2008年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.11.30 (Sun)

今日の札幌は・・・・

明後日はいよいよ札幌ドームでSMAP LIVEですぅ~

でもね、夜中も風が強くて札幌ドーム


今朝は、吹雪いていて風も冷たくて

札幌へ来られるみなさん、暖かくして来て下さいね

yuki
折角、雪が解けて良かったのに・・・・・残念な事です
サンタ拓哉くんサンタ中居君サンタ吾郎ちゃんサンタ慎吾ちゃんサンタつよポンクリスマスツリー☆

わぁ~~もう直ぐ5スマたちに会えると思うとミニ5スマ

ワクワクハートドキドキハートして眠れるかなぁ~LOVESMAP

 
ジャニーズブログランキング
 

拍手する








テーマ : SMAP - ジャンル : アイドル・芸能

17:00  |  SMAP  |  TB(0)  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑

2008.11.29 (Sat)

sMAP LIVE♪来週~☆札幌だよ^^

わ~いきらきらはーといよいよ来週札幌ドームになりました

今朝、SMAPメールが届きましたが

来週の天気予報が書かれてありましたねクリスマスツリー☆

気温も7度くらいになるみたいで
暖かそうですが~~どうかな??

昨日、拓哉くんがワッツで札幌ドームが来週になった事話してくれて
嬉しかったですぅ~~

拓哉くんサンタ拓哉くんjewelsのつくったうちわ見てくれると嬉しいけれど

どうかなぁ~~nakaikunn
拓哉くんうちわピース

jewelsの願い届けェ~~生涯☆拓哉宣言
拓哉くん♪中居くん☆吾郎ちゃん☆つよポン♪慎吾ちゃん♪

札幌参戦されるみなさまへ

一緒にLIVE楽しみましょうね
パーティーへ参加しましょうねェ~~札幌ドーム
SMAP

LIVE参加してきたらブログにアップしますね
 
ジャニーズブログランキング
 

拍手する






テーマ : SMAP - ジャンル : アイドル・芸能

18:30  |  SMAP  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2008.11.29 (Sat)

もうちょっとでワッツが始まるね

今日は、ナゴヤドームのLIVEの話も聞けるのかなぁ~
ナゴヤドームで拓哉くんのケーキ誕生日のお祝い拓哉をしたって
ナゴヤドーム


ヤバタクさんから聞いたのPちゃん(星空)


福岡ドームでお祝いすると思っていたから・・・・・ビックリしたね

 
福岡の時は、スマスマの収録で急がしかったのかなぁ~SMAP福岡ヤフードーム


来週は、いよいよ・・・・札幌ドームです札幌ドーム

わぁぁ~~いtaku

福岡のLIVEの話から始まった今日のワッツ

九州で波乗りした??リスナーさんからたくさん質問があったみたいだけど

九州では、波乗りしていなかったみたいだね

北海道でも波乗りは×・・・・雪ゆきだるま降っているから~
千葉で霜くらいならOKだってェ~

さむいよォ~拓哉くんLOVE
チビSMAP

今日のワッツは、LIVEスタッフの話をしてくれましたね

舞台監督さんは、新しい方に変わったらしくて、120%対応してくれているんだって
凄いねェ~

フランクに関係になったとしたら。。。。。。

お酒飲んだりしたら
多分言いたいこと沢山あると思うって。。。拓哉くん話していたね

東京ドームのとき、
集合写真を撮ったら300人以上


だってェ~すご~い

LIVEの裏側
あなたの知らないSMAP LIVEの裏側


愛知のリスナーさんから

LIVEの裏側  楽屋はメンバー一緒??
それとも別々なの??

部屋の感じは、どんな感じ??


リビングルーム様な広い部屋

入り口にSMAPと書かれてあって・・・SMAP



イベンターさんがSMAPの楽屋なのに、
SMAPのポスターを貼ってくれてあってX’smap


会場のイベンターこれステキなLIVEをしてください願いをこめて貼ってくれているのかな


1人につき、1個のソファーがあって
おのおのここにソファーでくつろいでいるんだってェ~


そして、ケイタリングがあって
食べ物、飲み物
暖かいものがいつでも食べられるmini SMAP


福岡の時は、明太子があったってェ~さすが福岡だね

昔、ホテルで食べたいもの注文するとき
1人1500円まで。。。と言われてカレーライスカレーライスしかなかったって
今では天国のようだって話していたね

舞台装置の人は
SMAPだけにアピールをしてくれて

ありがとう~♪の時ありがとう★


装置をメンバーだけ5人に照らしてくれて
リフトで動かしてくれる人

メンバーしか分からない 下の方で動いている人たちnakaikunn

中居君拓哉くん吾郎ちゃんつよポン慎吾君




舞台装置さんたちスパイダーマンになって
メンバー達をさせてくれているスタッフさん雪だるま


たくさんの方が支えてくれている

ピンライト・・・・照明さんは手動だって・・・・

振り付けの時は、フォーメーションで動くので

ピンスポット動かしやすいだろうけれど

勝手にメンバーそれぞれ動く時は、ピンスポットは大変

ライブ映像のカメラマンさんは、カメラを担いで映してくれているのね

ステ-ジのフロントにいるカメラさん
SMAP.....とお客さんに頭を下げる時

ファインダーからはずして拍手をしてくれているって
良い話だねェ~~

床から飛び出すときは、手動式

ステージの中はメチャクチャたくさん人がいて

80cmくらいの通路をトロッコで引いてくれるペンライト

マイクを渡してくれるスタッフさん
拓哉くんの担当はマツさん

イヤーモニターをつけているけど汗がたくさん出てきちゃうので
イヤモ二を交換してくれるみたい

舞台監督さんもメンバー1人づつ付く
拓哉くんの担当は、キクチさん

歩く所にペンライトで照らしてくれて
本番は、テンションが高くなっているので

1小節、2小節まで計算してくれていてさすがだねェ~~

ヘヤーメイクさんは、きんちゃん

拓哉くんがステージへ出て行く前にアロマオイルを出してくれるきんちゃん
なので、アロマオイルの香でLIVEへ出て行く拓哉くん

ステキな臭いなのねェ~~

来週は、北海道でおしまい

黒いステージの下は、アリの巣みたいに人がたくさんいる

九州で波乗り?はしなかったけど

福岡LIVEのとき、小久保さんと食事をしたって~
武豊さん・斉藤かずみさん・小久保さん
お店を貸し切りでお食事

すご~~く美味しかったって・・・・
良いなぁ~中居君♪お店の人達

jewelsも遭遇してみたいなぁ~拓哉ハート
 
ジャニーズブログランキング
 

拍手する

テーマ : 木村拓哉 - ジャンル : アイドル・芸能

00:15  |  SMAP  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

2008.11.28 (Fri)

金スマ

花今日の金スマのゲストは花高橋尚子さん
陸上のきっかけは、ピストルがカッコ良い~と思った事が
陸上部へ入部中居くん


実業団からの誘い・・・・・
高校時代の陸上部の先生の話した監督が
小出監督の話を聞かせれていQちゃん

小出監督の所に合宿だけと頼み込んでリクルートの合宿に参加

凄い運命のような小出監督との出会いだね

初マラソン
       大阪国際初出場 初戦は7位


2回目のマラソン 
     目標は日本記録



小出監督って本当凄い監督だね


Qちゃん怪我で悩んでいたのね。。。。
辛い思いをしていたなんて可愛そうにsn

ミニ5スマ

 
ジャニーズブログランキング
 

拍手する



テーマ : 中居正広 - ジャンル : アイドル・芸能

21:54  |  SMAP  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008.11.27 (Thu)

5LDKに中居君出演~☆

TOKIOの5LDK中居君ゲスト出演サンタ中居君

わぁ~~懐かしい~
みんな可愛い~し若いねnakaikunn
中居君太一くん時々SMAPのピンチヒッターで出演してた事
話していたね中居君♪
クリスマスSMAP
拓哉くんも以前に話していたけど
先輩がかなり怖かったのね

嫌だったことは後輩たちにしないって話していた中居君中居君



合宿所の先輩怖かったのねェ~

ZEROのポジションが羨ましい~って中居君

ルンルン~気分でとっても可愛いね。。。中居君
昔は中居だったのに
売れ始めたら中居ちゃんに呼び方が変わった城嶋リーダークリスマスツリー☆


店員さんに声をかけられるのが嫌な中居君
ワザとヘッドホンをして買い物をするのねェ~

以前も買い物の話していたけど~何度聞いても面白い中居くん☆

靴すご~い沢山持っているね
海外に行ったら必ず買って来るって話していたね

上官役に中居君の友人がエキストラで出演
しかも台詞付き。。。。
面白いお友達だねェ~中居くん

あっという間に番組終わっちゃったね
もっと見ていたかったよォ~

欲張りなjewelsですぅ~SMAP

 
ジャニーズブログランキング
 

拍手する



テーマ : 中居正広 - ジャンル : アイドル・芸能

23:06  |  SMAP  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |  NEXT
