2009年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.05.31 (Sun)

うたばん~

うたばん。。。今日のゲストは嵐ちゃん
中居君中居君。。。後輩ちゃん達がゲストで嬉しそうだったね

芸人さんとお笑いをそれぞれして。。。

二宮君。。。頑張っていたのに(*^_^*)もう一度挑戦することになって
ひとりで爆笑していたjewelsでした

嵐ちゃん達みんなすご~く頑張っていたねmini SMAP

オシャレ関係のゲストにV6の岡田君花でした

ジャニーズ時代の頃の話で。。。
誰にも話ししていないことがある。。。って
SMAPのLIVEにバックとして参加した岡田君

拓哉くん♪木村君はスケートボードに乗っていたらしくて
スタッフの人からこの曲が終わったら出番だと言われていた岡田君

木村君の曲が終わって幕が開いたので
幕が開くと同時にもうダッシュで坂を上ると
幕があいたとき誰かとぶつかった気配があったけど
何だか。。。。飛んで行った気がしたけど

行かなきゃ。。。と思ってステージに走って行った岡田君

LIVEが終わり、木村君がいない
スタッフの話では、どうやら
病院へ行ったらしくて、手の骨折をして
スタッフの話では、誰かとぶつかったらしいって。。。。

誰かぶつかった人いないか??と聞かれたけど
ただ。。。。うつむいてPちゃん(星空)

あれは、木村君じゃないと念じていたって(*^_^*)

TVの前で
木村君にあのときぶつかったのは
多分、僕だと。。

いえ。。。。僕がぶつかりました
すみませんでした。。。。と拓哉君に誤っていましたね

今まで誰にも言えず
ず~~~っと心の中にしまっていたみたい
mini SMAP
可哀そうに。。。。
拓哉君とお仕事が一緒になること何度もあったけれど

あれは。。。。。
木村君とぶつかったのではない。。。。と念じていたみたいで
ず~~っと言えないでいたのね拓哉ハート


ジャニーズブログランキングに参加しております。
ポチッ!!下矢印クリック押していただければ嬉しいです

ジャニーズブログランキング
 


拍手する  






テーマ : 中居正広 - ジャンル : アイドル・芸能

23:00  |  SMAP  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2009.05.30 (Sat)

スマステーション

今日は、スマステーションに拓哉君がゲスト出演
takuya慎吾ちゃんしんごちゃん&拓哉君
きゃぁぁ~~幸せ

80年代の映画
すべてコメントできた拓哉君拓哉凄すぎ
拓哉君の大好きなトムクルーズ見れて
嬉しそうな顔していましたねSMAPうちわ
そんな笑顔を見れるjewelsは最高ですぅ

フライトジャケットを着てジャニーズに写真を送られて
ジャニーズ入りをしたこ戸を話していましたね

以前、ワッツでも拓哉君話していたけど
応募した写真見てみたいね(*^_^*)拓哉くん♪


今日はピンクのシャツにグレーのスーツとても似合っていました
SMAP
ジャニーズブログランキングに参加しております。
ポチッ!!下矢印クリック押していただければ嬉しいです

ジャニーズブログランキング
 


拍手する  


テーマ : 木村拓哉 - ジャンル : アイドル・芸能

23:56  |  SMAP  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2009.05.30 (Sat)

MR.BRAIN 第2話(*^_^*)

きゃぁ~~~
第2話もドキドキしながらTV見てしまいました
takuya
3年前の連続殺人犯が死刑執行され

裁判のとき殺された人の婚約者(小雪)
死刑執行された犯人(ガクト)

3年後、死刑執行されたはずの犯人の指紋が採取され
九十九が大活躍しましたね

また、リピしちゃおう~っとドア
面白いです。。。。。

来週は、亀ちゃんがゲスト出演ですよねKAT-TUN

早く見たいなぁ~~~
ジャニーズブログランキングに参加しております。
ポチッ!!下矢印クリック押していただければ嬉しいです

ジャニーズブログランキング
 


拍手する  


テーマ : 木村拓哉 - ジャンル : アイドル・芸能

21:19  |  SMAP  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009.05.30 (Sat)

王様のブランチ~5月30日

今日の王様のブランチ
拓哉
第2話のゲストのガクトさんが生出演

その前に。。。。。
視聴者ランキング~~~

7位 
 
東京フレンドパークにMR.BRAINチーム
水島ヒロくん綾瀬はるかちゃん設楽さんの3人が出演
クイズに大正解したヒロ君。。。最高視聴率    13.7%

3位
ぴったんこカンカン 
拓哉君が出演拓哉くん♪
男坂をダッシュで登ったシーン    最高視聴率 21.6%

1位
MR.BRAIN
脳はうそをつけません。。。   最高視聴率  28.4%takuya

第2話

ゲストのガクトさん。。。。。朝弱いんです~
第2話の映像も見れました(*^_^*)今晩楽しみだなぁ~5スマたち


ジャニーズブログランキングに参加しております。
ポチッ!!下矢印クリック押していただければ嬉しいです

ジャニーズブログランキング
 


拍手する  


テーマ : 木村拓哉 - ジャンル : アイドル・芸能

14:49  |  SMAP  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

2009.05.30 (Sat)

つよポンが復帰記念(*^_^*)5人揃ったSMAP

28日、つよポンが復帰してこれで5人揃いましたので
私が思うSMAPを書いてみようと思いまぁ~~~~すnakaikunn


メンバのリーダー
中居君中居くん☆
結成以来、メンバーをよくまとめて来てくれたと思います
笑いの坪もあり、素敵
いろいろ勉強されてガンバリ屋さんの中居君大好きです
拓哉君と2トップ。。。。そんな二人を見ているのが大好きなjewels


木村君拓哉くん♪
こんなに一人の人を好きでいられるなんて
拓哉君は、絶対に弱音を履かない人
スタッフや周りの人たちに気を使い周りを盛り上げてくれる人
そんな拓哉君が大好き

吾朗ちゃん吾郎ちゃん☆
笑顔が素敵な吾朗ちゃん(*^_^*)SMAP結成のころ。。。
メンバーたちは、ラーメン屋さんに入った時のエピソードがあって
メンバーたちはみんな食べるのが早く、吾朗ちゃんが一人になりそうな時
拓哉君が横の席で吾朗ちゃんを待っていてあげたこと
今でも可愛いなぁ~と思っているJewelsです

草くんつよポン♪

つよポンは、いつも真面目そうな雰囲気
LIVEのときは、とても嬉しそうな顔を見せてくれるよね
慎吾ちゃんと一緒にタモリさんのお宅へ遊びに行った話は面白かったぁ~~
画伯もぷっすまで見られるのが楽しみだなぁ~

慎吾ちゃん慎吾ちゃん♪
末っ子として結成以来、メンバーたちを見て育ってきた慎吾ちゃん
慎吾ママもまた。。。。見たいな
マヨチュチュマヨ見ると嬉しくなっちゃう
いつも感心させられるものまね。。。。いつ勉強しているのかなぁ~
凄努力家だとjewels葉思っていまぁ~~す

そんな5人がそろってステキなうさぎSMAPになるのですよね

SMAP


ジャニーズブログランキングに参加しております。
ポチッ!!下矢印クリック押していただければ嬉しいです

ジャニーズブログランキング
 


拍手する  


テーマ : SMAP - ジャンル : アイドル・芸能

08:56  |  SMAP  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |  NEXT
