2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.11.26 (Wed)

世界仰天ニュース

今日の世界仰天ニュース拒食症だったね・・・・

私の高校時代のクラスメートも拒食症担っちゃった人がいてね
その人も。。。。。病院やはり入院して治療していたなぁ~


本当に、見る見る痩せていってこわいくらいだったよオリンピック(トリノ)

全然太っていないのに・・・・
男の子に顔が丸い??何て言われた事がきにしちゃったらしくてね
なぁ~んにも食べなくなっちゃって~
骨が出てきちゃうようになって

痩せ方も異常だったなぁ~~ビストロ中居君ビストロつよポンビストロ吾郎ちゃんビストロ慎吾ちゃん拓哉



テレビで紹介していた女の子も26Kgまで痩せて
若さがなくなっちゃっていたよねPちゃん(星空)
骨で寝ると痛くて眠れない・・・って信じられない事だよね

下剤のカロリーまで考えちゃうなんて~
やっぱり病気だよね中居くん

歩くのも困難になるほど体が悲鳴をあげているなんてェ~
それに・・・・
寝返りが出来なくてベッドから落ちてしまったり

怖い話だねェ~~
現在の状況見て安心したね
若さが出てきて良かったぁ~~クリスマスツリー☆サンタ中居君

ビストロの料理だったら。。。。。
拒食症も治るだろうね

 
ジャニーズブログランキング
 

拍手する



テーマ : 中居正広 - ジャンル : アイドル・芸能

23:30  |  SMAP  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●こんばんは

拒食症の人、こわかったよねぇ~

あんなに痩せてるのにまだまだ痩せようとしてたなんて・・・

心が安らぐ人と出会えてよかったよね
ヤパタク |  2008.11.27(木) 23:19 | URL |  【コメント編集】

●本当に。。。。

ヤバタクさん、こんばんは

本当だよねェ~あんなに痩せちゃっても
もっともっと痩せる事考えちゃって

下剤のカロリーまで考えちゃうなんて・・・
信じられないことだよね

良い友人に出会えて本当に良かったね

命が助かってよかったね
jewels |  2008.11.28(金) 00:10 | URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://bam23757.blog102.fc2.com/tb.php/1002-7a48a11f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
