2009年03月 / 02月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫04月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.03.30 (Mon)

ドールマンの慎吾ちゃん(^_-)-☆

めざましTVで朝から嬉しい~Pちゃん(星空)


慎吾ちゃんのドールの新CM

ドールマン慎吾ちゃんが登場

鼻・耳・頭にバナナを付けて登場した慎吾ちゃん慎吾ちゃん♪


座頭一の撮影をしていて気がついたら
スマステ
そして。。。。。
気がついたら今・・・・ここに居る!(^^)!と慎吾ちゃん


そうだねェ~
座頭一の撮影も大変でしょうね

怪我しないように頑張ってねmini SMAP

スマスマも楽しみにしているので先週放送がなかったので
すご~~く寂しい1週間を過ごしちゃいました

ミニ5スマ


ジャニーズブログランキング
 


拍手する

テーマ : SMAP - ジャンル : アイドル・芸能

10:56  |  香取 慎吾  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2009.03.29 (Sun)

いいとも増刊号

今日のいいとも増刊号

慎吾君慎吾ちゃんとつよポン剛
のカラミがまたまた見れましたね(*^^)v

放送で見た時は、慎吾君慎吾ちゃん♪がつよポンつよポン♪の酔っぱらっているときの

つよポンの様子を暴露していましたよね

増刊号では、番組終了でつよポンが反論をして!(^^)!

慎吾ちゃんがのせるから・・・・・だって表情1

慎吾ちゃんが操縦してそれに乗せられてしまうって。。。。

リビングに水があるのがおかしいって

確かにそうだね(笑)

慎吾ちゃんがリビングに水を用意してあって

つよポンが酔っぱらって

こんなところに水がある。。。。と思って

水浴びをしてしまうってSMAP

可愛いねェ~~~nakaikunn


ジャニーズブログランキング
 


拍手する

テーマ : SMAP - ジャンル : アイドル・芸能

20:33  |  SMAP  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2009.03.28 (Sat)

その時木村は動いた!1980年代映画SP~(^_-)-☆

その時、木村は動いた
1980年代映画SP
takuya

華麗なる一族の将軍は、荒川で釣った鯉ロボットに。。。。。

そんなスタッフとまた一緒にお仕事がした~い(*^^)v
ちょっとだけ今回のドラマの話しを聞かせてくれましたね

これってギリギリの範囲なんですよね
きゃぁぁ~~拓哉君生涯☆拓哉宣言

ハスラーⅡ
     トムクルーズ&ポールニューマンの共演
     ビリヤードがしたくなっちゃう映画

マイケルジャクソンのスリラー

     アルバムの売り上げ1億万枚以上だってェ~
    凄いねェ~~(*^^)v

アウトサイヤー

        フランシスココッポラが監督
       貧困な生活。。。。。。ここにもトムクルーズさんが出演している(*^^)v

フラッシュダンス

   ジャニーズに入っていないころの映画
踊りは興味なかったころで。。。。。

ドロップハンドルの自転車ロードバイクが欲しいなぁ~~って思っていた拓哉君拓哉くん♪


ジャニーズブログランキング
 


拍手する

テーマ : 木村拓哉 - ジャンル : アイドル・芸能

17:03  |  SMAP  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2009.03.27 (Fri)

今日はワッツが聞けるね!(^^)!

今日はワッツが聞けるので楽しみィ~
takuya
5月から始まるドラマのお話してくれるのかな??

台本に書き込んでいると先週話していたので
そろそろ聞かせてくれるよね5スマたち
スマスマもなかったしとっても寂しい1週間だったですゥ~

先日、jewelsの誕生日でみんなにお祝いをしてもらいました
書き込みをしてくださったみなさん、ありがとうございます(^_-)-☆


自宅で食事の支度をしているのは可哀そうだと
お食事に連れて行ってもらいました

とんかつ屋さんでしたので
jewelsはお肉が食べられないので
海老フライを。。。。。。サクッ!!とした食感で美味しかったですゥ~
ごはんは五穀米~
海老フライ




ケーキ主人はケーキを2個も買ってきて~(笑)

まる~いデコレーションケーキいちごムースは、いちごの生クリーム&スポンジも
イチゴアイコン名を入力してくださいの果汁が入っていました
美味しかったぁ~~
ちょっと写真では見えにくいですけれどピンク色なんですよイチゴケーキ



ジャニーズブログランキング
 


拍手する

テーマ : 木村拓哉 - ジャンル : アイドル・芸能

06:48  |  SMAP  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2009.03.24 (Tue)

サムライジャパンV2おめでとう~★

わぁ~~すごい(^^♪

日本vs韓国

中居君もアメリカに行って応援したかっただろうなぁ~中居君

9回のダルちゃん緊張していたみたいだったけど
原監督や選手のみなさんの信頼もあり
抑えてくれて。。。。。。。。

攻撃の時、イチローさんが素晴らしくて
みんな嬉しそうな顔でTV見ているjewelsも嬉しくなっちゃいました

中居君どこでTV見ていたのかな??5スマたち


ビストロに出演して欲しいねミニSMAP


ドアMVPは、松坂選手でしたね(^_-)-☆




ジャニーズブログランキング
 


拍手する

テーマ : 中居正広 - ジャンル : アイドル・芸能

15:01  |  SMAP  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |  NEXT
