2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.12.01 (Mon)

明日はいよいよSMAPに会えます(≧▽≦)

わぁぁ~~~いぷっくりはーといよいよ明日は
札幌ドームにSMAPのLIVEがありますLOVE

今朝は、ツルツル路面で滑りやすくて歩くのが
怖かったけれど、お昼頃から暖かくなって来ましたよ

明日は、予報では最高気温が
上昇して7~9度くらいになるみたい
わぁ~~~い

札幌ドーム
SMAP待ちに待ったオーラスです

みなさん楽しみましょうね
5スマたちとパーティーをしましょうねェ~

降りませんように・・・・・のんのん

jewelsは、カイロを持参して参加します
午前中に、肩の痛み止めの注射もしてもらったので
あとは人にぶつからないように気をつけるように先生に言われました

SMAPのLIVE対策のために今日は注射を5本しちゃいました
中居くん☆拓哉くん♪吾郎ちゃん☆つよポン♪慎吾ちゃん♪
吾郎ちゃんの誕生日が、今月なのでお祝いが出来ると良いねェ~

 
ジャニーズブログランキング
 

拍手する












テーマ : SMAP - ジャンル : アイドル・芸能

13:48  |  SMAP  |  TB(0)  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●jewels さん、明日ですね*(^▽^)*

jewelsさんこんばんわぁ~

いよいよ!明日からjewelsさんの待ちに待ったスマコン札幌ですね!!

札幌は寒いでしょうね、、
グッズ買う並ぶの大変では?
すごいです~最終日アリーナおめでとうございます!!
キャ~おめでとうです!!木村君と5すまさん堪能してきてくださいね、^^
jewelsさんの力作のかわいいうちわも見てくれますように☆
FNS歌謡際もすごくたのしみですね!
生中継なのかしら?どうなるんでしょう?
きっとオーラススペシャルも・・・・楽しみですね^0^

ゆま |  2008.12.01(月) 18:08 | URL |  【コメント編集】

●ゆまさんへ

こんばんは^^

ありがとうございます☆
5スマたちに会えると思うと今日は眠れない
です。。。。(笑)
楽しんできますね
どんな感じのオーラスになるのかなぁ~??
うちわ見てくれると良いです
拓哉くん見てくれますように~v-22
生放送になるのかなぁ~??
LIVEの様子アップしますねエヘヘ
jewels |  2008.12.01(月) 19:30 | URL |  【コメント編集】

●思いっきりエンジョイしようね!

コンバンワ!
いよいよ明日からですね!!
もう、テンション チョモランマですv-19

通学で使うバスから見える札幌ドームは
もう、テントがいっぱい並んでたから

ホントに今年は会えるんだな~~って
実感しました(笑)

お互い思いっきり楽しみましょうね!!!
MOAI |  2008.12.01(月) 19:47 | URL |  【コメント編集】

●MOAIさんへ

v-421v-354こんばんは^^

本当に明日からですねv-410
私もテンションe-70e-69です(≧▽≦)

去年は寂しい思いしちゃいましたからね
ステキなパティーになりますように・・・
jewels |  2008.12.01(月) 21:39 | URL |  【コメント編集】

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2008.12.02(火) 11:39 |  |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://bam23757.blog102.fc2.com/tb.php/1010-95dde4ab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
