2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.12.16 (Tue)

SMAPショップ オープンしましたね

今年もSMAPショップがオープンしましたねうふ

スマともさんが、ショップへ行っているとメールが来ました
jewelsも行ってみたいなぁ~

グッズもいろいろあって欲しいものばかりですふるーつ☆Cultivation・笑(小)
nakaikunn
ショップの様子教えてくださいねェ~よろしくお願いします~
拓哉くんつよポン中居君慎吾君吾郎ちゃん

スマ友さんからSMAPショップの様子教えてもらいました
きゃぁ~~サンタ中居君サンタ吾郎ちゃんサンタつよポンクリスマスツリー☆サンタ拓哉くんサンタ慎吾ちゃん
整理券が10時50分から配布されたそうです。

SMAPショップ1寒い中・・・お疲れ様でした

SMAP

SMAPショップ3

SMAPショップ5



SMAP



LIVEの衣装を見ていると。。。。。。。札幌ドーム掲示板

LIVEの時を思い出しちゃったぁ

ジャニーズブログランキング
 

拍手する





テーマ : SMAP - ジャンル : アイドル・芸能

10:53  |  SMAP  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●jewelsさんへ

jewelsさん、こんばんわ~!

SMAP SHOP 情報ありがとうございまぁ~す♪
衣装を見てるとライブを思い出しますねっ♡

入場整理券が10:50分から配布されたんですね?
近くだと…一番に行きたいですよね~o(〃'▽'〃)oあはっ♪

又、スマともさんに教えてもらったら
アップしてくださいね~☆よろしくお願いしま~す♡(ゝω・)vキュピッ
keitei1 |  2008.12.16(火) 23:57 | URL |  【コメント編集】

●こんばんは

わぁ~~画像ありがとう~~

スマップショップ、行きたいけど行けそうにないから、

写真だけでも行った気分を味わえてうれしいよ

地方でもやってほしいよねぇ~
ヤパタク |  2008.12.17(水) 00:25 | URL |  【コメント編集】

●keitei1さんへ

こんにちは

整理券っを配布したのは10:50分~
ですけれど・・・・

AM7時に並んだ人は、PM3時入店
らしいですよ。
すごいですねェ~~


jewels |  2008.12.17(水) 13:15 | URL |  【コメント編集】

●ヤバタクさんへ

こんにちはぁ~~

本当に。。。。地方でもショップオープンしてほしいですねv-390

5スマたちからのメッセージが流れていたり
しているそうです。
jewels |  2008.12.17(水) 13:18 | URL |  【コメント編集】

●Jewelsさんへ

Jewelsさん、( ^-^)ノこんばんわぁ♪

スゴ~イ☆
とても大きな写真!感激~v-345
(*^^)/。・:*:・°★,。・:*:・°☆アリガトー

ライブフォト欲しいな~v-398
Reina |  2008.12.17(水) 23:48 | URL |  【コメント編集】

●Reinaさんへ

Reinaさん、こんばんは

私も写メ見たとき大感激だったので
これは~大きい写真のほうが良いなぁ~って
思ってねアップしました

スマたちの衣装見れるだけで嬉しいよねv-410

フォト欲しいよね
jewels |  2008.12.17(水) 23:56 | URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://bam23757.blog102.fc2.com/tb.php/1026-f3dac282
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
