2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.01.29 (Thu)

うたばん

うたばんが始まりましたねェ~
suma

ジェロさん。。。。

カラオケで90点以上得点をゲットすると
フグが食べられると挑んだ歌は
北酒場・・・・・凄い上手ミニスマN
おみごと~93点

友近さん
あなたに会いたくて・・・・おんぷ90点ゲット~ミニ5スマ


ジェロさん
2曲目の挑戦は 北国の春中居くん得点は・・・91点

おみごと~フグ料理ゲットしました

kinkiちゃん全国ツアーの話が出ていましたね
 
プレゼント交換・・・・光一君のプレゼントはアインシュタインの本?!


中居君はその話を聞いているうちに変顔になっちゃってミニスマN

過去のkinkiちゃんの映像も見れて
18歳のころのkinkiちゃんたち可愛いねキャンディ
書き初めに挑戦sai.fountainpen-c

つよしくん  習字上手だね
 
中居君は中居くん☆潤いって書いていたねスマチョコ


山田優さん

カニしゃぶをかけたクイズ

高さん 山田優さん   残念ながら 中居君

ブリしゃぶをかけたクイズ

中居君中居くん☆山田優さん姫1号 正解~  良かったねェ~

牛しゃぶをかけたクイズ

高さん 正解中居ハート


ジャニーズブログランキング
 


拍手する



テーマ : 中居正広 - ジャンル : アイドル・芸能

20:46  |  SMAP  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●初カキコ・・

こんにちわっ!!

“しんごぉ”の里親です(^▽^)ノ
コッチにも遊び来ちゃいました^^;

今日のMステもsmapはVTRですが
楽しみですねぇ♪

済みませんがコチラLINK貼ってもいいですか?
piyoko |  2009.01.30(金) 16:03 | URL |  【コメント編集】

●piyokoちゃんへ

こんにちは^^

いらっしゃぁ~~い
よろしくねv-410

スマたちが見れるのって嬉しいよね
リンクどうぞどうぞ~
これからもよろしくねv-430
jewels |  2009.01.30(金) 18:57 | URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://bam23757.blog102.fc2.com/tb.php/1079-5bc5a87c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
