2010年02月 / 01月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728≫03月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.02.26 (Fri)

ワッツで。。。。。

今日のワッツは

ヤマトの打ち上げの話をしてくれましたねヤマト


なんだか楽しそうな雰囲気が拓哉くん
会話の中から想像できる

佐々木功さんがヤマトの歌をエンディングテーマ曲を歌っている最中に
盛り上がりが足りないのでオープニング曲ないのか??確認をしたところ

テープがある事を確認できたので。。。。
アンコールコールをしてスタッフの人たちに合図をして
ヤマトの曲が流れ凄く盛り上がったって。。。。。

ギバちゃんは、他の撮影があって撮影後、到着して
丁度、ヤマトの曲を佐々木功さんが歌っていたので
びっくりしたでしょうね

Pちゃん(星空)拓哉君いつも気を使って。。。。

さすがです。。。。taku


打ち上げは夏ころかなぁ~~?って。。。。拓哉君

そそそそ。。。。。それって

スマコン


ジャニーズブログランキング 


拍手する  

テーマ : 木村拓哉 - ジャンル : アイドル・芸能

23:40  |  SMAP  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2010.02.24 (Wed)

世界仰天ニュース

世界仰天ニュース

拒食症。。。。オリンピック(トリノ)


体重が23Kgになってしまった朱里子さん
大好きな母とオーストラリアへ行き信頼のできる医師と会うことが出来た

凄い壮絶な戦い。。。。。nakaikunn


小学校のころ寂しかった事、辛かった事何も母に相談出来なかった事を
母にぶつけて母は受け止めて抱きしめてあげた

凄いお母さんも辛かったと思うけど
朱里子さんも病気と闘って辛かったでしょうねテロテアリーナ


2年前に結婚をして幸せな生活を過ごすことが出来て本当に良かったね中居君♪

ジャニーズブログランキング 


拍手する  

テーマ : 中居正広 - ジャンル : アイドル・芸能

21:51  |  SMAP  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2010.02.22 (Mon)

スマコンいつになったら正式発表されるのかな(・。・;

ず~~~~っとず~~~~っと

発表を待っているjewels。。。。

5スマたちのLIVE正式発表を待っています
慎吾ちゃん♪つよポン♪吾郎ちゃん☆拓哉くん♪中居くん☆

Pちゃん(星空)いつになったら発表してくれるのかな

nakaikunn幸せの青い封筒がjewelsの元へ届くのを待っています

拓哉ポスト

ジャニーズブログランキング 


拍手する  

テーマ : SMAP - ジャンル : アイドル・芸能

09:32  |  SMAP  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010.02.19 (Fri)

拓哉君の都市伝説(●^o^●)

今日のワッツはぁ~~~~

都市伝説^^

拓哉君にまつわる都市伝説
影武者がいる。。。。。

*ワッツやスマスマなどは、拓哉君の影武者
  いろいろ都市伝説あるものですねおひなさま

毒トマト殺人事件生涯☆拓哉宣言
SMAP撮影進んでいるみたいだネ20071227215103.gif
楽しみだなぁぁ~~~
今度のスマスマにゴルバチョフさんゲスト


ジャニーズブログランキング 


拍手する  

テーマ : 木村拓哉 - ジャンル : アイドル・芸能

23:27  |  SMAP  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2010.02.19 (Fri)

今日は。。ワッツで何の話してくれるのかなぁ~~

わぁぁ~~い

金曜日と言えば。。。。。金スマnakaikunnを見て
ワッツをラジオで聞いて1日が終わる拓哉くん

今日は何を話してくれるのかしらね^^ウキウキ。。。。。

あっ・・・・そうそう~

所さんの番組だったはず。。。。

おばあちゃんがすなっぷが大好きで。。。。って話ていてね

すなっぷ。。。。。
jewelsはもしかして。。。。って思って

このおばあちゃん、SMAPの事いっているのかなぁ~~って思っていたら

やはり、SMAPのことでした

どうやら、おばあちゃんは、つよポンつよポンのファンらしくてねっ

雑誌の切り抜きを壁にガムテープで張り付けていたよ


jewelsもおばあちゃんになったら

あんな感じでSMAPの拓哉君のファンで。。。。って

話するのかなぁ~~

ジャニーズブログランキング 


拍手する  

テーマ : 木村拓哉 - ジャンル : アイドル・芸能

16:14  |  SMAP  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |  NEXT
