2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.01.31 (Sat)

1か月たった 紅白ぶっちゃけ裏話SP~(#^.^#)~☆ ワッツより

1月30日のワッツ

リスナーからの投稿で紅白の裏話そろそろでは・・・・?
拓哉キャプテン、紅白出演のとき、カメラに向かってピロピロ~と手を振っていたのは??
と質問があり・・・・・ミニスマT


スマスマでもピロピロと手を振っていたよですって
ミニSMAP
今回のテーマは

1か月たった紅白ぶっちゃけ裏話SP~

紅白のVTRを見ると
やはり数回手を振っていて 
カメラカメラを見るとピロピロとみんなに何かを送っていたそうで拓哉くん

今後ピロピロと手を振ったり
ハンドガンでバ~ンと打つって話していて

TVでみんなも拓哉くんがピロピロと手を振っていたら
手を振って欲しい~

そしてハンドガンで打っていたら。。。。生涯☆拓哉宣言
ウッとして欲しい~って話していたね 可愛い~拓哉くん♪

紅白ではジブリの紹介

緒形 拳さんの追悼

北島 三郎さんの船 SMAP全員で乗ったね

北島三郎さんの北の漁場でSMAPのメンバー全員で船に乗っちゃった

北島丸barca
が・・・・船の揺れも半端じゃなくて
イヤモニ付けていない北島さん

コマ劇場で使っている船なんですってェ~
コマ劇場の美術さんが操縦して(手動で・・・)

リハのとき
本当に捕まっていないと危ないぞ拓哉くん♪中居くん☆つよポン♪吾郎ちゃん☆慎吾ちゃん♪
言われたけれど。。。。。
本当に半端じゃない!!

リハの北島さんすご~くカッコよかった
ドライアイスたきすぎて審査員のところまで行っちゃって
審査員のみなさんもドライアイスをよけながら北島丸を見ていたのね

北島丸での位置関係についてリスナーから質問
拓哉君の立ち位置は、北島丸の一番前しかも旗は振っていなかったのは??

台本にSMAPの立ち位置が書かれてあってミニ5スマ

拓哉君ビストロもはじめは旗を持っていたけれど
北島さんとかぶっちゃうので拓哉くんは、旗なし~と言われて

拓哉君だけ旗を振らなかったのねェ~taku

ジブリのナレーション
曲の小節数にうまくはまるようにナレーションを入れなくては行けず
はじめは、手持ちのBOOKを持っていたけれど
手持ちBOOKはやめましょう~となり

台本を見るとナレーションの内容は書かれてなく
聞いてみると・・・・大丈夫です
ちゃんとカンぺ用意してありますから・・・・・と聞いたけれど

本番では暗くなりカンぺを探すと~
A4の用紙くらいのカンぺが用意されてあり見えない拓哉くん

いくら拓哉君が視力2.5あっても見えずらい

ステージの下でちっちゃいカンぺ
仲間さんと同じカンぺじゃなかった。。。。。大変だったねェ~拓哉君

A4サイズじゃぁ~字が読めないよね拓哉ポスト

緒形 拳さんの追悼

台本に書かれている
個人的には、道場のシーン

緒形拳さん『木村。。。みかん。。食うか??』
袋に1個づつ入ったみかんを頂き

ちょ~~うまかったぁ~

緒形拳さん
『蕎麦。。。。食うか??渋谷にめちゃくちゃうまいそば屋がある』と話していたこと
『木村・・・U2って興味あるか??LIVE行かないか??』

チケットを取って欲しいと頼まれたけれど
U2の都合でLIVEがなくなり一緒に行くこと出来なかった・・・・・

私服に着替えて拓哉くんがお疲れ様でした・・・と緒形拳さんに挨拶すると
『木村・・・・楽しいか??』

たのし~っす

『あ~~そうか。。。。よかった・・・・・』
今でもたのし~っすと言えるようにしたい。。と拓哉君拓哉ハート

紅白で、北島さんの時ので番まで2時間あったので
を染めていた拓哉君

SMAPの楽屋に東方神起さんたちがやって来て
つよポンつよポン☆ハートが韓国語で話だしたけれど

伝わっていなかったって。。。。あらら~

最後になっちゃったけど。。。。。。

慎吾ちゃんへ慎吾ハート
ケーキ
誕生日お
今日はスマステの生放送があるね

メンバーたちからどんな絵文字名を入力してくださいプレゼントプレゼントケーキ貰うのかなぁ~

今のままの慎吾君慎吾君でいてくださいね

ジャニーズブログランキング
 


拍手する















【More・・・】

王様のブランチ

今日は長瀬智也さん

デビュー当時の写真集を見せられて。。。。。
15歳当時の長瀬くん

Tシャツを破いて写っている写真
わぁ~~ここまで破かないね(#^.^#)。。。と長瀬君

メンバーみんな加齢臭?!楽屋やばい・・・と話していたよ


テーマ : 木村拓哉 - ジャンル : アイドル・芸能

08:45  |  SMAP  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●jewelsさんへ

こんばんは

拓哉くんがバンッてやったら、ウッてやるよぉ~v-411

テレビでやってほしいよぉ~

緒形拳さんの話しを聞いてたらグッときたね

慎吾ちゃんお誕生日おめでとう~

今日みんなえお祝いしてもらえるかな?
ヤパタク |  2009.01.31(土) 20:43 | URL |  【コメント編集】

●ヤバタクさんへ

こんばんは^^

私も拓哉くんがバン!!ってしたら
ウッ!!v-12とするよv-410

TVでして欲しいね(●^o^●)

慎吾ちゃん、みんなにお祝いしてもらうだろうねv-308

jewels |  2009.01.31(土) 20:48 | URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://bam23757.blog102.fc2.com/tb.php/1081-b88e2826
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
