2008年02月 / 01月≪ 1234567891011121314151617181920212223242526272829≫03月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.02.29 (Fri)

新曲そのまま

20080301072203
20080229004618
みなさんは、特典付き初回限定版CDそのままをもう~予約しましたか早く欲しいねぇ
00:44  |  SMAP  |  TB(0)  |  CM(10)  |  EDIT  |  Top↑

2008.02.28 (Thu)

うたばん

20080228203317
きゃぁ~('-^*)ok中居くん、可愛いねぇいよいよ来週そのまま発売だね(笑) カップリングの曲も聴きたいねぇ(^^ゞ楽しみだなぁ
20:30  |  SMAP  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008.02.27 (Wed)

一緒(BlogPet)

きょうは、一緒すればよかった?

*このエントリは、ブログペットの「SMAP」が書きました。
08:18  |  SMAP  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008.02.26 (Tue)

フレッツ光慎吾君バージョン

きゃぁ~~ 慎吾君のミニバージョンも可愛い~音符

慎吾君

http://bam23757.blog102.fc2.com/blog-entry-619.html

またまた、そのまま音符
が流れて引越しで
タンスの裏に10円玉を見つけた、フレッツ光へ電話して・・・・と

10円だまからミニ慎吾君が見えるの5sma-Opt.gif


中居君右矢印慎吾君そして
次は誰かなぁ~isuSMAP集合


拓哉くんはどんなミニサイズの拓哉君になるのかなぁ~20080124065002.gif

ジャニーズブログランキング

テーマ : SMAP - ジャンル : アイドル・芸能

11:37  |  SMAP  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008.02.26 (Tue)

薔薇のない花屋 

昨日の薔薇ない花屋薔薇


薔薇


栄治のところ弁護士が訪れ

安西院長は雫の親権を栄治から奪うために薔薇


弁護士から説明を受ける
慎吾君

雫は栄治の花屋を続ける為の費用を借りようと安西に頼む

美桜は栄治が本当に安西の話をするような

酷い人なのか確認をするために泣き顔
ゆいかのビデオ撮影をしていた相手を探す

栄治が安西に会いに行くけど栄治の気持ちは決まっていたねsn

雫の親権を安西に渡すことを決意して

雫に安西の家で生活をする様に話す

栄治は一人で生活すると話すと雫は栄治と一緒にいたいと・・・・・

なんだか・・・・・涙
見ていてが出てきちゃうよぉ~~

ジャニーズブログランキング

テーマ : SMAP - ジャンル : アイドル・芸能

11:29  |  SMAP  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |  NEXT
