2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.12.20 (Sat)

さんま&SMAP X’mas

今年も始まりましたねェ~

クリスマスツリーさんま&SMAP X’mas手書き風シリーズ37プレゼント
サンタ拓哉くんサンタ中居君サンタ慎吾ちゃんサンタつよポンクリスマスツリー☆サンタ吾郎ちゃん

拓哉くん ふわふわヘヤーで登場しましたね^^
もじゃくらヘヤー思い出しちゃったよ
ベスト名言

15点以上だと合格

吾郎ちゃんの名言吾郎ちゃん☆

欲張りな女性の方が上質な花を咲かせられる花束

拓哉くんの名言拓哉くん♪
HEROで共演しているやしまさん

ロケ中にスタジオに着いて警備の人に車を止められた時
車の窓を開けて
木村拓哉です・・・・拓哉くん

すると。。。。どうぞ~って車通してもらうなんてさすがだね

拓哉と書かれた専用のタバスコがあるなんて

つよポンの名言つよポン♪

ぷっすまで共演しているユースケさん
冷えピタをおでこだけでなくて背中にも貼っているつよポン

俺、体温調節出来ないんです

中居君の名言中居くん☆

情熱大陸で27時間TVのさんまさんについて
さんまさんを見ていてまったく頑張れと思わなかった

日テレでSMAPが集まるのは1年に一度のさんま&SMAP X’mas
だけなんて聞いてびっくりしたぁ~

慎吾ちゃんの名言慎吾ちゃん♪


天声慎吾での慎吾ちゃん
 天野っちの話では。。。。王子は打ち合わせをしない

これじゃぁ~~仕事じゃないですかあ~

吾郎ちゃんの名言吾郎ちゃん☆

GORO’S BARで次長課長に
努力家ですねえ~~と言われて

俺、噛む俳優と思われたくない

慎吾ちゃんの名言慎吾君


薔薇のない花屋で共演していた竹内ゆうこさんより
差し入れがあってラスト1個の差し入れを取ろうとした慎吾ちゃん
スタッフが狙っていたので

俺は良いんです

中居君の名言中居君


世界仰天ニュースでちょっと残念なくらいが可愛い

お客さんに向って残念。。。。

だから残念賞?
みんなかわいくてしょうがない・・・・

知ってる~整形手術を繰り返していた韓国の人の映像をみて
中居君が話していた時だよね

拓哉くんの名言拓哉くん
エンジンで共演していた泉谷 しげるさんから

レースクイーン役の人たちをみていて

見るときは見なきゃね

つよポンの名言つよポン

慎吾ちゃんと二人で飲んでいた時のこと
へべれけになったつよポンつよポン
おれのこと好きか?
本当に好きなら俺を殴れ
殴れないんだったら俺が殴る


慎吾ちゃんはつよポンに殴られちゃったそうで・・・・
かわいそうな慎吾ちゃん慎吾君

拓哉くんが迷惑の迷言だって。。。。。

中居君の名言中居君
黒バラの出演した時のこと

俺、スターだからねえ~

第スターだもん~


さんまさんの名言
さんまさんがスマスマに出演したとき

ビストロSMAPに出演したさんまさんmini SMAP


SMAPとだけは、結婚させたくない

最後にSMAPのLIVEがあって嬉しかったぁ~ペンライト

シェイクどうかとどきますように・・・・
5sma-Opt.gif

2曲おんぷ聞けてうれしかったぁ~
名言大賞は、拓哉くんサンタ拓哉くん

木村拓哉ですでしたね


ジャニーズブログランキング
 

拍手する



テーマ : SMAP - ジャンル : アイドル・芸能

23:59  |  SMAP  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

こんばんは~。
さんま&SMAPは面白かったね!
拓哉くんがフォローしてくれて嬉しかった。
「木村拓哉です!」って最高だね。

リンクしてくれているのね。
私もリンクさせてね。
ルーシー |  2008.12.21(日) 22:50 | URL |  【コメント編集】

●ルーシーさんへ

こんにちは^^

本当に面白かったね
中居君と拓哉君の2トップを見るのが
大好きです

木村拓哉ですv-354
言葉を聞くだけでドキッ!!としちゃいますよねv-410


リンクしてくれるの??
ありがとう~★
jewels |  2008.12.22(月) 10:06 | URL |  【コメント編集】

●こんばんは

さんま&スマップ、5人のわちゃわちゃが見れてうれしかったね

「どうか届きますように」が聴けてうれしかったよ


「木村拓哉です」


カッコよかったよね
ヤパタク |  2008.12.22(月) 21:26 | URL |  【コメント編集】

●本当だねェ~

ヤバタクさん、こんばんは

楽しかったねv-410

どうか届きますように・・・v-354
歌ってくれて本当にうれしいね

木村拓哉です!スタジオでも聞けてうれしかったねv-344

カッコいいね~v-401
jewels |  2008.12.22(月) 22:54 | URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://bam23757.blog102.fc2.com/tb.php/1031-043582b2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
