2007年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007.11.30 (Fri)

Mステで♪弾丸ファイター♪披露しましたね

にっこりきゃぁ~~Mステで披露しましたね

音符SMAPキラキラ弾丸ファイター音符
軽快な踊りも披露して貰い
ドキハートドキハートしながら見ていましたLOVE
衣装は金色のジャケットでしたね
星野japanの金を取るように願いをこめての衣装なのかなぁ~normal

ミニステもやはりSMAPでしたね

明日のスマステがお休みの事も慎吾君が報告していましたね
うっかり見るところだった笑

きゃ~きゃ~言いながらTVを見ていました笑(小)

トークで中居君の野球野球少年みたいな嬉しそうな顔をして
明日、台湾へ行く事も話して
もしも・・・・選ばれたら生放送どうしようかとまで
考えたと話す中居君が可愛らしかったわぁ~~

吾郎ちゃんのテニス部テニス入部していて髪を切らなければならなかったので
退部したことも話していましたね(笑)ピンクのきらきら
拓哉くん好き!が軟式なんですよォ~笑(小)って突っ込みも入れて・・・

xsmap2.gif


ジャニーズブログランキング





テーマ : SMAP - ジャンル : アイドル・芸能

20:49  |  SMAP  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2007.11.30 (Fri)

クリスマスバージョンにしました

明日から12月ツリーいよいよクリスマスシーズンベルですよね

X'smap
X’smap
今日はMステで好き!SMAPおんぷ5人揃って
新曲を披露してくれるのですよねキラキラ

SMAP

ジャニーズブログランキング



テーマ : SMAP - ジャンル : アイドル・芸能

09:37  |  SMAP  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2007.11.29 (Thu)

うたばん

あと・・・もう少しでうたばんにっこりが放送されるね

今日のゲストはKAT-TUNちゃん花モーニング娘。花ディラン&キャサリン花中居君


後輩ちゃんが出演する時は中居君嬉しそうなので
今日はどんなからみがあるのか楽しみだなぁ~ツリー

今日はあいピヨさんキラキラミミさんイチゴにゃんこちゃんstar pink
TV手書き風シリーズ38テレビ観てくれるのかなぁ~


KAT-TUNちゃんと景品をかけて大食い決戦をするみたいだね
きっと中居君張り切るだろうなぁ~

ジャニーズブログランキング



テーマ : SMAP - ジャンル : アイドル・芸能

19:59  |  SMAP  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2007.11.28 (Wed)

F905i拓哉くんのCM

F905i携帯携帯のCMが今日からサイトで見れますよねLOVEF905i携帯


みなさんはもう~見たかしらはてな



クリックしてね。ここから見れますよにっこり好き!

F905i携帯CM

拓哉


雪だるま


拓哉くんがナビを使って優しくおばあさんに道を教えてあげるシーンは
微笑ましくてjewelsも嬉しくなっちゃいますキラキラドキドキ

でも・・・・
ちょっと顔羨ましいですけど・・・笑(小)
アンドロメダ行きのバスバスなんですよね

ジャニーズブログランキング


テーマ : 木村拓哉 - ジャンル : アイドル・芸能

20:43  |  SMAP  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2007.11.27 (Tue)

キシリキシリ・・・

あ~ァ涙今日も外れちゃいましたうるうる
ハート pkkキシリッシュキャンペーン絵文字名を入力してください

キシリッシュがどんどん溜まっていくよォうーん拓哉


お願い


jumee☆star1b当りますように・・・・jumee☆STARforANGELjumee☆star1b

家族は呆れ顔なの
でもでも、めげずに明日も買って来て挑戦するぞォ~好き! takuya

ジャニーズブログランキング

テーマ : 木村拓哉 - ジャンル : アイドル・芸能

16:14  |  SMAP  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |  NEXT
