2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.12.25 (Thu)

ファンクラブからメールが届いて・・・

先ほど、SMAPファンクラブからメール届きました

4月30日に中国 上海で
SMAP LIVEがあると
発表されていましたが
複数の民間企業が
配布していることが判明しましたが
SMAP コンサートの
予定及び企画は現在のところ一切存在しません。ですって・・・・
SMAP

誤ってお問い合わせをしたりチケット購入の申込みや
チケットの代金の送金をされることないよう注意してほしいとメールが届きました。

そんなことってあるんですねェ~

昨日の笑っていいとも特大号面白かったですね
サンタつよポンつよポンは、あややのマネをしていましたね^^
つよポン可愛かったですゥ~

中居君サンタ中居君がよくあややのマネをしていたよね
思い出しちゃったぁ~クリスマスツリー☆
昨日は中居君は、森真一さんのマネをしてテレている中居君可愛かったですゥ~



ジャニーズブログランキング
 

拍手する







テーマ : SMAP - ジャンル : アイドル・芸能

11:48  |  SMAP  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●こんにちは

このメール見てビックリしたよ

ほんと、気をつけなきゃねぇ~


笑っていいとも、ものまねおもしろかったねぇ~

ツヨポンのあやや上手だったよね


中居くんは・・・

森さんに怒られなきゃいいけど^^;
ヤパタク |  2008.12.25(木) 16:04 | URL |  【コメント編集】

●ヤバタクさんへ

こんにちは

本当にメール見てびっくりだよね
中国でLIVEあるって私も聞いていたから
それが嘘だったなんてビックリだよねv-405

つよポン上手だったよね^^
中居君★森さんに怒られないと思うけど~
はずかしそうにしている中居君が可愛かったね
jewels |  2008.12.25(木) 16:10 | URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://bam23757.blog102.fc2.com/tb.php/1037-f577b836
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
