2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.12.05 (Fri)

今日は、ワッツだね

わぁ~ヽ('ー'#)/
今日は、ワッツで拓哉くんの声が聞けるね(o^-')

ライブの話してくれるのかなぁ~(笑)

楽しみだね

今日 は、携帯から投稿します(^з^)-☆Chu!!

ライブの余韻が残っているjewels(*'o'*)
SMAPファンでいて本当に良かったぁ~(*'-^)-☆


 
ジャニーズブログランキング
 

拍手する













【More・・・】

ワッツの拓哉くん☆彡☆彡☆彡☆彡
拓哉くんの誕生日の話だったね☆
おめメールの第一号は、マネージャーの小川君(*'o'*)
今までケーキ食べたけど海で食べたショートケーキが一番美味しかったヾ(*'-'*)と拓哉くん☆Chu!!
ウェットスーツのまま食べたケーキ
拓哉くん誕生日当日は☆(*^_^*)☆スマスマがAM10時30分~PM10時30分までの収録
たくさんの人たちからおめでとう~☆とメールを貰ったり言葉を言われたけど、メンバーたちからは、言わなかったみたいだね
フジテレビのCXにいた拓哉くん∵・∴・★
歌のゲストキャロルキングさん3曲♪♪を歌ったのに、テレビで放送されたのは…2曲♪
黒木さんが、違う日にオンエアするよ∵・∴・★だって~楽しみだね(o^-')b
スマスマのスタッフさんたちからおめでとうございます☆彡☆彡☆彡☆彡スタッフさんから貰った誕生日プレゼント
トレーニングマシーン
見て見たいね(^O^)/C□☆
スマスマのスタジオにTBSのスタッフさんたちが拓哉くんの誕生日のお祝いに駆付けてくれて
ジョジョえんのお食事券を貰い小川君も拓哉くんと同じ誕生日だと初めて知った拓哉くんヾ(*'-'*)小川君と半分分けして小川君にスーツに合う靴好きな物を買って来てプレゼントするから~領収書を持参するようにと話したそうなのぉ~◆◇◆◇◆◇◆◇
翌日…領収書を貰い現金を渡した拓哉くん(^-^)
これでブレゼント交換終了だって(笑)
来年も靴かスーツにしようかなぁ~と拓哉くん

さんタクU^ェ^U
スタジオ収録は、終わったけど、ロケがまだなんだってぇ~☆
カントリークラブでするみたいだね(^O^)/C□☆さんまさんは、べジータクラスだと話したので
拓哉くんは、ごはんクラスだって(笑)
楽しみだね~☆
11:21  |  木村 拓哉  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●こんばんは

まだライブの余韻にひたってる頃かな?


ワッツでもライブの話ししてくれて

うれしかったよねv-402
ヤパタク |  2008.12.06(土) 23:40 | URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://bam23757.blog102.fc2.com/tb.php/1016-e78b3ba3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
