2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.05.27 (Thu)

明日のめざましTV

明日のめざましTVに生出演予定の慎吾ちゃん

座頭一の宣伝で出演するみたいだね
生涯☆拓哉宣言
ジャニーズブログランキング 


拍手する 


目を開けないで剣術するなんてすごいよね慎吾ちゃん♪

生涯☆拓哉宣言
ジャニーズブログランキング 


拍手する 
10:33  |  香取 慎吾  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009.03.30 (Mon)

ドールマンの慎吾ちゃん(^_-)-☆

めざましTVで朝から嬉しい~Pちゃん(星空)


慎吾ちゃんのドールの新CM

ドールマン慎吾ちゃんが登場

鼻・耳・頭にバナナを付けて登場した慎吾ちゃん慎吾ちゃん♪


座頭一の撮影をしていて気がついたら
スマステ
そして。。。。。
気がついたら今・・・・ここに居る!(^^)!と慎吾ちゃん


そうだねェ~
座頭一の撮影も大変でしょうね

怪我しないように頑張ってねmini SMAP

スマスマも楽しみにしているので先週放送がなかったので
すご~~く寂しい1週間を過ごしちゃいました

ミニ5スマ


ジャニーズブログランキング
 


拍手する

テーマ : SMAP - ジャンル : アイドル・芸能

10:56  |  香取 慎吾  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2009.03.01 (Sun)

今日のスマステは、懐かしいアニメ見れたね

今日のスマステのゲストは

竹内ゆうこさん(^_-)-☆慎吾ちゃん


アニメ詳しいのねェ~チューリップ

女の子のアニメのシーンがたくさん見れましたね

懐かしいぃ~~慎吾ちゃん♪

子供のころのアニメも見れて思い出しちゃいました(*^^)v
エースをねらえは、良く見ていたので懐かしかったです

お蝶夫人に岡まゆみが勝つシーン。。。。。。。。懐かしいtaku


慎吾ちゃんは、知らないのがたくさんあったのではないかしらミニ5スマ

ジャニーズブログランキング
 


拍手する


テーマ : SMAP - ジャンル : アイドル・芸能

00:43  |  香取 慎吾  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2008.12.09 (Tue)

黒部ダム

めざましテレビで慎吾ちゃんが見れて嬉しかったヽ('ー'#)

jewelsのPCの調子が悪くて

慎吾ちやんを朝から見ることがあって満足☆彡☆彡☆彡☆彡
早く見たいなぁ~(*~ρ~)

 
ジャニーズブログランキング
 

拍手する












21:24  |  香取 慎吾  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2007.06.25 (Mon)

ヒリー

文字色強調文ヒリーズブートキャンプ

今日も爆笑しちゃったぁ~~

だって・・・うる

新人の子を売り込む方法だって

うちの子お願いします

社長~社長

アップ肩をもみながら・・が
爆笑だよね


ビリーさんとの共演楽しみだわぁ~


ジャニーズブログランキング


テーマ : SMAP - ジャンル : アイドル・芸能

22:34  |  香取 慎吾  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |  NEXT
