2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.01.16 (Fri)

1月16日のワッツ

今日のワッツは、1月3日放送された

ゴルフクラブさんタクのゴルフ対決 flowernakaikunn



リスナーから拓哉君のフォームがきれい
ゴルフに行ってる??練習していない??と質問があり

さんタクの収録の時間があいている時間があったので
バンバン打ってた拓哉くん生涯☆拓哉宣言

さんまさんは、上手なので負けを覚悟
負けそうなのに勝つのが良いって話していましたね拓哉くん♪

ゴルフとマージャンだけはしないと思っていた拓哉君拓哉くん

ゴルフを始めたきっかけは、さんまさん

2004年にさんまさんがゴルフとマージャンだけはお前には絶対に負けへんと話していて
ケーキ☆拓哉君の誕生日のお祝いに

レストランで、さんまさんから絵文字名を入力してください

ゴルフセットを貰った拓哉君ビストロ

吾郎ちゃんから明けオメメール届いて

今年はいい加減一緒に行きましょう~って届いた吾郎ちゃん☆

偶然、打ちっぱなしで遭遇した拓哉君拓哉ハート&吾郎ちゃん吾郎ちゃん

吾郎ちゃん。。。。上手だったのね
吾郎ちゃんとゴルフ行く前に谷原選手に見てもらうって
本当負けず嫌いなんだからあ~~(笑)

谷原選手から1月中にクラブ作りに行きましょう~とお誘いがあるらしくて
SMAPのLIVEも見に来てくれたのねェ~

来週の月曜日、石川りょうくんがビストロに出演するので
好きなもの嫌いなもののアンケートが届いてなくて
直接、電話して食べたい物聞いたってさすがだぁ~拓哉ポスト
りょうくんに左手のまめの出来る箇所を聞いたら

前は、拓哉君と同じところにまめが出来ていたことを聞いた拓哉君20080317084402.gif

ジャニーズブログランキング
 


拍手する









テーマ : 木村拓哉 - ジャンル : アイドル・芸能

23:11  |  SMAP  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●こんばんは

ワッツ、負けず嫌いの拓哉くんだったよね

吾郎くちゃんといっしょにゴルフしてるとこ見てみたいね

ヤパタク |  2009.01.17(土) 21:50 | URL |  【コメント編集】

●ヤバタクさんへ

こんばんは~

本当に負けず嫌いな拓哉くんv-410
キャディーさんになって吾郎ちゃんと拓哉くんのゴルフ見ていたねv-344
jewels |  2009.01.17(土) 22:20 | URL |  【コメント編集】

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2009.01.18(日) 00:26 |  |  【コメント編集】

●yuriちゃんへ

v-410こんにちは

書き込みありがとうございましたv-354

明日のスマスマ楽しみだねv-344
遼君と拓哉君の会話も見てみたいv-401

吾郎ちゃんVS拓哉くんのゴルフキャディーさん羨ましいねv-430
jewels |  2009.01.18(日) 13:27 | URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://bam23757.blog102.fc2.com/tb.php/1061-cfc67b3b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
