2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.12.01 (Mon)

福岡の市場へお買い物の拓哉くん&吾郎ちゃん

LOVE今日のスマスマ,ビストロSP~はぁとvv
ビストロつよポンビストロ慎吾ちゃんビストロ吾郎ちゃんビストロ中居君拓哉

福岡の市場でお買い物をした
拓哉くん拓哉くん吾郎ちゃん吾郎ちゃん

美味しそうなもの沢山あったね
拓哉くんアツアツは苦手のようですね

14万円のクエを購入してお持ち帰り
中居君中居君つよポンつよポン慎吾ちゃん慎吾君
料理の映像見れるね生涯☆拓哉宣言

美味しそう~
明太子大きい~ね

明日からの札幌でも何か美味しいもの食べて欲しいなぁ~

明日からの2日間楽しんできますね

携帯からもしかするとアップするかも??

来週のスマスマは、LIVEの裏側を公開するね

拓哉くんがワッツで話してくれたトロッコも見れたね
楽しみィ~うp
 
ジャニーズブログランキング
 

拍手する













22:57  |  SMAP  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

こんばんわーi-118

木村クンが魚ロッケでハフハフしてる姿、
めっちゃかわいかったですi-175

いよいよ明日ですねーi-233i-233
今まで待った分、思いっきり楽しんできてくださいねe-51e-51
慎24 |  2008.12.01(月) 23:32 | URL |  【コメント編集】

こんばんわ~☆

スマスマすっごくよかったネv-345
福岡でのスマップ、最高~v-353
拓哉くんと吾朗ちゃんがとっても素敵で
鍋つついてるスマ達もとてもよかったナv-344
Reina |  2008.12.02(火) 00:30 | URL |  【コメント編集】

●慎24ちゃんへ

おはよう~

やっと5スマたちに会えますv-344

昨日の拓哉くんのフゥフゥ~して食べていた姿本当に可愛かったですv-402

今日と明日LIVE参加してきますね
札幌ドームの様子をアップしますので
その時はまた見てねv-410
jewels |  2008.12.02(火) 06:53 | URL |  【コメント編集】

●Reinaさんへ

おはようございまぁ~す

はぁ~い(≧▽≦)
昨日のスマスマ本当に爆笑してみていました
市場へお買い物で遭遇してみたいですね

お鍋美味しそうでしたねv-354

朝からテンションがe-70e-70高くて夜まで持ちこたえるかなぁ~v-362
5スマたちに会えますv-344

jewels |  2008.12.02(火) 06:56 | URL |  【コメント編集】

●いよいよだね

もうドームについたころかな?

いよいよだね

2日間おもいっきり楽しんできてね

ヤパタク |  2008.12.02(火) 16:23 | URL |  【コメント編集】

パーティ楽しんでますかぁ~?!
あのうちわ!!
見てくれるといいね♥

レポ楽しみに待ってますね♪
coco♪ |  2008.12.02(火) 18:21 | URL |  【コメント編集】

●ヤバタクさんへ

こんばんはぁ~

もう~最高のLIVEでした
ブログのアップアは明日しますね
jewels |  2008.12.03(水) 00:10 | URL |  【コメント編集】

●coco♪さんへ

思いっきり楽しんできましたよ

札幌バージョンもあってステキでした^^
MCも爆笑してv-410
明日、今日の分のレポしますね
jewels |  2008.12.03(水) 00:13 | URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://bam23757.blog102.fc2.com/tb.php/1012-5a6b7554
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
