2008年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.05.31 (Sat)

FOMA906iのCM~スマステ

みなさん、もう見ましたかはてな
拓哉くん

F906iの新CM携帯

可愛い~拓哉くんが見られますよね拓哉ポスト


スマステ爆笑問題さんがゲスト

今年、結成20周年SMAPと同期

チビSMAP

SMAPについてどう思う??

ビストロSMAPにゲスト出演した時

田中さんが誕生日バースディーケーキを持参してケーキ

HAPPY ~♪と歌いながらケーキを貰った事が嬉しかったぁ~と
コメントを聞き、慎吾君はまるっきり覚えていなかったねPちゃん

SMAP


結成20周年ですし・・・・・

スマコン楽しみに待っておりますぅ~20080124065002.gif


幸せの青い封筒が早く届きます様に・・・のんのん

SMAP



 
ジャニーズブログランキング


テーマ : SMAP - ジャンル : アイドル・芸能

23:47  |  SMAP  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2008.05.31 (Sat)

ワッツ(5月30日)

昨日のワッツでは

CHANGEの男達~~~ 拓哉くん


1. ジャニーさん

    SMAPのメンバーに選んでくれたジャニーさん
jewelsもジャニーさんに感謝しております

2. 蜷川さん

    芸能界の初仕事でドラマに対する基本を教えて貰った蜷川さん
    今の拓哉くんが演技に対するポリシーをもつ基本を教えてくれた人なのかなぁ~

3. 野口けんじさん(スタイリストさん)

   ファッションに対するセンスを教えてくれた人

4. 荒井さん(フジTVの偉い人)

   夢もりの時は、ディレクターさんでスマスマを立ち上げた人
   jewelsも感謝しておりますぅ~

5. さんまさん

   とこぶしの煮付けをPM11時頃に突然  
   拓哉くんのお宅へ訪問 ピンポーン~と鳴らして現れて
   拓哉くんは、シャワーを浴びて寝る前だったのに・・・・
   タッパーを空けてとこぶしを食ってくれっ!!・・・・

   拓哉くんがうまい!と言うと
  1時間くらい話して俺!帰るわぁ~と帰っていったさんまさん(笑)
  ♪10$の曲がかかりましたね笑顔の拓哉くん


  懐かしい~~うさぎ


  この曲からSMAPが変わった様なきがすると拓哉くん話していたね Pちゃん
SMAP


 
ジャニーズブログランキング

テーマ : 木村拓哉 - ジャンル : アイドル・芸能

10:39  |  SMAP  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2008.05.31 (Sat)

話(BlogPet)

きょう、話ー!

*このエントリは、ブログペットの「SMAP」が書きました。
07:45  |  SMAP  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008.05.30 (Fri)

金スマ&ワッツ

金スマのゲストはエド・はるみさんでしたね

随分、苦労していたのねぇ~中居君


もう直ぐ、ワッツがだわぁ~拓哉ポスト

今日の話題はCHANGEかな

スマコン&アルバムの話が聞きたい中居君♪


せめて予定だけでも・・・・・聞きたいなぁ~

 
ジャニーズブログランキング

テーマ : SMAP - ジャンル : アイドル・芸能

22:00  |  SMAP  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008.05.29 (Thu)

うたばん

今日のうたばんのゲストは・・・・

菊池桃子さんflower鈴木雅之さんflower
V6
flower大塚愛さんflower3中居君
ふるーつ☆Cultivation・笑(小)後輩ちゃんが出演するので中居君とのカラミ楽しみなjewels中居君


ボトルキャンティプレゼントプレゼントV6ちゃん中居ハート

もうちょっと見たかったねぇ~

先日から再放送されている恋に落ちたらつよポン☆ハート


エンドロールの様子スマコンで使っていたよね
5スマが登場していて爆笑したこと思い出しながら
昭和の14インチテレビ見ていたよ

スマコン


 
ジャニーズブログランキング

テーマ : 中居正広 - ジャンル : アイドル・芸能

21:01  |  SMAP  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |  NEXT
