2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.01.22 (Thu)

うたばん

今日のうたばんのゲスト野村監夫婦ふるーつ☆Cultivation・笑(小)

中居君中居くん☆
野村ー野球=0
サッチーさんって監督と仲が良いのでしょうね中居くん

お宝鑑定テロテアリーナ
野村監督が着ていたユニフォームFC Koeln-Trikot

監督が亡くなったらユニフォーム売られちゃうの??nakaikunn

凄い高値がついちゃいましたね
ビックリtaku
タッキーがゲストになると中居君オリンピック(トリノ)楽しそうだね

タッキーのプライベート旅行の話がすごかったね

それも。。。。
マッチさんと東山さんと一緒に旅行したタッキー!?

マッチさんから呼び出されて
一緒に飲んでAM6時までおつかれ

ようやく、自分の部屋で眠れると思っていると
部屋のドアを叩く東山さんアップロードファイル

AM7時からトレーニングのお誘い

まずは、腹筋300回中居君
そりゃぁ~~えぇ
FNS27時間よりキツイわぁ~って中居君
中居君


入浴剤でいきなりお風呂が登場

生着替えさせられて可哀そうに・・・・中居君♪

唐辛子風呂に入れられたタッキー
なんで俺ふるーつ☆Cultivation・笑(小)風呂に入っているの??

本当にかわいそうに
うたばんのゲストで登場するたび
いつも裸にさせられているタッキー

唐辛子風呂は、ヒリヒリするみたいだね

タッキーお疲れ様中居ハート

来週のゲストは
kinkiちゃん山田優さんだってェ~

また、中居君後輩ちゃんがゲスト出演するので
嬉しそうだね20080317084402.gif


ジャニーズブログランキング
 


拍手する



テーマ : 中居正広 - ジャンル : アイドル・芸能

20:46  |  SMAP  |  TB(0)  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2009.01.22(木) 21:33 |  |  【コメント編集】

●こんばんは

うたばん、まだ見れてないの

中居くん腹筋したの?

すごい!v-405

見るの楽しみ♪
ヤパタク |  2009.01.22(木) 22:52 | URL |  【コメント編集】

●yuriちゃんへ

おはようございます^^

うたばんで野村夫婦の会話面白かったですよね
とっても仲が良いのでしょうね。。。。きっと

2トップは私も好きですよv-410

スマステの観覧の応募聞きませんね。。。。
もしあるとしたら、ファンクラブのメールなどで
募集v-5来ると思うのですが~


jewels |  2009.01.23(金) 07:43 | URL |  【コメント編集】

●ヤバタクさんへ

おはようございまあ~~す

あらら。。。。ごめんなさい
書き方悪かったですねv-435

中居君が腹筋したのではなくてね
タッキーが東山さんとマッチさんと一緒に
旅行した時の話を聞かせてくれてね

その時、ま逆なお二人だったらしく
朝方まで、マッチさんにお酒を飲むのを
付き合わされてAM6時~寝ようとしていたら
東山さんがドアを叩き、トレーニングに付き合わされて、まずは、腹筋から。。。と
大変な旅行だった話を教えてくれたのv-432
jewels |  2009.01.23(金) 07:48 | URL |  【コメント編集】

●訂正

yuriちゃん、こんばんは

スマステーションの募集が出ていたね
27日までだって・・・・
ジャニーズネットで見られるよv-410
jewels |  2009.01.23(金) 19:31 | URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://bam23757.blog102.fc2.com/tb.php/1067-646adff5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
