2008年01月 / 12月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫02月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.01.31 (Thu)

誕生日おめでとう~

今日は慎吾君の31回目の誕生日たんじょうび!
慎吾君

おめでとう~慎吾君いいともで月曜日に今月の誕生日をむかえる
いいともメンバーが3人いるので早めにケーキ
ケーキ2でお祝いしていたよねケーキ

でも。。。。。。。
タモさんがローソクの火を消したけどお茶目なタモさんだったね慎吾空

SMAPのメンバーからはプレゼント何を貰うのかな
前みたいに、スマスマで誕生日プレゼントをメンバーから
もらう様子を放送していて楽しかったのにねぇ~SMAP

ジャニーズブログランキング


テーマ : SMAP - ジャンル : アイドル・芸能

12:02  |  SMAP  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2008.01.31 (Thu)

うたばん

1月31日本日のうたばんのゲストは
キラキラドキドキハート

ゲストは大黒摩季 さん花予定されているみたいにっこり

うたばんのHPで
KAT-TUNちゃんたちの情報を募集しているけれど
ゲストでそのうち出演予定なのかしらぁ~ドキドキハート中居君

中居君は後輩ちゃんたちが出演すると
嬉しそうなので楽しいうたばんになりそうだね笑

先週のマッチさんがゲストの時は
中居君がマッチさんのライブに
登場した時の歌のシーンが
とても嬉しかったね

jewelsは病院のベッドの上でイヤホーンをつけながら
思わず笑っちゃったものありがとう★
Pちゃん


スタッフのみなさま、ありがとうございました
感謝しておりますゥ~heart02

ジャニーズブログランキング

テーマ : SMAP - ジャンル : アイドル・芸能

07:43  |  SMAP  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008.01.30 (Wed)

もしも、SMAPにバレンタインチョコを渡すとしたら・・・

 もう直ぐ、バレンタインDayが来ますね
ここでjewelsが勝手に空想の世界のお話になっちゃいますが
SMAPファンのみなさん、許してくださいね
スマチョコ


そうだなぁ~
中居君はお酒にあうチョコレートアップロードファイルが良いなぁ~中居君

ビターチョコアップロードファイルで作った生チョコにシャンパンwine02を付けてプレゼント

拓哉君は空想していてもドキドキしちゃう拓哉

zoomzoom001でドライブを楽しんで景色の綺麗なレストランでお食事

そして・・・・・
お食事が終わって車zoomzoom001の中で
jewelsが作った洋酒入りのチョコレートケーキチョコケーキ
そっと出して拓哉君に渡すの
拓哉君はワインキャンティを付けたいな
きゃぁ~~もう~jewelsの心臓がしちゃいそう(笑)
つよポンにはやっぱりお酒の合うチョコが良いなぁ~つよポン

吾郎ちゃんは、やっぱりワインアップロードファイルだよね吾郎ちゃん

ワインに合うチョコは何が良いのかな

慎吾君はデザートつくり一緒にしたいなぁ~慎吾君

わぁ~~想像していても美味しそう
どんだけぇ~~って突っ込まれそうだぁ~
ジャニーズブログランキング








テーマ : SMAP - ジャンル : アイドル・芸能

11:11  |  SMAP  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2008.01.29 (Tue)

肉まん&あんまんランキング

今日のいいともの9ボールドキドキハート
ウインク肉まん&あんまんランキングびっくり

1位は肉まんだったけれど
2位はピザまんだったの
3位があんまん
いろんな種類あるのねぇ~
中居君


中居君はピザまん食べた事ないって話していたね
jewelsはピザまん好きでたまに食べるけどSMAP

予想通り
9位は チゲマンだったねキラキラ

ジャニーズブログランキング



          

テーマ : SMAP - ジャンル : アイドル・芸能

21:33  |  SMAP  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008.01.28 (Mon)

スマスマ

きゃぁ~~待っていました
スマスマが始まったよォ チビSMAP

ジェーン・バーキンさン、自分なりのバッグの持ち方かばん
わぁ~~バーキンバッグ貰ったねぇ~SMAP


ニワさん、始まったぁ~
jewels大好きなの


ジャニーズブログランキング

テーマ : SMAP - ジャンル : アイドル・芸能

22:36  |  SMAP  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |  NEXT
