2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.12.04 (Thu)

SMAP LIVE 最終日♪in札幌ドーム

ハートきゃぁぁ~~~昨日オーラスに参加してきました
札幌ドーム掲示板

まずは。。。。。
午後にかおりさんと待ち合わせをして・・・・
LIVEがあるので遠出できなかったけれど
フルーツケーキファクトリーでケーキセットを一緒に食べました^^
jewelsの注文したケーキですケーキセット

いちごが新鮮で美味しかったですぅ~

地下鉄で移動する時、身動きできない地下鉄
ドームに到着したのがPM5時
次に待ち合わせをしていたぽっぽさんと入り口で会うことが出来き
良かったぁ~~~~
ドーム入り口
ちゃまさんとは会うこと出来なかったので残念でした

もう~~~めちゃくちゃ最高でした

会場へ入るなりトイレへ向かい
凄い行列に並び
アリーナ席へ直行アリーナ1

アリーナ2


LIVE開始までドキドキワクワクしながら待っているjewels

2日目のjewelsの席は、アリーナ席のセンターのところで

言葉にならないくらい最高でしたよ
拓哉くんが直ぐそばにいて。。。。。

心臓が爆発しそうでした(笑)

オープニングの曲が始まり滑り降りてくる時

中居君ちょっと転んでいたので大丈夫なのか気になったけれど

大丈夫そうで一安心

昨日は、
MCの時、FNS歌謡際があと・・・・4分で始まるらしく

中居君中居君ソロのところが心配だなぁ~~と話してね

もしも、間違えそうになったらきゃぁ~~~と言って
カバーして欲しい~と言われてね

スタンバイしてる時に札幌ドーム会場の様子がちょっと映り

拓哉くん拓哉くんスマスマのスタッフさん

SMAPも何もしていないところが映像に映っちゃうし

会場のみんなもボ~~ッとしているところが映ってしまったよ・・・・

拓哉くんが話してみんな大爆笑だったの
ふるーつ☆Cultivation・笑(小)
らいおんハートでスティックをキャッチするの失敗して
落としてしまった拓哉くん拓哉くんPちゃん(星空)悔やまれる~~~と話していました

慎吾ちゃん慎吾君が、歌いながらあ~~~
落としちゃったぁ~拓哉くんのコンビは吾郎ちゃん吾郎ちゃん
すると吾郎ちゃんは、何故か高くスティックが上がってしまって・・・・・
緊張していたのかな??

つよポンつよポンえ。。。。。落としたの??と嬉しそうな顔をしていて


つよポンつよポン♪が今まで、FNS歌謡際の司会をしていたので
きっと今回はここに居ないのですね~って聞かれるよ。。。と拓哉くん拓哉くん♪


つよポンはつよポン♪LIVEの方が良い~と行ってくれて
喜んだ私達でしたが・・・・・・・

いざ、放送が始まると。。。。。。。
つよポン♪黒木さん。。。。好きですと話していたつよポン

曲が始まり、中居君のソロの時、みんなきゃぁ~~と言って協力をして
収録が終わり。。。。。。

拓哉くんは、凄いねぇ~

中居君が歌いだすとみんなきゃぁ~~って

話し合いしたのがバレバレだよ・・・・・
中居君中居くん☆シンミリなる箇所もきゃぁ~~って(笑)

拓哉くん拓哉くん♪も笑っていたの

あなたのためにできることonpuが始まり
吾郎ちゃんが歌いだしてすぐに・・・・・

つよポンがピアノ間違えちゃって
やり直しをしたの~

FNS歌謡際でも話していたみたいだね^^
吾郎ちゃんも笑いながら歌っていて

つよポンは緊張しちゃったんだってェ~可愛い




アンコールで綺麗なクリスマスツリーの映像が見えて
クリスマスツリー☆Christamas Night
歌ってくれましたサンタ中居君サンタ拓哉くんサンタ慎吾ちゃんサンタつよポンサンタ慎吾ちゃんクリスマスツリー☆

とても良かったですよ^^
拓哉くんからのメッセージ 毎回札幌が皮切りで

今回も札幌がオープニングと話は出たけれど

完成されたオーラスのLIVEを見てほしかったので

札幌がオーラスにした・・・・って話してくれて

とっても嬉しかったよ

慎吾ちゃん。。。。LIVEに来てくれるファンがいるから
LIVEするんだって・・・

ビールかけの時は、ステージの裏側のワッツで話してくれた
舞台の裏側の映像が見えて嬉しかったなぁ~

そこで、5スマたちが待機していてね

慎吾ちゃんはピエロの覆面をして登場慎吾ちゃん♪

中居君はソロの時の衣装ステテコに腹巻の服装。。。。
赤ちゃんの人形を抱いて登場中居くん☆

赤ちゃんに水飲めて良かったねェ~っと話すると
バシャ~~とかかって
中居君ビショビショになっちゃったよ

5スマたちと同じ空間に居られる幸せに感謝です

笑顔の元気
ダイナマイト
歌ってくれましたぁ~~
SMAP



これからもずっとSMAPを応援して行きますので
LIVE続けてくださいねェ~SMAP

スマスマのスタッフさんおんぷダンサーのみなさんおんぷバンドのみさんおんぷ
LIVEを楽しませていただきましてありがとうございますjumee☆iLOVEu1h

SMAPのみなさん~ステキな時間を与えてくれて
ありがとうございました☆


来年もLIVE待っていますので宜しくお願いしますLOVE

 
ジャニーズブログランキング
 

拍手する













スポンサーサイト

テーマ : SMAP - ジャンル : アイドル・芸能

09:50  |  SMAP  |  TB(0)  |  CM(14)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●jewelsさんへ

レポありがとう~~♪

FNSでツヨポンがしゃべったとき笑いがおきたのも、

中居くんのソロのときだけすごい歓声だったのも

謎がどけたよ

中継の場にいれて最高にシアワセだよね


クリスマスナイトを歌ってくれたっていいなぁ~


札幌に対する気持ちは拓哉くん、ワッツでも言ってたもんね

ほんと、最高のライブだったね

わたしも参加できてよかったよ

今回のライブは終ったけど、

また来年やってくれることを信じて、

ずっとずっとスマップ応援しつづけていこうねv-343v-345v-352v-314
ヤパタク |  2008.12.04(木) 15:39 | URL |  【コメント編集】

●ヤバタクさんへ(≧▽≦)☆

レポ読んでくれてありがとう~
すご~く良かったよ
それにね、2曲目のFNSで歌っていたころ
私は会場内で規制で待機中だったけど

覗いて手を振ってくれて
嬉しかったよ

拓哉くんを見ていると涙が出そうに
なっちゃってしまうくらい
感動したよ
拓哉くんの札幌に対しての気持ち
嬉しかったぁ~
中国でLIVEあるみたいだね
来年も日本でもLIVEして欲しいなぁ~v-344
私も・・・・ず~っとずっ~~と
SMAP応援していくよ^^
一緒に応援して行こうねv-431v-344
jewels |  2008.12.04(木) 16:15 | URL |  【コメント編集】

レポありがとうございますッe-51e-51

FNSの謎が解けました(笑)

メンバーの言葉、すっごい胸に響きますe-349e-266

今年も最高のライブを届けてくれたSMAP!!
また来年会えることを願って、
これからも付いていきますッe-415e-415
慎24 |  2008.12.04(木) 16:58 | URL |  【コメント編集】

●楽しかったですね

こんばんは(*^o^*)

昨日はありがとうございました(^O^)
パーティー楽しかったですね。

また、絶対にやってくれますよね(^O^)
今度はゆっくりと行きたいと思ってます(^_^;)

ただ帰りはもう少し早い方がいいですが(笑)

レポすごいです。

かおり |  2008.12.04(木) 21:26 | URL |  【コメント編集】

●慎24ちゃんへ

こんばんは(o^-')b
本当に最高のライブでした(笑)
拓哉くんのメッセージ感動しました。慎吾ちゃんがSMAPについて来てくれる?と話していたけど、勿論ついて行きます~
SMAPのファンでいられた事に感謝です
jewels |  2008.12.04(木) 22:45 | URL |  【コメント編集】

●かおりさんへ

昨日はありがとうございました。
楽しかったですね(笑)SMAPのファンでいられて本当に嬉しいです(^-^) たくさんの汗をメンバー同志吹きあっている姿
可愛かったね(*^_^*)
jewels |  2008.12.04(木) 22:51 | URL |  【コメント編集】

●スマップ最高☆

(*・∀・)ノコンバンワー☆

LIVEレポ*アリ*:・('v`*人)・:*ガト*
jewelsさんの感動が伝わってきます☆
ホントに涙がでちゃうよね゚.+:。(ノ。σ、)゚.+:。

クリスマスナイトを歌ってくれたのね☆
なんてロマンティック♪
札幌をオーラスにしたのは
完成されたLIVEを見てほしかったからなんて
とっても嬉しいこと言ってくれて
待ち続けた甲斐があったねv-398

私もアリーナ席ではなかったけど
拓哉クンのトロッコの真ん前で
心臓ドキドキv-345最高に嬉しかったから
jewelsさんの気持ちすっごくわかるよ~v-398

とてもステキな2日間になって。。。
jewelsさん、元気に行って来れてよかったね(*^^)
jewelsさんのスマップへの熱い想いが
きっと伝わったんだね∮*゜★(U∀U*艸)★゜*∮

これからも大好きなスマップ☆
どんなことがあっても応援し続けよう(*´▽`)(´▽`*)ネー
Reina |  2008.12.05(金) 00:09 | URL |  【コメント編集】

●Reinaさんへ

Reinaさん、おはよう
コメントありがとう(笑)大好きな拓哉くんが、ステキな事話してくれて感動しました(*^_^*)
ステキな笑顔も大好き♪何だかPCが調子悪くなっちゃって、拓哉くんの思いが熱くなり過ぎてPCも熱くなってしまったのかな?
これからもWE LOVE SMAPヽ('ー'#)/ですよね☆
jewels |  2008.12.05(金) 06:35 | URL |  【コメント編集】


会場の熱気が伝わってくるようなレポ
ありがとう~~v-238
FNSでの謎も解けたしね(笑)

いつもは、公開リハーサルなんていわれる
札幌で完成したLIVEを見せたいなんて
嬉しいよね。
いつか、大阪でもオーラスやってほしいなぁ♥

早くLIVEDVDを見たいよね♪
coco♪ |  2008.12.05(金) 19:15 | URL |  【コメント編集】

●coco♪さんへ

レポ見てくれてありがとう(笑)
オーラスを分かち合いたかったの(o^-')b
素敵なメッセージも拓哉くん話てくれたし~
拓哉くんの気持ちが嬉しいヽ('ー'#)/
来年SMAPたちに会えます様に…☆
jewels |  2008.12.05(金) 19:56 | URL |  【コメント編集】

札幌2日間お疲れです!
ウチも、おかげさまでオーラスにも参加できて、2DAYS参加しました!きっとどこかで
すれ違ってたかもしれないね!!
本当に最高の時間でしたね!
SMAP最高!!ファンでよかったと凄く思います!

そういえば、札幌初日、2日のグッツ売り場に1番に並んでたんですか??
見かけましたよ!!
ウチは10時半頃に行きました。
お母さんと、一番の人いつから並んでるのかな?って話してました!!jewelsさんだったんですね!
また、SMAP会えるのを信じて、
SMAPを生きる糧にして頑張ります!(笑)
早くDVDがほしいです!

来年も会えますように!!
MOAI |  2008.12.05(金) 22:34 | URL |  【コメント編集】

●MOAIさんへ

ひゃぁ~恥ずかしいです(笑)見られていたのですね(o^-')b
ライブ最高だったね
また、SMAPに会いたいねこれから年末年始は テレビで5スマたちの顔が見られるので楽しみか増えるね∵・∴・★
ずっと5スマたちを応援一緒にしていきましょうね◆◇◆◇◆◇◆◇
jewels |  2008.12.06(土) 17:27 | URL |  【コメント編集】

●初めまして

どうも初めまして!! 私もSMAP大好きです♪
ちなみに慎吾が大好きです~^^
このスマコンのレポすごいですね!!

私も東京ドームの金曜と日曜参加しました♪
すっごいいい席ですね!!うらやましいです♪アリーナAだったりしますか??!
私は、二日間ともスタンドの後ろで・・・。

来年もコンサートあるといいですよね☆ 
また遊びに行きますね♪
ERINA |  2008.12.08(月) 18:47 | URL |  【コメント編集】

●ERINAさんへ

初めましてヽ('ー'#)/
しんごちゃんファンなんですねヾ(*'-'*)
書込みありがとうございます(笑)
これからもヨロシクお願いします☆
Live楽しかったね
また、来年5スマたちに会える事を願って待っていたいですね☆彡☆彡☆彡☆彡
jewels |  2008.12.08(月) 22:40 | URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://bam23757.blog102.fc2.com/tb.php/1015-e4a6fa8c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
