2008年03月 / 02月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫04月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.03.31 (Mon)

SMAPXSMAP SP☆

今日のSMAPSMAP豪華スペシャルだよねふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート
SMAP


84分拡大だけれどつよポン☆ハート

あっと言う間に放送終了しちゃうのよねェ~20080317084402.gif

中居ハート

今日のビストロ橋本知事が出演して大阪の新名物って何かしら 
旅立ちの日にが聴けるし
SMAP2


拓哉ハート

楽しみだなぁ~
いいとものビヨンセのマネをする渡辺直美さんが今日から登場で
(’-^*)いいとも少女隊だって

ちょっとだけビヨンセのマネを披露したら
慎吾君ステップの様子を練習していたね慎吾ハート



もしかして・・・・・・吾郎ちゃん

慎吾君も密かに練習していたりして
ジャニーズブログランキング



テーマ : SMAP - ジャンル : アイドル・芸能

14:50  |  SMAP  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2008.03.28 (Fri)

昔のポスター

昔のポスターをながめていたjewels

きゃふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート拓哉くん可愛いふるーつ☆Cultivation・笑(小)拓哉ハート
中居ハート
あ~~ぁsnこれは・・・・・

つよポン☆ハート




オロナミンCの拓哉くんうさぎ





懐かしいなぁ~うふ
あのポスターが欲しくて

オロナミンCをたくさん購入したのを思い出しちゃった

吾郎ちゃんフジフィルム
CMのポスターも見つけて・・・・慎吾ハート



吾郎ちゃん可愛い~

6人のSMAPのポスターだぁ~

森君もいるよぉ~吾郎ちゃん
スケートボーイズ


ジャニーズブログランキング

テーマ : SMAP - ジャンル : アイドル・芸能

22:42  |  SMAP  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2008.03.27 (Thu)

うたばんのSMAP☆

きゃぁ~~桜待っていましたふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート
うたばん始まりました
保存版になっちゃうねェ~SMAP
 jewelsの宝物がまた一つ増えちゃったぁ~人
拓哉
昔の映像見られて懐かしかったぁ~

シュートはjewelsも持っていて何度も観ているけれど
みんな可愛くって・・・・嬉しかったわぁ~

『時間ですよ』中居君&つよポン&慎吾君の学ラン姿
本当に可愛い~グー!

うたばんVSSMAPチーム

バスケット対決
みんな可愛い~うさぎ


さすがぁ~拓哉くんしっかりとシュート素材屋405番地・ハート03を決めて
カッコ良い~~SMAP

そのままが聴けて幸せなjewels
何だかみんな可愛い~
ジャニーズブログランキング

テーマ : SMAP - ジャンル : アイドル・芸能

20:23  |  SMAP  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

2008.03.27 (Thu)

それで出演しなかった(BlogPet)

SMAPが地方とかアップしたかもー。
それで出演しなかった?

*このエントリは、ブログペットの「SMAP」が書きました。
07:48  |  SMAP  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008.03.26 (Wed)

今日はポカリのCMで・・・・・

ブログ再開いたしますゥ~

みなさんからたくさんのコメントありがとうございました
とっても嬉しかったですゥ~


ポカリ

SMAP

ポカリCM(ラグビー編)

シリーズで見られるようですよね
とても楽しみ20080304002403.gif


何度見てもニヤニヤしてみているjewelsなんです20080317084402.gif

5人揃って出演するCMはスマファンとしてはたまらないですよね20080301202205.jpg

ジャニーズブログランキング

テーマ : SMAP - ジャンル : アイドル・芸能

22:58  |  SMAP  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |  NEXT
