2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.12.27 (Sat)

12月26日 ワッツ 

昨日のワッツの拓哉キャプテンハート
ビストロあんまりクリクリしないで~おんぷと歌いだしから始まったワッツ

リスナーさんから
なんでクリクリ??と質問が多かったみたいですね笑
気分でクリクリヘヤーにしたそうです

スマスマのヘヤー担当のきんちゃんと相談をして
さんま&SMAP X’mas スペシャルクリスマスツリー☆なので
衣装は黒のスーツで茶髪も・・・・と思い
ヘヤーアイロンで→クリクリヘヤーに変身

SMAP収録が終わってお風呂へザバ~ンと入って
ストレートヘヤーのなっちゃったそうです^^

1夜の火遊びだって。。。。可愛かったのでまた見たいです 
拓哉君拓哉くん

さんまさんと廊下で会ったのに・・・・・・さんまさんは拓哉君に気がつかなかったそうです
本番でやっと拓哉くんだってわかってくれて。。。。。

りすなーさんから。。。。
フワフワヘヤーにしたのは、
ドラマチェンジ?映画化??と質問されたみたいですが

もしも・・・半年後にチェンジだったとしたら、総理の言葉が違ったことを話していたって
拓哉君、話していましたね拓哉

フジTVの収録のときは、玄関から入る拓哉くん
受付のお姉さんは分かっているけれど・・・・

サングラスを外し、相手の目を見る拓哉くんP


zoomzoom001を警備員さんに止められた時も・・・・
ヤベ~って思って

何が一番良いか??考え

警備員さんにお疲れさんです・・・とサングラスを取って顔を見せる拓哉君
~~~~あ!!
警備員さんになりたぁ~~~~いです
SMAP

街でおばちゃんに会った時
あんた・・・・拓哉君に似ているねェ~って言われて
でも・・・・目が違うと言われ

話合わせようと思っていると
背丈も本当にそっくり・・・・

でも・・・・目が違うと言われて

結構~ショックだったって。。。。

ドラマが終わったら共演者さんからのメールが途絶えてしまうので
みなさん~メールください。。。と話していましたね

あ~~~あ jewelsが共演者なら~毎日でもメールするのになぁ~

2008  一番テンションが上がったことは??

○ チェンジ⇒ 総理に50日間なれたこと
○ 言えないけれど。。。テンション絵文字名を入力してくださいチョモランマ

2008 一番恥しかったこと

車のパンク 初
ボルトを踏んじゃった。。。直角に踏んでしまった??拓哉くん~~


車のハンドルがハザードたいて見てみると
綺麗にタイヤの真ん中にボルトが刺さって
近くのスタンドへ行って見てもらうと

無理っす・・・・・と言われて
近くにタイヤ館があるので・・・・と言われ
タイヤをタイヤ館で買ってきてもらい

タイヤ交換をしてもらったって・・・・・
すご~い体験したね   拓哉くん桜の前でPちゃん

年末にかけてのスケジュールはまだまだあるって・・・

2008紅白は、スペシャルなメドレーになるのかな??
楽しみだなぁ~~Pちゃん、凧揚げ

CMの撮影も入っているのね^^

28日 日刊スポーツ大賞の映画主演男優賞受賞の中居君に
トロフィーを渡すことになっている拓哉くん
前年度受賞したのが、拓哉君  そうそう・・・そうでしたね

前年度受賞者が渡すことになっているそうで
拓哉くん拓哉くん→中居君中居君
なんか変な感じだって話していました
緊張してトロフィー落としたらごめんね。。。だって拓哉ハート
可愛い

昨日は今年最後のワッツでした
来年も楽しみにしていますねェ~拓哉ポスト


ジャニーズブログランキング
 

拍手する






テーマ : 木村拓哉 - ジャンル : アイドル・芸能

12:35  |  SMAP  |  TB(0)  |  CM(12)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

こんばんは~
ワッツは楽しいお話だったみたいね。
ちゃまは忘れてました~
来年は何日からなんでしょう?
北海道は雪が凄いですね。
写真を見ました。
風邪をひかない様に気を付けてね。
ちゃま |  2008.12.27(土) 22:42 | URL |  【コメント編集】

●ちゃまさんへ

こんばんは
あらら・・・・

ワッツ忘れてしまったのですね・・・
たくさん話してくれて良かったですよ^^

来年は、9日からかしら~??
多分。。。。。

雪ですか。。。。凄いです(汗)
風邪もですが、転ばないように気をつけます
ちゃまさんも風邪を引かないように
してくださいね
jewels |  2008.12.27(土) 23:39 | URL |  【コメント編集】

●Jewelsさんへ

▽・w・▽こんばんわっつ

クリスマスだからクリクリ。。。
思いつかなかったぁ~
いつもと違う風にって思ったのネv-411

拓哉クン君とメアド交換した人たち
うらやましいよね~~v-345
Reina |  2008.12.28(日) 02:02 | URL |  【コメント編集】

●今日は授賞式ですね。

ちゃんと落とさないでトロフィー渡せるよ…ねっ!(笑)

なんか夢のような2ショット。
想像しただけでワクワクしちゃいます。

スマショ!また行きたい!
でも…家族のいる身には難しい。
今、ライブDVDかけながら溜まった家事を
しようとしているけれど、なかなかムリが多くて(笑)
オープニング!あのドキドキ感がたまらないです♪

ところで紅白でも拓哉のあのクリクリヘヤー観れるのかな?
ariel |  2008.12.28(日) 12:26 | URL |  【コメント編集】

●こんにちは

ワッツ、拓哉くんのチョモランマな仕事気になるよねぇ~
ヤパタク |  2008.12.28(日) 16:37 | URL |  【コメント編集】


寒いよぉ~~
金曜・・・・こっちでもちょこっと雪が降りました
ちらつく程度だったんだけどね。

今日はちゃんとトロフィー渡せたのかなぁ~♥
coco☆ |  2008.12.28(日) 19:10 | URL |  【コメント編集】

●Reinaさんへ

こんばんは^^

私あのクリクリヘヤー良いよね
また、見たいねv-402

きんちゃんと相談してLIVEのときも
素敵なヘヤースタイルをしてくれて
嬉しいなぁ~~

メアド私も交換して欲しいv-401v-344
jewels |  2008.12.28(日) 21:07 | URL |  【コメント編集】

●arielさんへ

こんばんは

今日の受賞式の2ショット素敵だね
きっとトロフィーも落とさず
笑顔で渡すことができたのではないかなぁ~

スマショ良いよね・・・・・
でも、冬休みが入ったのでもっと
激戦になっちゃっているのかしらぁ~?

紅白でもクルクルヘヤー見たいねv-398v-345
jewels |  2008.12.28(日) 21:12 | URL |  【コメント編集】

●ヤバタクさんへ

こんばんは^^

本当にチョモランマな仕事って
なんだろうねェ~v-410

早く聞きたいね。。。。
楽しみだねェ~v-398
jewels |  2008.12.28(日) 21:14 | URL |  【コメント編集】

●coco♪さんへ

あらら・・・・
v-276降ったのねェ~

風邪引かないでねv-410

札幌も一気に冬になってしまいましたよ

トロフィーの渡すところ見たねv-402v-346
jewels |  2008.12.28(日) 21:19 | URL |  【コメント編集】

こんばんわーi-118

チョモランマな仕事!!めっちゃ気になりますi-175

トロフィー渡す木村クン!!それを受け取る中居クン!!
明日の朝WSチェックですねi-185
慎24 |  2008.12.28(日) 21:48 | URL |  【コメント編集】

●慎24ちゃんへ

v-344こんばんは^^ねえ~~きになるよね

どんなお仕事なのかなぁ~v-410

LIVEの時のチョモランマの映像&歌が
頭に浮かんできちゃいますv-398

明日のTVはチェックだね
きっと拓哉くんから中居君へ
トロフィーを渡し映像が見られると思うので
2トップで見られるなんて嬉しいねv-345
jewels |  2008.12.28(日) 23:07 | URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://bam23757.blog102.fc2.com/tb.php/1042-4b6515be
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
