2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.01.20 (Tue)

大雪になりましたぁ~

今日は、大雪雪だるまになっちゃいました

歩道も除雪が出来ていなくて雪
靴の中までゆきだるまが入ってしまいました汗;雪だらけ


夕方、TVで朝から降った雪が30cm以上降ったとニュースで話していたの
今日の雪は、ベトベトした†XmasOrns†ロゴ#10/雪の結晶04-02(*゜▽゜)ノ
SMAP
ミニ5スマ

SMAP LIVEのとき、こんな天気にならなくて良かった
5スマたちとLIVEに参加されたみなさんたち風邪引いちゃいますものね

来月の雪まつりの雪像作りも始まっているのですが
べたべたした雪なので大変そうですPちゃん(星空)

ジャニーズブログランキング
 


拍手する






テーマ : SMAP - ジャンル : アイドル・芸能

21:51  |  SMAP  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●すごい雪です。。

真っ白な世界。
柔らかそうな雪に見えますね。

スキーに行っていた頃が懐かしい~♪

関東にすむarielですが、こちらは乾燥しすぎてカラカラです。

少し分けてほしい!(笑)
ariel |  2009.01.20(火) 22:42 | URL |  【コメント編集】

●こんばんは

すごい雪v-363v-405

ニュースで北海道が大雪だってきいて、

jewelsさんのことを思いだしてたよ

ほとんど雪が降らないわたしにとってはうらやましいけど、

北海道の人にとっては大変だよね



風邪ひかないように気をつけてね
ヤパタク |  2009.01.20(火) 23:32 | URL |  【コメント編集】

●arielさんへ

おはようございまあ~す^^

凄いでしょう~

そうだよねェ~v-276が殆ど
降らない地方の人は、羨ましいかもね

でも。。。。毎日のことなので
私たちには、はっきり言って辛いですv-404
除雪作業してもしてもv-276降るので。。。。(涙)
jewels |  2009.01.21(水) 08:18 | URL |  【コメント編集】

●ヤバタクさんへ

おはよう~

TVのニュースを見てjewelsのこと
おもってくれてありがとう~v-410

ほとんどv-276が降らない地方は
羨ましいかも??知れないけど
私たち北海道に住んでいる人たちは
除雪作業が仕事に加わるので
きついよォv-404

夜まで放置しておくとね
雪が固まってしまい余計に重たくなって
力が加わって疲れちゃうしv-390

春が待ち遠しいなぁ~v-354
jewels |  2009.01.21(水) 08:25 | URL |  【コメント編集】

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2009.01.21(水) 20:56 |  |  【コメント編集】

●yuriちゃんへ

凄いでしょう~
本当だねェ~v-410
貝になりたいv-354のワンシーンみたいだね^^

東京かぁ~~寒くないですか??
大雪を見たらきっとビックリすると思いますv-411

jewels |  2009.01.21(水) 21:53 | URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://bam23757.blog102.fc2.com/tb.php/1065-bc528a91
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
