2008年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.06.30 (Mon)

CHANGE 第8話

いよいよ・・・・・CHANGE 第8話拓哉くん
が放送されますね

美山さんが泣いていたけど
逆襲は神林を本当に罷免するのかなぁ~拓哉ポスト
 
啓太総理ファイト拓哉くん

神林本当に酷い人だね
美山さんが総理の元へ戻ってきてくれて良かったぁ~~

神林を罷免しないで一緒にこの国を守って行きましょう~って
総理が話していたのに・・・・・・・

記者会見を開いて官房長官を罷免された・・・・なんて話すなんて

本当に酷すぎる
拓哉ハート

HPのキャラクターの国会王子王子可愛いね


スマスマ20080124065002.gif


ビストロのゲストは、柳葉敏朗さんflower戸田恵梨子さん

野菜をふんだんに入った料理
美味しそう~~

SMAPのメンバーがドラマに出演するとしたらどんな役??

木村君   ヘリDr
吾郎ちゃん 脳外科医
慎吾君    患者さん
つよポン   ヘリ整備士


メンバーが出演するドラマ見て見たいねisuSMAP集合


拓哉くんのシノブちゃん
いつみても綺麗拓哉

生け花は、メンバーみんなとっても上手だったね

jewelsも生け花習っていたので懐かしく感じちゃったぁ~SMAP

 
ジャニーズブログランキング



テーマ : SMAP - ジャンル : アイドル・芸能

20:22  |  SMAP  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2008.06.29 (Sun)

ブラックバラエティー

野球モノマネをして芸人軍VS中居軍

先週に引き続き対戦だけれど

お寿司寿司がかかっているから中居君必死だね中居君


中居君中居ハート
野球野球が大好きなだけあるね20080324183607.gif


長島監督のちょっと良い話も聞けて中居君


嬉しそうに長島監督の話をしている中居君20080124065002.gif

可愛い~~isuSMAP集合



 
ジャニーズブログランキング

22:49  |  SMAP  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2008.06.29 (Sun)

スマステ

昨日のスマステゲスト

阿部寛さん花

jewelsは知らなかったけれど慎吾君

阿部寛さんは、北斗の拳のけんしろうをしていたのねぇ~
慎吾君がお願いをしてけんしろうの声をしてもらい
満足そうだったね

SMAP


 
ジャニーズブログランキング

テーマ : SMAP - ジャンル : アイドル・芸能

17:02  |  SMAP  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2008.06.28 (Sat)

ワッツ 6月27日

6月27日は 演説の日だそうです

昨日のワッツ拓哉くんヅラ子が話していましたね拓哉くん


昨日はCHANGEのお話ではなくて・・・・
スマスマのお話をしてくれましたお台場



スマスマには2008年になって
海外のゲスト
がたくさんいて拓哉ポスト

拓哉くんが出演してくださったゲストのリストを聞いていると

本当だねぇ~~

毎月凄い人ばかりゲスト
その中で、マライヤの事を話していたね拓哉ハート


マライヤとSMAPが歌を歌うなんて・・・・・
握手してまるで中学生になった気分の拓哉くん

マライヤはリハでは高音をあまり出さず
リハを修了すると聞いていた拓哉くん

英語の会話も聞くのはOK

しゃべる事は苦手だって・・・・
jewelsは拓哉くんの会話きいたことあるけれど(番組で・・)

全然OKだと思うよ(ちょっと偉そうなjewelsだね

マライヤは、サウンドチェックさせて欲しいって話していて
まるでオーディションを受けている気分

君たちどれくらいなのと言われているようだったって

エンディングトークはAM1時ころになり
遅い時間なのに嫌がるそぶりを見せず付き合ってくれたマライヤ


シルベスタースタローンがゲストの時は
ビリヤードビリヤードNo.8だったね

ボディータッチをされて持ち上げられ
まるで高い高いをしてくれている気分だったって話していたね

ハリソンフォードがゲストの時は

CHANGEのポスターがフジTVの廊下などに貼ってあって
CHANGE



ストーリーを聞かれて総理の役をしていると
話してハリソンフォードは理解をしてくれて

ソフィアローレンがゲストの時は
拓哉くんソフィーマルソーがゲストと間違えて

タバコを消してかなり緊張気味の拓哉くん
スタッフに年齢を聞くとかなりご年配だって聞き
失礼な事を・・・・と感じ

実際にソフィアローレンが登場して見ると

や~ソフィーと話してで迎えたけれど
心境ではかなり複雑な気持ちだったと話していたね

可愛い~拓哉君

エマニエル婦人がゲストの時は
オランダからスマスマ出場する為にだけに飛行機で日本へ来たのねぇ~
エマニエルの椅子も用意されて

満足いっぱいの拓哉くんでしたねっ
いつも楽しいお話を聞かせてくれる拓哉くんP

拓哉くん

ありがとう~~

 
ジャニーズブログランキング


テーマ : 木村拓哉 - ジャンル : アイドル・芸能

11:12  |  SMAP  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2008.06.28 (Sat)

それとも放送する(BlogPet)

きょうはSMAPと携帯する?
それとも放送する?

*このエントリは、ブログペットの「SMAP」が書きました。
07:52  |  SMAP  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |  NEXT
