2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.12.28 (Sun)

日刊スポーツ主演男優賞 授賞式

今日、12月28日は日刊スポーツ主演男優賞受賞式ですよね

無事、去年受賞した木村君拓哉くんから

今年受賞した中居君中居君へと
トロフィー金トロフィーを無事に渡すことができたかなあ~

そうそう~去年は木村君拓哉くん主演男優賞を受賞するとき
武士の一分主演男優賞、石原裕次郎賞拓哉君の衣装
去年のSMAPショップ衣装展示されていたものより

マスター
久利生くん

それに映画HEROファン大賞も受賞しましたよね拓哉ハート
HERO衣装2HERO衣装
HERO
HEROはTVでまた、見られるので
今から楽しみにしておりまぁ~~す

DVD持っているけれどTV昭和の14インチテレビで放送されることは嬉しいな


先輩のマッチさんが花束を持って来てくれたのを思い出しいていました


拍手する

テーマ : SMAP - ジャンル : アイドル・芸能

22:58  |  SMAP  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●こんにちは~。

授賞式は二人とも照れていてかわいかったね。
健坊がすぐ帰りそうになったのを止めてくれたのは拓哉くんでした。
中居くん、「木村ちゃん」っていつ言ったのかな。  日刊に書いてたけど。(^-^)。
ルーシー |  2008.12.29(月) 17:02 | URL |  【コメント編集】

●こんばんわ0^^0

jewelsさんこんばんわ
授賞式、木村君が登場した時の中居君の表情がなんともかわいかったです~^^
新聞も買ったんですけど見るたびににやけちゃいますよ~。

スマップショップグッズゲットおめでとうございます~!!
ハピスマ2はすまたちのかわいい声でしたか?
フォトブックも感想お聞きしたいです☆


あと私の遅いですがスマコンレポートアップしたのでよかったら見に来てください・・!
ゆま |  2008.12.29(月) 18:26 | URL |  【コメント編集】

●ルーシーちゃんへ

こんばんは^^

2トップいい感じですね^^
可愛い~とうっとりしちゃいました
木村ちゃんと話したところ見てみたいですね

中居君も拓哉君も可愛い~ですv-344
jewels |  2008.12.29(月) 22:01 | URL |  【コメント編集】

●ゆまちゃんへ

こんばんは

中居君と拓哉君の2ショット良いものですね
とっ~~ても可愛いです^^

SMAPショップは、スマ友さんのおかげで
ゲットできました
CDは、可愛い声です

フォトBOOKは、ライブの裏がわの
写真があったり自然な様子が気に入っています。

jewels |  2008.12.29(月) 22:05 | URL |  【コメント編集】

●わぁ~~

なつかしい写真がいっぱい

中居くんと拓哉くんのツーショトうれしかったね

新聞、買ったよ
ヤパタク |  2008.12.30(火) 00:48 | URL |  【コメント編集】

●こんにちは

ヤバタクさん、こんにちは

日刊スプーツv-308主演男優賞v-314
去年のHERO思い出しちゃってね
拓哉くんの撮影に使われた
衣装見ていると・・・・

嬉しくなっちゃって。。。。v-410
衣装など。。。。アップしちゃいました
jewels |  2008.12.30(火) 14:57 | URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://bam23757.blog102.fc2.com/tb.php/1043-b0ba6258
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
