2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.12.08 (Wed)

吾朗ちゃん、おめでとう~

吾朗ちゃんのお誕生日

あ~~~~

ギリギリ

吾郎ちゃんHAPPY BIRTHDAY
バースディケーキ


スマスマの収録がある日だよねクリスマスSMAP

メンバーからお祝ィしてもらったかなぁ~SMAP


ジャニーズブログランキング 


拍手する 
23:48  |  SMAP  |  TB(2)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010.12.03 (Fri)

宇宙戦艦ヤマト

12月1日から公開されました

宇宙戦艦ヤマト

宇宙戦艦ヤマト初日舞台あいさつ


jewelsは、札幌の舞台挨拶チケットゲットしたので
すご~~~く

楽しみにしています

ヤマト衣装

ヤマト


ジャニーズブログランキング 


拍手する 
10:31  |  木村 拓哉  |  TB(2)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

2010.11.23 (Tue)

MR BRAIN

今日からMR BRAINの放送が始まったよ
20080304002403.gifわぁぁ~~い

毎日、楽しみ

ドア

九十九さん、毎日見れるので嬉しい~

生涯☆拓哉宣言慎吾ちゃん♪つよポン♪拓哉くん♪中居くん☆

ジャニーズブログランキング 


拍手する 
01:25  |  木村 拓哉  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010.09.27 (Mon)

スマスマ~

今日のビストロSMAPつよポン♪吾郎ちゃん☆拓哉くん♪中居くん☆慎吾ちゃん♪
ゲストは、さんまさん

煮魚。。。。。めちゃくちゃ美味しそう~中居君♪


ジャニーズブログランキング 


拍手する 
21:58  |  SMAP  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2010.09.27 (Mon)

ワッツで。。。。。

前回のワッツで

東京ドーム5日間のLIVEの様子SMAP

聞かせてくれましたね

サンバダンサーズさんたちの事話していましたね
はじめは目のやり場がなかったけれど~
慎吾ちゃんのまねをしたって。。。。。(笑)

話している拓哉君なんだか。。。。嬉しそうだった

そしてTシャツを会場へ投げる時、いつも破っていけれど  Tシャツ

ワッツで話していた通り、貰った人の使い道を考えて
たたんで投げた。。。。。

ゲットした人は嬉しいよね





森君もLIVE見に来てくれたようで何だか嬉しいなぁ~~
スケートボーイズ

5スマのみなさん&スタッフのみなさんお疲れさまでしたmini SMAP

素敵なひと時をありがとうございました

来年は20周年。。。。。。LIVE期待してまぁ~~す

ジャニーズブログランキング 


拍手する 
11:10  |  木村 拓哉  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |  NEXT
