2010年03月 / 02月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫04月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.03.26 (Fri)

修さんが拓哉君の話をしていましたね

今日。。。

FMで鈴木修さんがゲスト出演をしていた番組で


スマスマのお話が出て

ラスベガスロケのお話が聞けました

嬉しいなぁ~~~SMAPファンとしては最高

mini SMAP

待ち時間のお話でした

修さんがギャンブルをしないと決めた瞬間でもあるとか。。。。

それは。。。。



拓哉君が待ち時間の間

スロットルをしてジャンジャン出て

あ~~~~

出ちったぁ。。。。。と呟いたそうでPちゃん(星空)

凄くカッコよく決められてしまったそうで

それ以来、修さんギャンブルをするのは止めたと話していました

nakaikunn拓哉君は、コントをする必要もないけれど

自分から進んでコントをすると話していましたtaku拓哉くん
自分に厳しく、修さんにも厳しい拓哉君だと話していました。


吾郎ちゃん拓哉くん慎吾君中居君つよポン


ジャニーズブログランキング 


拍手する  


テーマ : 木村拓哉 - ジャンル : アイドル・芸能

13:44  |  SMAP  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010.03.24 (Wed)

世界仰天ニュース

世界仰天ニュース

1ヶ月と医師からの宣告オリンピック(トリノ)

娘へのプレゼントを選んでいる姿を見ていると
とても辛かったね。。。。。中居君♪


寿命が1ヶ月なんて。。。。本当に切ない中居君

宣告されてから3週間で亡くなってしまって
家族も大変だったことでしょうね


人食いバクテリア。。。(・・;)

進行が早い病気
凄い怖い病原菌があるなんて。。。。。。



ジャニーズブログランキング 


拍手する  

テーマ : 中居正広 - ジャンル : アイドル・芸能

21:02  |  SMAP  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010.03.23 (Tue)

うたばん無期限停止。。。寂しいね(・・;)

うたばん無期限停止

オリンピック(トリノ)
毎週の楽しみが無くなっちゃう。。。。。

高さんと中居君のコンビが見られなくなっちゃうのは
寂しいなぁぁ~~nakaikunn

中居君吾郎ちゃん拓哉くん慎吾君つよポン
SMAPが出演した時は毎回、楽しかったなぁぁ~~★

後輩ちゃん達の出演したときの中居君うれしそうな顔してるのを見るのが良かったよね中居君♪



ジャニーズブログランキング 


拍手する  

テーマ : 中居正広 - ジャンル : アイドル・芸能

20:58  |  SMAP  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010.03.23 (Tue)

月9

4月から始まる月9.。。。拓哉君社長になるのですよね

どんな感じになるのかなぁ~~nakaikunn


撮影が始まっていないと話していたけれど
きっと始まっているよねPちゃん(星空)

拓哉くん
楽しみにしていますね(●^o^●)


ジャニーズブログランキング 


拍手する  

テーマ : 木村拓哉 - ジャンル : アイドル・芸能

18:51  |  SMAP  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010.03.19 (Fri)

もうすぐワッツが始まるね

拓哉君。。。。。今日はどんな話してくれるのかな

月9撮影始まったのかなぁ~~

以前、拓哉君がワッツで話していた

偶然。。。拓哉君と遭遇すると携帯でパチッと写されるって話していたよね

拓哉君ではないけれど。。。。。
コンサドーレの選手の方と居酒屋さんで偶然お隣の席に座ったjewels

そうしたら。。。。。。
たくさんの人たちがパチッパチッ写していたのを見て
何だか。。。。可哀そうになったよ

拓哉君だったらもっとたくさんの人が写すだろうなぁ~~と
思ったよ。。。。。

あっ。。。。。

ワッツ始まった拓哉くん♪


ジャニーズブログランキング 


拍手する  

テーマ : 木村拓哉 - ジャンル : アイドル・芸能

23:03  |  SMAP  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
