2008年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.09.30 (Tue)

SMAPアルバム20万枚突破おめでとう^^

今朝のめざましTVでSMAPのニュースが見れたね

アルバム20万枚突破して
総売り上げは1000万枚突破だって
朝からSMAPが見られると嬉しいねSMAP
音符super.modern.artistic.performance♪ラーヴ
拓哉くん
拓哉くんのCMも見る事が出来て・・・・
長島さんと共演ですものねぇ~
スポニチ 拓哉くんのセコムCM
ふるーつ☆Cultivation・笑(小)


可愛い~拓哉くん拓哉ポスト
2つのパターンのCM見れて幸せぇ~~

 
ジャニーズブログランキング
 
拍手する

テーマ : SMAP - ジャンル : アイドル・芸能

09:35  |  SMAP  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2008.09.29 (Mon)

スマスマ~SMAP LIVE2008

今日のビストロのゲストは
ゆずの北川さんtulip1堀北真希ちゃんtulip3
SEXY and CITYでは
スカジャンのビンテージを当てる

つよポンスカジャン大好きなのに一番安いスカジャンを選んじゃって
穴に落ちちゃったねチビSMAP

エマニエル夫人がビストロに出演

焼き鳥対決

プライベートレッスンの吾郎ちゃんビストロ吾郎ちゃん
つよポン
懐かしい映像がみれて嬉しかったですぅ ビストロつよポン

ビストロ拓哉くん美味しそうだったねビストロ慎吾くん慎吾ちゃん可愛い^^

とんねるずさんもゲスト出演でしたね
SMAP

SMAP LIVE 2008in東京ドームSMAP

28日・29日・30日の3日間がビデオ撮りだったみたいですね
どんな感じに仕上がっているのかしらぁ~

今日は木村君のトロッコに亀ちゃんが飛び入り参加したみたいで
盛り上がったでしょうね5sma-Opt.gif
 
ジャニーズブログランキング
 
拍手する

テーマ : SMAP - ジャンル : アイドル・芸能

23:31  |  SMAP  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2008.09.29 (Mon)

ぷっすま10周年SP~~★

キラキラきゃぁぁぁ~~suki heart

こんな早い時間にぷっすまハートが見られるなんてつよポン


なんて幸せなんでしょうぉ~ラヴ

拓哉くん拓哉君の出演シーンも放送されて嬉しかったですぅ~
拓哉の名前がちゃんと書けるかはてな
そうそう~そんな事あったね・・・・・
懐かしい~~~
それに可愛い~拓哉くんふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート
ビリヤード対決でつよポンVS拓哉くん

懐かしいシーンたっぷり拓哉君

拓哉くん拓哉くんの次は、慎吾ちゃん慎吾君

そうだったねぇ~~
最近、メンバー出演あまりないけどまた、メンバー出演嬉しいなぁ~~

中居君中居君可愛い~吾郎ちゃんも吾郎ちゃんみんな可愛かったねぇ~♪


くさなぎ画伯


そうだねぇ~~つよポン今までたくさぁ~ん絵を描いてきたものね
いつも爆笑しているjewels つよポン☆ハート
つよポンの描いたピカチュウ pikachu


本当に悪魔みたい 
ゲストの出演交渉までユースケさん&つよポンして桜の前でPちゃんコリラックマつよポン


スマスマの前につよポン慎吾君見られて嬉しかったなぁ~~
3時間SPあっという間に終わっちゃったね

コギャルVSつよポンでは、つよポン可愛い
でも・・・ビンタされたつよポン可愛そうだったね

目隠しをしてゲテモノを食べされられた時も
目隠しを取るとぎゃぁ~~~って叫んでいたねつよポン
可愛そうだよねェ~~あれは・・・・
 
ジャニーズブログランキング
 
拍手する

テーマ : SMAP - ジャンル : アイドル・芸能

22:41  |  SMAP  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2008.09.29 (Mon)

SMAP LIVE2008 super.modern.artistic.performance tour 

SMAP LIVE2008ふるーつ☆Cultivation・笑(小)

super.modern.artistic.performance tour 
in東京ドーム
SMAP


スマ友さんのReinaさん花ぽっぽさん花ちゅーりっぷさん花
昨日のスマコンいかがでしたかぁ~~

ラッキーさんに選ばれたら最高にhappyですよね


Reinaさんぽっぽさんちゅーりっぷさんの中から
ラッキーさんが選ばれています様に・・・・のんのん

今週土曜日に初対面でぽっぽさんに会う予定なので
ウキウキしていますよ~~んキャップ

P
jewelsの元へSMAPのアルバムはいつ届くのかしらぁ~

早く聴きたいなぁ~~
SMAP
 
ジャニーズブログランキング
 
拍手する

テーマ : SMAP - ジャンル : アイドル・芸能

08:58  |  SMAP  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008.09.27 (Sat)

全国ツアースタート記念!全国各地のLIVEの思い出SP~☆

全国ツアースタート記念!
全国各地のLIVEの思い出SP~☆

SMAP
昨日、ワッツで拓哉くんがこ~~んなSPと題して
いろいろ話をしてくれましたよねキャップ

大阪flower

2003年 MIJの時、海へすま海岸へ行くと
逆ナンをされた拓哉君拓哉くん
カキ氷カキ氷 を女子達と食べ終わる頃・・・・拓哉君に気がつかれ

勿論、カキ氷代は、彼女達

flower岩手
ご飯を食べにホテルを抜け出し
ラーメンを食べに出かけた拓哉くん拓哉ハート
ホテルを出ない様に・・・・と言われていたけれど
エロビデオが凄いたくさん置かれてあったそうで・・・・

ラーメン屋さんに行くとくりりんに遭遇しちゃったそうで・・・・

非常階段から脱出した拓哉くんもしも・・・・お店で遭遇したら
心臓発作間違いなしのjewelsです

鹿児島flower3

明星の取材をかねてギターフォークギター( ゚3゚)ノDreadnoughtType(暗い背景用)を持参した拓哉くん

メンバー達が移動するのと反対側を歩いたので
だぁ~~~れにも気が付かれず普通に歩いて移動できたって
ひゃぁ~~~遭遇してみたい20080304002403.gif

barca船旅してみたいなぁ~って話していたね拓哉

ハート北海道jumee☆love1b

初日が多い北海道・・・・
今回は最終日になっている北海道LIVE

初日の時は、反省会を朝方までしていて
2日目には初日と全然違うLIVEになっている事が・・・・
そうそう・・・・本当に初日と違っていたよね

今年は、ビシッと決めるので楽しみに待っていて欲しい~とコメントでしたね

はぁ~~~~いSMAP

楽しみに待っておりますよォ~

おすし屋さんに連れて行ってもらう・・・・・・
おしんこのお持ち帰りするのね

拓哉くんおしんこ大好きなんだぁ~~拓哉くん~~


横浜ふるーつ☆Cultivation・笑(小)
雨に当る時期が多い
ステージがツルツルで大変だった事話していたね
taku

雨と雷が凄くて酷かったとき・・・・
リハを休み

本番を迎えたけれど・・・・何とかできて
そうだよねェ~~凄い雨の時あったものねぇ~SMAP

ホテルでは、日本だけではなく海外へ行っても
ミートソースを食べている拓哉くん

本当にミートソースが大好き拓哉くん
フィリピンで食べたミートソース本当に美味しかったのね
前にも話していたものねnakaikunn

 
ジャニーズブログランキング
 
拍手する

16:24  |  SMAP  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |  NEXT
