2008年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.08.31 (Sun)

super.modern.artistic.performance

9月24日発売 アルバム

super.modern.artistic.performance

今回もタワーレコードで予約したJewels

今回は、初回限定 先着B2サイズポスターをプレゼント

 20080304215204.jpgそのまま
この瞬間(とき)、きっと夢じゃないこの瞬間、きっと夢じゃない


世界水泳メルボルン2007テーマソングMermaid
MermaidやっとCDで聞けるねペンライト


早く聞きたいなぁ~~

ポカリのゲットしたポスターだけど・・・・・ポカリポスター
コピーで良ければ~
差し上げますよォ~
Jewels独り占めしちゃぁ~~
申し訳ないので・・・・・SMAP




 
ジャニーズブログランキング
             

テーマ : SMAP - ジャンル : アイドル・芸能

22:05  |  SMAP  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

2008.08.30 (Sat)

改めて感謝!!

ジャニーさんスタッフのみなさんSMAPのみなさん


今年のLIVEを発表してくれて拓哉くん~~

本当にありがとうございますぅ~ 20080301202205.jpg


これからサムさんの振り付けが大変そうだけど
素晴らしいLIVEをjewelsも沢山見られるように頑張って応募しますね音符

5スマたちが無事怪我もなく過ごせますように・・・・

12月のスマコンは、ちょっと早めだけど
5sma-Opt.gif

吾郎ちゃんのバースディを一緒にお祝いできるかなSMAPバースディケーキ吾郎ちゃん


拓哉君のバースディもお祝いしたいけど・・・・
丁度、LIVEが・・・・・
遅れて福岡ドームでお祝いするのかな拓哉

アルバムも今回は東京ドームの人達が覚えるの大変だねぇ~
必死に覚えてLIVEへ~だね

Jewelsも札幌がオープニング続いていたので
アルバム覚えるの大変だったものォ~
よ~~く分かるよたきび


SMAP

 
ジャニーズブログランキング
             

テーマ : SMAP - ジャンル : アイドル・芸能

11:53  |  SMAP  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2008.08.29 (Fri)

SMAP LIVE2008大阪決定~☆

大阪のみなさん、おめでとうございまぁ~~す

大阪の日程が決まりましたね



これですべてのLIVE日程が決まりありがとう★


スマファンはワクワクソワソワしている頃だと思います

楽しいLIVEになりそうですねェ~SMAP2
 
9月24日~30日18:00~ (6日間) 東京ドーム

10月7日      19:00~       京セラドーム大阪
   8日       18:30~   
    9日      18:30~

11月19日~21日  18:30~ (3日間) 福岡YahooJAPANドーム

11月26日       18:30~        ナゴヤドーム
   27日       18:00~   

12月 2日~3日   18:30~ (2日間) 札幌ドーム   
    

SMAP

みなさんチケットゲット出来ますように・・・

金スマ中居君の切り絵作っていたけど
すご~~く似ていましたね中居君♪
中居君


あの切り絵欲しいなぁ~~ 
isuSMAP集合

ワッツで拓哉君がLIVEの話をしてくれましたね

2年ぶりのLIVE

今年の振り付けTRFのサムさん

チハルさん&えつさんがサポートをしてくれるので楽しみだねぇ~~

バックダンサーは、ハイヒールを嫌うけれど
サムさんはそんな事ではダメだぁ~~!!

見せるところはちゃんと見せろ
と言ってると話していたねSMAP


条件は整いすぎている~って・・・・・

全員のポラロイド写真を貼って置くつもりだって~
jewelsも仲間に入りたいなぁ~~写真だけでも一緒に・・・・アハッ

プロのダンサーは凄いので
自分も凄くないと納得が行かないって話していたね

努力家の拓哉くん体に気をつけてねtakuya

凄いやつらがいるのでリハのたびにパクっている~拓哉くん

マイケルジャクソンもコピーしていたので踊れると話してたね

すご~~いposuto 拓哉くん
以前のLIVEのとき

湖の近くでリハの前に釣り道具を用意して貰い
リハの前に早起きをしててこぎボートも用意してもらって

ダンサー数人と釣をしに出かけて釣をしてから
リハ→本番で体がボロボロだったぁ~~って

凄すぎだよォ~拓哉くん拓哉くん

今年も楽しみにしているよォ~
ファンもファイトだねぇ~拓哉ハート


  
ジャニーズブログランキング
             

テーマ : SMAP - ジャンル : アイドル・芸能

22:12  |  SMAP  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

2008.08.29 (Fri)

今日はワッツでどんな話をしてくれるのかな??

今日はワッツがありますね

拓哉くん拓哉くん今日はどんな話をしてくれるかなぁ~~??Pちゃん(星空)


LIVEの話をしてくれるのかな~

それとも・・・・・

アルバムの話をしてくれるのかなぁ~

ワクワク

降りで湿度が高いのでこんな日は
フルーツジュースを飲むと良いかもねフルーツジュースお店季節限定の桃ジュースまた飲みたいなぁ~~

便秘解消&コレステロール低下に効果的だって

ビタミンを補ってスマコンに出かけたいわぁ~~ペンライト



SMAP


 
ジャニーズブログランキング

テーマ : 木村拓哉 - ジャンル : アイドル・芸能

11:18  |  SMAP  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2008.08.28 (Thu)

うたばん 500回SP

うたばん500回SP
中居君♪

きゃぁ~~SMAPがいっぱ~いisuSMAP集合

昔の映像も見れてHAPPY
第1回目のゲストはSMAPだったのねぇ~~

みんな可愛い~~SMAP

嵐ちゃんと中居君のカラミも
いつも嬉しそうな中居君を見てるのが幸せだねぇ~~中居君

KAT-TUNちゃんも見れたし
最高なSPだったねぇ~拓哉


最後の拓哉くん
拓哉くんのゴルフは最高 
 
ジャニーズブログランキング

テーマ : 中居正広 - ジャンル : アイドル・芸能

20:48  |  SMAP  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |  NEXT
