2009年02月 / 01月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728≫03月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.02.27 (Fri)

(^^♪お悩み相談2月SP~~ワッツより

中居君♪
中居君のドラマの発表されて
お相手が上戸あやちゃん中居君羨ましいなぁ~~と拓哉君takuya

リスナーからの悩み
就職が決まっていなくて友人が決まって嫉妬している自分がいる
心から祝福してあげれない。。。。。

拓哉君の回答

しっとは自分ひとりで出来る行為だけど
祝福するのは相手がいて成立する

そうだねェ~~なんとなくわかる気がする(^_-)-☆キャンディ

続いてのリスナーからの悩み相談
去年レベルの高い学校合格したけれどテストの度、点数が悪くて。。。。


どんな勝負にも厳しい方が拓哉君は好きだと話していたねsuma
弱い相手に勝つのではなく
強い相手に勝つ方がいろんな事に
挑戦で来ていろんなことに向き合える

拓哉君自身もかなりキツイと思う事あった時は
スタッフと一緒に向き合い

壁を開いて行く様にしている・・・きゃぁ~~ステキミニスマT

続いてのリスナーさんの悩み
父親と二人暮らしの娘さん、お父さんが転勤のため学費がかかってしまうので申し訳なくて。。。と


拓哉君は、甘えていいと思う

そして、父親が自分にしてくれた事を
自分の子供に恩返しをする親になって欲しい

親に感謝をして子供には感謝される人になって欲しい~

素敵な言葉だねェ~~ミニSMAP

続いてのリスナーさんPちゃん(星空)



拓哉君拓哉くん最近髪が黒くなっているけれど

ドラマのお仕事が入っているの?!taku

明るくなりすぎたので。。。。と言いながら拓哉ハート


仕事の関係あります

なんかやると思います


楽しみにしててください
拓哉ポスト

わぁ~~正式発表楽しみだね

isuSMAP集合


ジャニーズブログランキング
 


拍手する







テーマ : 木村拓哉 - ジャンル : アイドル・芸能

23:49  |  SMAP  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

2009.02.27 (Fri)

金スマ 女子受刑者

金スマを見ていると泣く

何だか。。。切ないですゥ~テロテアリーナ


Pちゃん(星空)刑務所の映像を見ていると

私は貝になりたい。。。。の受刑者のシーンを思い出しちゃうオリンピック(トリノ)

nakaikunn
相談できる人がいたらきっと事件は起きなかっただろうね中居君♪

子どもと15年も会えないなんて辛いね

暴力を受けても離れられないなんて信じられないなぁ~
子供が暴力受けていても黙って見ていることしか出来なかったなんて
jewelsには信じられない。。。。。

ビストロ
万引きの映像
開き直ってしまう態度にはビックリしたぁ~~
以前、ホームセンターのサービスカウンターで仕事をしていたことがあって
その時、小学生の団体が万引きして保護者を呼んだら

保護者が来てビックリすることを私たちに話したこと思い出しちゃったよ

子供が欲しがるものばかり置いているこのお店が悪い・・・・と
信じられないひとことだったの~



ジャニーズブログランキング
 


拍手する



テーマ : 中居正広 - ジャンル : アイドル・芸能

21:26  |  SMAP  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2009.02.26 (Thu)

うたばん

今日のうたばん

ゲストは野村克也監督&沙知代桜aikoシュークリーム逆鱗flower

中居君うたばんが木曜→日曜日にお引越しするのね

も~~番組の初めに皆さんにお話しすることがあります

なんて改まって話だすからドキッえぇビックリしたよ5スマたち

ノムさんが考えるベスト9・・・・・

中居君嬉しそう^^可愛いねェ~ビストロ中居君

あんこうを吊るして切るのってすごいね
魚って思えないくらい大きい~~★生涯☆拓哉宣言




ジャニーズブログランキング
 


拍手する



テーマ : 中居正広 - ジャンル : アイドル・芸能

20:37  |  SMAP  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2009.02.25 (Wed)

世界仰天ニュース”アレルギーについて”

今日の世界仰天ニュースは

アレルギーについて中居君

釣瓶師匠、ダイエット頑張っているね(^^♪

いろんなアレルギーがあるのねェ~中居くん☆


寒冷アレルギー

jewelsも金属アレルギーあるかも??
金属の時計バンドでアレルギーが出たことあるし・・・・5スマたち

アナフィラキシーショック。。。。jewelsも経験したことあるので
本当に呼吸が出来なくなって辛かったからTVで映像を見ていると
思い出しちゃう~拓哉くん♪辛かった時、拓哉君の映像をみて頑張ったの(*^^)v

5スマたちってすご~いパワーがあるね
慎吾ちゃん剛takuya中居君吾郎ちゃん


ジャニーズブログランキング
 


拍手する







テーマ : 中居正広 - ジャンル : アイドル・芸能

21:52  |  SMAP  |  TB(0)  |  CM(7)  |  EDIT  |  Top↑

2009.02.24 (Tue)

ロイズ&生ジュース

今日は、気分転換でジャスコへ出かけてきました

途中、ロイズのお店へ寄りロイズ東苗穂店

いちごの生チョコが3月1日~限定発売されるので
今年も楽しみィ~~いちごの生チョコ

拓哉君takuyaに食べさせてあげたいチョコなのォ~

絶品ですゥ生涯☆拓哉宣言



パンを販売されていることを知ったjewels(*^^)v

クロワッサンの生地にとろけるチョコが入っているパンを購入パン
も~~~めちゃくちゃ美味しいですゥ~~suma

ジャスコに到着zoomzoom001
ジャスコ発寒店

フレッシュベリーの生ジュースを飲みました

わぁ~~おいしいですゥ
疲労回復ジュースアイス&ブルベリージュース

黒蜜かけのアイス&ブルベリージュース

スマ友さんたちにも飲ませてあげたいなぁ~~

5スマたちが注文するとしたら何がお好みかしらぁ~?!

本当は、ベリーづくしを注文したかったけど・・・・残念
慎吾ちゃん♪つよポン♪吾郎ちゃん☆拓哉くん♪中居くん☆


ジャニーズブログランキング
 


拍手する




テーマ : SMAP - ジャンル : アイドル・芸能

15:25  |  SMAP  |  TB(0)  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |  NEXT
