2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.01.05 (Mon)

拓哉君トーク

今日、jewelsが通院している病院の先生にも

年末&年始とSMAPがたくさん出ていたけど
お正月丑年

まさか。。。。全部見ていないよね??と質問されて

ニッコリとしながらjewelsは、もちろん、ぜ~~んぶ見ました笑

先生は、全部???とビックリしていました(笑)Pちゃん(星空)


DVDを持っているけれどTVで見ちゃいましたと付け加えると

病室は大爆笑でした

スマファンなら当然ですよね
拓哉くん吾郎ちゃん慎吾君中居君つよポン

拓哉君の夢も見ちゃったことを話すと先生も看護師さんも笑っていました 
でも・・・・・jewelsは真剣なんですゥ~~
ミニ5スマ


先生もjewelsの影響でSMAPダブルハートが気になるようで・・・(≧▽≦)taku

今日はスマスマの放送がないのは寂しいけれど・・・・

吾郎ちゃんの放送があるよね吾郎ちゃん


ちょっと苦手なのォ~吾郎ちゃんごめんね

もうすぐ、中居君のD-1グランプリが見られるね
吾郎ちゃんも出演するのでボーリング頑張ってほしいなぁ~
金田一耕助 悪魔の手毬唄


拍手する







テーマ : 木村拓哉 - ジャンル : アイドル・芸能

17:18  |  SMAP  |  TB(0)  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●こんばんは

スマップファンならDVD持ってても全部見るのは当然だよねぇ~

わたしもよく美容院で聞かれるけど

いつも熱く語ってるよ(笑)



吾郎ちゃんの金田一、苦手だってよくわかるよ

怖いもんねv-393
ヤパタク |  2009.01.05(月) 22:15 | URL |  【コメント編集】

●ヤバタクさんへ

こんばんはあ~~^^

やっぱり。。そうでしょ~v-410

DVD持っていても見るよねェ~v-411
どうしても熱く語ってしまうよね(≧▽≦)

吾郎ちゃんの怖いよねェ~
明日のドラマは診るつもりだけど~
jewels |  2009.01.05(月) 22:30 | URL |  【コメント編集】

●見ちゃいますよね

こんばんは。やっぱりTVでやってると見ちゃいますよね。
私も家にいた日は再放送でもみてますv-218

私はかろうじて金田一は見れますv-7
ミステリーとか推理物は好きなので。
ただちょっと怖いですよね。金田一耕助の絵が。

ホラー(怪談)はダメなので「ほんこわ」みてません。
かおり |  2009.01.06(火) 00:57 | URL |  【コメント編集】

●かおりさんへ

おはようございます^^

再放送。。。やっぱり見ちゃいますよねv-410

金田一耕助の絵って本当に怖いですよね
犬神家の一族を見て眠れなかったので
あれ以来・・・・金田一耕助シリーズが苦手になっちゃいました(苦笑)

ほんこわも怖いですよねv-399
jewels |  2009.01.06(火) 08:39 | URL |  【コメント編集】

やっぱり当然ですよね(^^♪
私も美容室とか仕事場で熱く語ってますv-10(笑)
金田一私はけっこう面白かったですv-388
怖い所v-399もあったけど
ポエム |  2009.01.08(木) 21:54 | URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://bam23757.blog102.fc2.com/tb.php/1052-c142a1ac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
