2009年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.06.30 (Tue)

めざましTVでつよポンの映像が。。。。^^

7月9日PM10時~始まる


任侠ヘルパーの撮影風景が見れたね
主題歌は、やはり噂通り

SMAPの新曲みたいで嬉しい~SMAP5人そろって


早く聴きたいなぁ~~どんな感じなのかな^^

♪そっときゅっと♪
麻生哲朗さんアップロードファイル作曲は久保田利伸さんアップロードファイルのコンビなのね(^^♪

発売日は8月26日予定見たいなのでもうちょっと我慢だネいちご


任侠ヘルパーHP

暴力団の組長役のつよポン(*^。^*)男気は誰にも負けていないと話していたけれど

ヒロイン役の黒木メイサちゃんが音の人より男気に関しては負けていないと話て
もう~~ここで。。。

つよポンつよポン。。。負けちゃった。。。と話していて二人の会話が可愛かったね

ジャニーズブログランキングに参加しております。
ポチッ!!下矢印クリック押していただければ嬉しいです

ジャニーズブログランキング
 


拍手する  


テーマ : 草なぎ剛 - ジャンル : アイドル・芸能

09:26  |  SMAP  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2009.06.29 (Mon)

もうちょっとでスマスマが始まるね

これから。。。。婚カツを見て

そして。。。。
スマスマ(*^。^*)
月曜日は続けて見られるのでとっても嬉しい~SMAP5人そろって
スマスマは、マイケルジャクソンさんの追悼SPだよね
拓哉つよポン慎吾ちゃん吾朗ちゃん中居君

婚カツ最終回でしたね

中居君中居君お疲れさまでした

商店街が売却されないでそのままの状態を維持できて
良かったね^^中居君


3年前に突然、マイケルさんが5スマたちの前に現れた瞬間の
スマたちの喜び方とってもかわいかったものね

きゃぁぁ~~可愛い5スマたち顔 ニコ

凄く良い思い出になったでしょうね。。。。

中居君中居くん☆
 司会が出来ないって。。。。本当にビックリしている中居君憧れだったマイケルに会えて
良かったねェ~


木村君拓哉くん♪木村君も何も言葉が出てこない感じだったね
嬉しそうな顔をして憧れだったマイケルが近くにいる。。。と思うと
そうだよねェ~~言葉は出てこないよね

つよポンつよポン♪ ビックリした様子が本当に伝わったよねェ~

吾朗ちゃん吾郎ちゃん☆そうそう~お忍びマイケルをしてマイケルに見せたよね

きっと心臓がドキドキして爆発寸前だったのかなマイケルが喜んでくれて良かったね 

慎吾ちゃん慎吾ちゃん♪慎吾ちゃんもすご~く嬉しそうで可愛い

5人ともとても可愛くてまた、見れて良かったぁ~

天国でマイケル見てくれているかなぁ~

ご冥福をお祈りしております

ジャニーズブログランキングに参加しております。
ポチッ!!下矢印クリック押していただければ嬉しいです

ジャニーズブログランキング
 


拍手する  

テーマ : SMAP&ジャニーズ - ジャンル : 日記

20:51  |  SMAP  |  TB(1)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2009.06.28 (Sun)

うたばん(*^。^*)

今日のうたばん

ゲストは、嵐ちゃん&若手芸人さんたちとのコラボ中居君


ジョイマン&相場ちゃんのコラボ  相場ちゃん良かった

狼少年&松潤ちゃんのコラボ  潤君可愛いね中居くん☆


アントキの猪木&翔君のコラボ  翔君も頑張ってたね 

弾丸ジャッキー&大野君のコラボ 大野君の衣装を見て中居君喜んでいたね

二ノッチのコラボ 業界言葉難しいのに。。。良く頑張ったね

中居君(*^_^*)後輩ちゃん達が出演してると
嬉しそうだね

翔君と弾丸ジャッキーのコラボは、ちょっと可哀そうだね
翔君バク転も側転も出来ないってメンバーが話していてみんな不安

狼少年が翔君を指名して頑張ったのに
またまた。。。。
指名されて可哀そうに。。。。。中居君

ジャニーズブログランキングに参加しております。
ポチッ!!下矢印クリック押していただければ嬉しいです

ジャニーズブログランキング
 


拍手する  

テーマ : 中居正広 - ジャンル : アイドル・芸能

20:51  |  SMAP  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009.06.27 (Sat)

MR・BRAIN第6話

下線文怖ぁ~~い

多重人格なのかそれとも違うのか

今回も九十九さんに協力的になってくれた人が増えてきて

嬉しいね拓哉

多重人格を装っていたなんて。。。。

すごい。。。。九十九さんが解き明かしたねMR・BRAI脳トレパン
九十九さんは、バナナバナナをよく食べているから
脳の活性化が高いのかなぁ~takuya
バナナつながりで。。。。。

バナナ大学だって。。。。。
こ~~んなの見つけちゃった笑顔
バナナ大学バナナん

ジャニーズブログランキングに参加しております。
ポチッ!!下矢印クリック押していただければ嬉しいです

ジャニーズブログランキング
 


拍手する  

テーマ : 木村拓哉 - ジャンル : アイドル・芸能

21:22  |  SMAP  |  TB(1)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2009.06.27 (Sat)

王様のブランチ(^_-)-☆

今日の王様のブランチは。。。。

瞬間視聴率mini SMAP


5位  金スマ  脳科学で子育て
          赤ちゃんに赤ちゃん言葉を話さないで。。。と言いながら
         指示したおばあちゃんは、赤ちゃん言葉で接していた瞬間 15.3%

2位 MR.BRAIN  すべての謎が今夜明かされるだった瞬間        20.2%

拓哉 今日も見ますよ~拓哉君




ジャニーズブログランキングに参加しております。
ポチッ!!下矢印クリック押していただければ嬉しいです

ジャニーズブログランキング
 


拍手する  

テーマ : 木村拓哉 - ジャンル : アイドル・芸能

10:53  |  SMAP  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |  NEXT
