2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.04.16 (Wed)

幸せの青い封筒

そろそろ幸せの青い封筒が届く頃
SMAP

先日、関ジャニさんたちのライブがありました

嬉しそうな顔をしてライブ会場へむかう
ファンの子達の顔を見ていると
そろそろスマコンのお知らせ

幸せの青い封筒jewelsの元へ届く頃だなぁ~って
思ってしまいました
スマコン


Pちゃん
スタッフのみなさんスマファンみんな
首をながぁ~~くして待っておりますので
よろしくお願いしますゥ~

SMAP

ジャニーズブログランキング

テーマ : SMAP - ジャンル : アイドル・芸能

10:00  |  夏コン  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2007.11.25 (Sun)

表参道(BlogPet)

きょうSMAPは、表参道ヒルズに放送したかったの♪
でも、きょうSMAPが♪taku♪は共演しなかったよ。

*このエントリは、ブログペットの「SMAP」が書きました。
07:48  |  夏コン  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

2007.10.26 (Fri)

誕生(BlogPet)

きょうは、ちょんまげに誕生するはずだった。

*このエントリは、ブログペットの「SMAP」が書きました。
10:39  |  夏コン  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

2007.06.20 (Wed)

まだ来ないね青い封筒

まだかなぁ~幸せの青い封筒

ポスト何回ものぞいて
見ているけれど
望んでいる青い封筒が来ないねェ~

来週なのかなぁ~

拓哉くん土方ラジオで報告お願いします
DECO_ANIMATION06.gif



ジャニーズブログランキング


テーマ : SMAP - ジャンル : アイドル・芸能

12:46  |  夏コン  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
