2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.08.19 (Thu)

世界仰天ニュース

1日遅れですが。。。。

中居君中居ハートHAPPY BIRTHDAY

昨日の世界仰天ニュース

知らない病気ってありますね。。。。。。

胸の痛みが出て何度も主治医に専門医を紹介して欲しいと旦那さんも
お願していたのに・・・・・・・

紹介をしてくれず、1年我慢したのが良くなかったのでしょう

妊娠をして余計に病状が悪化していき

専門医に紹介をしてもらった時には、かなり大きな腫瘍がみつかり

そのまま、入院

腫瘍が肺と心臓を圧迫して

直ぐに手術をした方が良いけれど

ベビーの事を思うと手術を拒みさらに激痛と闘う事になったなんて

TV見ていて可哀そうでした

ちょっと早いけれど、手術をすることになり

術後、おなかの赤ちゃんをエコーで見て見ると

元気に動いている様子を見て本当に良かったです

無事に赤ちゃん&お母さん両方とも助かって良かったね

摘出された腫瘍をみると本当に大きかったですね

TVに出演されたDrの患者さんの腫瘍の画像をみさせてもらいました

本当に髪の毛や歯などが絡まっていてビックリしましたPちゃん(星空)

ジャニーズブログランキング 


拍手する 

08:44  |  中居 正広  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2008.12.10 (Wed)

世界仰天ニュース(o^-')b

信じられないニュースだねぇ~☆中居くん☆

催眠療法で抜歯したり
酔なしで外科手術するなんて…w(☆o◎)w ガーン

中居くんが以前の出演番組で
催眠術をかけられたよポンつよポン♪
拓哉くん拓哉くん♪の話してくれたけど~σ(^◇^;)

つよポンは、かかっふりをしてのりきっていたなんて…
拓哉くんは、タマネギたまねぎリンゴリンゴ☆だと思いこませて大変あっ\(◎o◎)/!

mini SMAP
21:29  |  中居 正広  |  TB(0)  |  CM(10)  |  EDIT  |  Top↑

2008.12.07 (Sun)

砂の器

中居くんの砂の器を見てゆったりとした時間をすごしたjewels(*'o'*)
明後日アデムちゃんと私は貝になりたい♪を見に行く予定なの∵・∴・★
タオル持参しなくちゃいけないしねφ(_ _)。o○グゥ
昨日から、札幌は雪が降って急に寒くなってしまいました。
SMAPLiveで5スマたちが札幌入りしている間は、暖かかったのにね~(ΘoΘ;)
15:58  |  中居 正広  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2008.08.07 (Thu)

うたばん

今日のうたばん

今日のゲストは、花束EXILE罅レミオロメン

嵐ちゃん

中居君
のカラミがありnakaikunn


中居君後輩ちゃんが出演すると嬉しそうだよねっ中居君

夏休みがあるとしたら・・・・・


大野君に引き続き
相場君松潤、二宮君、翔君とメンバー全員が

中居君とカラミあり・・・・・・
なんだか、中居君うれしそうだったね



中居君可愛い~中居君♪
水鉄砲を持って嬉しそうに嵐のメンバーたちに水をかけて
遊んでいたらスイカの上に転んで楽しそうだったね


流しそうめんクイズ

流しそうめん台にボールが流れてきて
そのボールは何のボールだったでしょうか??

写真が流れてきたので誰でしょうか

嵐ちゃん凄いね
全部答えてさすがだぁ~~
中居君
中居君松潤の分のそうめんを美味しそうに食べていたね中居ハート

ちょっと早い中居君バースディケーキでお祝いをしてくれた

嵐ちゃんたち・・・・・・
ローソクの火ケーキを消す時、消されてしまい
中居君が水鉄砲で暴れだしちゃいました
 
ジャニーズブログランキング

テーマ : 中居正広 - ジャンル : アイドル・芸能

20:47  |  中居 正広  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2007.06.21 (Thu)

中居くん可愛いね(^^)

昨日の中居くん
本当にラブリィハートラブリィハートラブリィハートラブリィハートなぁ~って
思っちゃいましたぁ~


ディズニーランドの話をして
中居くんがディズニーランドに行き
歩いているとミッキーミッキーどあっぷさんが
中居君をみてミニー2度振り向いてくれたぁ~と
嬉しそうに話していましたね


中居君ミッキーさんミッキーどあっぷだって
中居君を見つけて
きっと・・・・・
あ~~~ぁ
中居君が来てる~と喜んでいたのかも
知れないよね


ジャニーズブログランキング



テーマ : SMAP - ジャンル : アイドル・芸能

07:31  |  中居 正広  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |  NEXT
