2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.01.15 (Thu)

ご心配かけましたぁ~

みなさまへ

jewels復活しましたぁ~
ハート

娘と美味しいケーキ屋さんへ出かけてきました
ケーキやさん

お店の中もとっても可愛らしいお店なの

ファクトリーのイルミネーション
ファクトリーにも寄ってイルミネーションのライトアップを見てきました
と~~ってもきれいでしたよ


今朝のめざましTVでスマスマの映像が放送されて
嬉しかったjewelsですゥ~

みなさんも見ることができましたか??
次回放送のビストロSMAPゲストに石川りょうくんがゲストの様子を見れましたねmini SMAP

ゴルフゴルフクラブ対決も楽しみです生涯☆拓哉宣言

拓哉君とメール交換していることも聞けるのかなぁ~
慎吾ちゃん♪つよポン♪拓哉くん♪中居くん☆吾郎ちゃん☆


SMAPショップが12日で終了してまいましたね
遅ればせながら、スマ友さんから紅白の衣装がショップで展示されて
いたらしく、で画像をゲットしましたので
ショップへ行かれなかった方々へアップしますね
紅白衣装
ピンクの衣装みんな可愛かったですよねPちゃん(星空)



ジャニーズブログランキング
 



拍手する







テーマ : SMAP - ジャンル : アイドル・芸能

10:50  |  SMAP  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●大丈夫?

復活おめでとう♪

毎日更新があったのにしばらくなかったから心配しました

風邪だったのかな?

もう大丈夫?

ムリしないでね

ステキなケーキやさんですね

いいなぁ~

雪は大丈夫ですか?
ヤパタク |  2009.01.15(木) 21:14 | URL |  【コメント編集】

●復活おめでとうございます(^^♪

雪、いっぱい降ってる様子ですが大丈夫ですか?
美味しそうなケーキ屋さんですね(*^_^*)
私もスマショップ行きましたけどその時はライブ衣装でした(^^♪
紅白のピンクの衣装可愛かったですね(*^_^*)
スマショップ・・・毎日違うんですね。
毎回楽しめましたね(*^_^*)
ポエム |  2009.01.15(木) 21:43 | URL |  【コメント編集】

●ヤバタクさんへ

こんばんは

ご心配かけちゃいましたね
無理しないように気をつけます。。。ハイ!v-410

ケーキ屋さんとっても可愛いお店なんですよ
しかも美味しいの(笑)

雪はあまり降らないでほしいですゥ~v-353

jewels |  2009.01.15(木) 22:16 | URL |  【コメント編集】

●ポエムちゃんへ

こんばんは^^
心配かけちゃいましたねv-410

これからもよろしくね☆
紅白の衣装可愛いよね
5スマたちと~~っても似合っていましたよね
TVを見てきゃぁ~~

TVを見ながら。。。v-400v-344
可愛い~って騒いでいました
jewels |  2009.01.15(木) 22:19 | URL |  【コメント編集】

●JewelSさんへ

(*'▽'*)わぁ♪写真ありがとう~☆

復活もおめでと~★
でも無理しないでね。。。
このピンクの衣装大好きですっ!(≧∇≦)
Jewelsさん、ケーキ大好きね~♪
私も今期間限定のイチゴのシュークリームに
ハマっちゃって・・・
毎日食べてるの(^o^;
Reina |  2009.01.16(金) 00:14 | URL |  【コメント編集】

●Reinaさんへ

おはよう~ございまぁ~す

このピンkるの衣装私も大好きv-402v-344
5スマたちみんな可愛いよねv-343

ケーキ本当だね
娘と一緒だとついついケーキ屋さんに直行しちゃいます(笑)

Reinaさんのハマっている限定イチゴのシュークリームなんだか美味しそうですゥv-411

すご~い。。。。
毎日食べているのv-411
jewels |  2009.01.16(金) 08:12 | URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://bam23757.blog102.fc2.com/tb.php/1058-d8890a6e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
