2007年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007.05.31 (Thu)

うたばん

うたばん今日のゲストはトリオ・ザ・シャキーン
東山さんちな♪と中居君あの会話面白い

森田剛くんKIRA KIRAは後輩なので東山さんが横にいると話づらいなぁ~
東山さんがそんなにえばっているの
中居くんとからみが良いね
キャハ中居君可愛いね

東山さんが中居君の大リーグに行って試合中野球
東山さんがお土産を勝ってきて欲しいと
言われたので買ってきたのに・・・・・

東山さんはスタッフにそのお土産
プレゼントしていたなんて中居君可愛そうに・・・・

剛くんが妹と7年話していないので
TVを通じてお話をして欲しいと
スキだよってsc06
植草さんの息子さんがジャニーズ入りをして
尊敬する先輩の名前に東山さんとニッキさんの名前が
書かれていると思ったらお父さんと山Pと書いてあった
小さい頃からお小遣いをあげていたのに

中居君の歌について誉められて
俺自信持って良いですか

尽かさず、東山さんが自信は持たなくて良いね

テーマ : SMAP - ジャンル : アイドル・芸能

20:40  |  中居 正広  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007.05.31 (Thu)

武士の一分

武士の一分 豪華版 武士の一分 豪華版
木村拓哉 (2007/06/01)
松竹
この商品の詳細を見る


とうとうDVDゲットしてきましたよ
わぁ~特典がウフフ・・・

も~新之丞さまぁ~

ステキです
さぁ~てこれから観るでがんす

テーマ : SMAP - ジャンル : アイドル・芸能

15:10  |  木村 拓哉  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2007.05.31 (Thu)

みんなの歌

きゃぁ~明日だよね

みんなの歌でベストフレンドが聞けるの
楽しみだわぁ~

COCO☆さぁ~ん教えてくれて
本当にありがとう

思い出がいっぱいつまっている曲だよね
森君とお別れのときもスマスマで歌ってくれて
涙涙のスマスマになっちゃったよね

そして・・・・・
吾郎ちゃんを迎えた曲もベストフレンドだったもの
jewelsも携帯では、友達の曲にしているもの

テーマ : SMAP - ジャンル : アイドル・芸能

09:25  |  SMAP  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2007.05.31 (Thu)

今日はうたばん

今日のうたばんのゲストは

トリオ・ザ・シャキーン&上戸彩さんですよねェ~
今日はどんな会話が出るのかしら

中居君の足の調子どうなのかなぁ~

スマ友さんから中居君のことを報告うるしてもらったけど
ちょっぴり足を引きずって歩いているみたいだったし絵文字名を入力してください

心配だよね

テーマ : SMAP - ジャンル : アイドル・芸能

08:44  |  中居 正広  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007.05.31 (Thu)

昨日の中居くん

世界仰天ニュースで年の差の結婚で
年の差が32歳やっぱり凄いよね

息子さんよりも年下のお父さんになっちゃっているもの
猛反対を説得してようやく結婚が出来たのは良かったねェ~って
思うけれど実際はやっぱり反対するかもね

中居くんにも奈美えつこさんが聞いたけれども
例をあげて中居くんならどう

まぁ~綺麗ですけれど・・・・・って言いづらそうだったよね
奈美さんも自分なら若い人は良いけど
息子が32歳年上の人だったら反対すると話していたもの

テーマ : SMAP - ジャンル : アイドル・芸能

08:26  |  中居 正広  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |  NEXT
