2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.11.29 (Sat)

sMAP LIVE♪来週~☆札幌だよ^^

わ~いきらきらはーといよいよ来週札幌ドームになりました

今朝、SMAPメールが届きましたが

来週の天気予報が書かれてありましたねクリスマスツリー☆

気温も7度くらいになるみたいで
暖かそうですが~~どうかな??

昨日、拓哉くんがワッツで札幌ドームが来週になった事話してくれて
嬉しかったですぅ~~

拓哉くんサンタ拓哉くんjewelsのつくったうちわ見てくれると嬉しいけれど

どうかなぁ~~nakaikunn
拓哉くんうちわピース

jewelsの願い届けェ~~生涯☆拓哉宣言
拓哉くん♪中居くん☆吾郎ちゃん☆つよポン♪慎吾ちゃん♪

札幌参戦されるみなさまへ

一緒にLIVE楽しみましょうね
パーティーへ参加しましょうねェ~~札幌ドーム
SMAP

LIVE参加してきたらブログにアップしますね
 
ジャニーズブログランキング
 

拍手する







テーマ : SMAP - ジャンル : アイドル・芸能

18:30  |  SMAP  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●jewelsさんへ

jewelsさん、こんばんわ !

いよいよ来週になりましたねっ♪
jewelsさんの、うちわメチャメチャかわいい~♡ 

きっと目立ってピースしてくれますよォ~☆

ワッツで、ライブのステージの下には
スタッフの人がいっぱいいるって~色々、話してくれましたね?
ヘェ~っ("▽"*)アヒョヒョそういう感じなんだぁ~と
札幌のライブ参加する人、見て楽しんでほしいって~♡

まちがってもケガしないように
2年振り ! のライブっ…弾けまくってきてくださいね~☆
keitei1 |  2008.11.30(日) 00:37 | URL |  【コメント編集】

●keitei1さんへ

きゃっ^^
ありがとうございまぁ~すv-401v-344

ブログでお友達になった方々が
札幌へいらっしゃるので一緒に楽しみたいですぅ~

keitei1さんともいつかは、一緒にLIVEみたいですね
SMAPがたくさんの方々と知り合うきっかけに
なって5スマたちに感謝です。

札幌のLIVEではじけちゃいますv-402
テンションe-70e-70高めでドキv-344ドキv-344めちゃくちゃしています(≧▽≦)
jewels |  2008.11.30(日) 12:32 | URL |  【コメント編集】

●うちわ

jewelsさんのうちわステキ!

うち1コンテストに応募した?

これに似たようなうちわがノミネートされてて、

一瞬、もしかしてjewelsさん?って思ったよ


きっと拓哉くん、見てくれるよ
ヤパタク |  2008.11.30(日) 22:08 | URL |  【コメント編集】

●ヤバタクさんへ

ありがとう~^^

うち1コンテスト応募しているけれど
両面なので片方だけ写真を撮って
応募しましたv-410

拓哉くんv-344見てくれると嬉しいな
jewels |  2008.11.30(日) 22:56 | URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://bam23757.blog102.fc2.com/tb.php/1008-8d9353a9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
