2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.01.24 (Sat)

SMAPがんばります!!

昨日、ワッツで拓哉くんtaku31日のスマステ
拓哉くん内容を話してくれて嬉しかったですゥ~~

テレ朝 開局50周年
2009年2月1日でTV朝日開局50周年を記念して

前日の31日スマステ21時~3時間生放送
SMAPがんばりますふるーつ☆Cultivation・笑(小)
吾郎ちゃん拓哉くん中居君つよポン慎吾君



1950年代

SMAPが結成当初のころの懐かしい再現VTRや
アイドル共和国音符デビュー前
ファンの子と一つの袋の中で生着替えをしたり

さくらっこクラブ。。。管野みほちゃんも出演していたなんて初めてしったよ

拓哉くんは全力坂

女の子が全力で走るすがたを放送される番組があるらしくて

女の子の揺れる胸姿だけを放送する

番組の存在分からないと話していたら・・・・・・

拓哉君が挑戦することになり

50周年なので50本の坂を1日で走る

くりちゃんが走る格好は黒・赤・白どれがいい??と確認されたけれど

赤系の服に決定したみたい

メンバーたちもチャレンジ

慎吾ちゃんは、慎吾君
欽ちゃんと欽どこをすることになり

吾郎ちゃんは吾郎ちゃん

仮面ライダーG

拓哉君は拓哉くん
1日で50本の坂を走るのって・・・・・無理
何もしゃべられない

24台の車でスタッフ150人

男坂・・・・あたご坂


黄金伝説のスタッフがいて
来年目黒坂どうですか??って言われたそうで

ちょうど、31日はケーキ慎吾ちゃんの誕生日なので 何をプレゼントしようか??と

拓哉君話していたね

慎吾ちゃんから誕生日にセッタを貰ったらしくて元旦にセッタを履いたらしいね

どんなセッタなのかなぁ~~見てみたいねケーキ☆


ジャニーズブログランキング
 


拍手する





テーマ : 木村拓哉 - ジャンル : アイドル・芸能

16:24  |  SMAP  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

こんばんわーi-118

いよいよ来週ですね!!
めっちゃ楽しみですi-80
プレゼントのせった見てみたいです!!
慎吾には何プレゼントするのかなぁ??
慎24 |  2009.01.24(土) 21:15 | URL |  【コメント編集】

●慎24ちゃんへ

こんばんはv-484

本当に待ち遠しいねv-344
めちゃくちゃ楽しみv-401v-343

うん!気になるよね
セッタ見てみたいねv-407

慎吾ちゃんへ何をプレゼントv-25するのかな
jewels |  2009.01.24(土) 22:32 | URL |  【コメント編集】

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2009.01.24(土) 23:04 |  |  【コメント編集】

●こんばんは

拓哉くん、31日のこといろいろ話してくれてうれしかったね

31日楽しみだね
ヤパタク |  2009.01.24(土) 23:17 | URL |  【コメント編集】

●yuriちゃんへ

yuriちゃん、こんばんは

こちらこそよろしくね^^

今日のスマステも先週と同じように予告編見られるかしらv-398
楽しみだねv-344

そして・・・・
来週は、3時間SP保存版になっちゃいますねv-402
jewels |  2009.01.24(土) 23:21 | URL |  【コメント編集】

●ヤバタクさんへ

うん~~31日のこと
ワッツでたくさん話してくれて
嬉しかったねv-343

1日で50本の坂道走るのは可哀そうだね
jewels |  2009.01.24(土) 23:23 | URL |  【コメント編集】

こんばんは!
31日が待ち遠しいですねv-10
楽しみですねv-10
慎吾くんの誕生日だし・・・
ポエム |  2009.01.25(日) 21:25 | URL |  【コメント編集】

●ポエムちゃんへ

こんばんは^^

うん!うんv-410
楽しみだねェ~~

懐かしい映像も見たいねv-411
慎吾ちゃんのプレゼントv-25みんな何を送るのかなぁ~v-344
jewels |  2009.01.25(日) 21:43 | URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://bam23757.blog102.fc2.com/tb.php/1069-95990329
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
