2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.01.31 (Sat)

SMAPがんばります!!(●^o^●)

きゃぁぁ~~ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハートSMAPがんばります
ミニSMAP
始まりましたねェ~(●^o^●)

SMAPの禁断のストーリー
SMAP物語

SMAP出会いの秘密
第1リハ  ジャニーズのレッスン会場

母に連れられて来た慎吾ちゃん10歳 可愛くて女のみたいだった。。ってつよポン

お姉ちゃんに連れられて来た吾郎ちゃん  
吾郎ちゃんは、ファミコンショップへ行きたいと話していたと慎吾ちゃんが話していたね

拓哉くんがオーディションに来た日 吾郎ちゃんのお姉ちゃんにサインを求められ
初サインをしたことは、ワッツでも話していたね
jewelsも欲しいなぁ~

100人近い人たちがレッスンしている中

中居くん  14歳がいた

印象  派手で目立っていた
     毒蛇みたい。。。。。

拓哉くんミニスマT吾郎ちゃんミニスマG慎吾ちゃんミニスマSの3人を
睨みつけていたつよポンミニスマTUYO


一番下だったつよポン。。。。やっと下の人が入ってきたと思いガツン!!

拓哉くんは年上だと思ったのでにらんでいなかった

グループ名決定

社長から呼び出され
YOUたちはSMAPだよ~

吾郎ちゃん、本当はSMAPじゃなかったでしょう??
慎吾ちゃん&中居君の疑問慎吾ちゃん中居君

時々、国分ちゃん、坂本くんがメンバーに入っていたこともあったのね
国分ちゃん、拓哉君が骨折した時もメンバー入りしていたって
LIVEのとき話していたねたきび


SMAPと聞かされた場所は、車の中だったと拓哉君話していたね

ジャニーさんから、吾郎ちゃんはドラマ出演があったため
たまにいなかった吾郎ちゃん吾郎ちゃん

はじめからメンバーだったことは判明されたね
吾郎ちゃん吾郎ちゃん☆がダンスの基礎が
出来ていないと言われて可哀そうに(●^o^●)

アイドル共和国
SMAP女装コントもこのころから始まっていたのね(#^.^#)

ジェッココースターに挑戦することになり
メンバーたちが挑戦するとき、吾郎ちゃんは拒否をして
メンバーたちが説得したけれどスケートボーイズ
どうしても嫌だった吾郎ちゃんビストロ吾郎ちゃん

手鏡をもっていたのを投げつけたら拓哉君拓哉
にギリギリかすって
割れたのをみた中居君中居君は吾郎ちゃん吾郎ちゃん
を殴ってしまったけれど。。。。

結局、吾郎ちゃんはジェットコースターに乗ることはなく
スターターを務めることに。。。。。

名古屋LIVEの話出ていたね
時々、5スマたちから聞いたことあるけど・・・・かなりきつい状況だったのね
スタンド席が2名・・・・kao05

現在のLIVEでは想像できないね。。。。
jewelsはず~~っとSMAPのファンでLIVEに参加していきます
今年も5スマたちのLIVEが見られると嬉しいなぁ~
楽しいパーティー待っておりますうさぎ


SMAPチャレンジ

つよポンドッキリ
CMのプロでかためたプロデューサー

4台の隠しカメラをセットして
男性エステのCM
スチール撮影
CM
『ダンディ』何度も言わされて可愛いねつよポン
男たちよ 美しいからだを手に入れよ

いろいろな言葉を言わされたつよポン 可愛いね

バク転の要求も受け入れ

チャレンジSMAP 拓哉編拓哉くん~~
朝日テレビ50周年記念なので1日に50個の坂を全速力で走る

AM10時~スタート

収録16時間かけて行われた全速力走

ディレクター3時間のテープ→15分にするように言われ→20分にテープを作り

ディレクターは黄金伝説をしているせいか??
1位でゴールできなかった拓哉君に
1位じゃないっすけど。。。。
どうするっすか?!P

吾郎ちゃんが仮面ライダーGに挑戦

凄いかっこよかったね
確か。。。。拓哉君と同じ日に撮影されて吾郎ちゃんは早々と撮影終了して
帰っていたのよね。。。かわいそうな拓哉君拓哉くん

CDデビュー後、オリコン発表で
歴代アイドルは1位を取らなくちゃいけなく
発表を見ると。。。。。

1位はチヤゲアス
2位 SMAP


CD11枚目でやっとオリコン1位中居くん☆拓哉くん♪つよポン♪吾郎ちゃん☆慎吾ちゃん♪





慎吾ちゃん欽ちゃんのどこまでやるの
慎吾ちゃん、慎吾ママも見ることが出来て売れしかったぁ~(●^o^●)

つよポン「がんばります。」1009年1月
つるべ師匠にピアノの弾き語りをしたね

練習時間は3週間
凄い頑張ったね

LIVEも良かったねェ~5sma-Opt.gif

慎吾ちゃん慎吾ちゃん誕生日みんなで祝ってもらったね20080124065002.gif

ハートハートハートハートハート~~ハート

すたっふのみなさん、SMAPのみなさん、素敵な3時間ありがとうございました





ジャニーズブログランキング
 


拍手する



テーマ : SMAP - ジャンル : アイドル・芸能

21:48  |  SMAP  |  TB(0)  |  CM(12)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2009.02.01(日) 22:01 |  |  【コメント編集】

こんばんは~。
拓哉くんが森くんのことを話題にしてくれて嬉しかったです。
昔の映像で仲良しな2TOPが見られたね。
仮面ライダーに興奮してる拓哉くんもかわいいね。
ルーシー |  2009.02.01(日) 23:33 | URL |  【コメント編集】

●yuriちゃんへ

おはよう~

本当にスマたち最高でしたね(#^.^#)
つよポンの鍛えてきて頑張っていたのでちょっとかわいそうだったけれど
まぼろしのCMが見れてよかったぁ~☆

中居君のおちゃめな映像も見れたしねv-8

拓哉君の全力走素敵でしたね
足、大丈夫だったかなぁ~

当選した方々は、本当にいい思い出になったのではないでしょうか。。。
jewels |  2009.02.02(月) 07:49 | URL |  【コメント編集】

●ルーシーちゃんへ

おはようございます^^

本当~ですね
森君のこと話してくれて嬉しかったね
きっとTV見ていたでしょうね(●^o^●)

6人のころのSMAP懐かしいですv-22

仮面ライダー、拓哉君も挑戦したいでしょうね
めちゃめちゃ可愛かった拓哉くんv-402v-343
jewels |  2009.02.02(月) 07:51 | URL |  【コメント編集】

スマステSP面白かったですねぇ~

懐かしい映像も満載でっ!!
今の芸人より凄いコトやってた様な・・

たまに映る森君が懐かしいです。

ちなみにデビュー当初私は中居君担だった・・
piyoko |  2009.02.02(月) 14:32 | URL |  【コメント編集】

●こんにちは

スマステ、楽しかったよね

全力坂、20分で終らせるなんてもったいないよね

DVDに出してほしいなぁ~


がんばりましょうの歌もよかったぁ~
ヤパタク |  2009.02.02(月) 14:53 | URL |  【コメント編集】

●こんばんは。

お久しぶりです。
番組見ましたよ☆
うちのチビスケも大興奮。
紅白のときから、拓哉くんのことが気に入ったようで(笑)拓哉くんをみつけると『きむたく~』って言っては喜んでます(=^・^=) パパと同じ年だよ~って言うと、『え~、きむたくがイイ』とまで(笑)ウケルでしょ。
吾郎ちゃんの仮面ライダーGも大好評でした!(^^)!
ちぴ |  2009.02.02(月) 18:43 | URL |  【コメント編集】

●piyokoさんへ

こんばんは^^

本当に面白かったですね
やっぱりSMAPメンバー全員で番組は
嬉しいものですね

懐かしい映像も見れて幸せなひとときでした

森君、懐かしかったねv-410
デビュー当初は、中居君だったの^^

jewels |  2009.02.02(月) 19:14 | URL |  【コメント編集】

●ヤバタクさんへ

こんばんは^^

拓哉君の全力走v-29
20分で終わらせたのは、かわいそうだったね
じっくり見てみたかったぁ~~v-390

DVD良い考えだねv-407
jewelsも1票~~v-343

LIVEも良かったねv-441v-442v-353
jewels |  2009.02.02(月) 19:17 | URL |  【コメント編集】

●チピッちゃんへ

こんばんは^^

お久しぶり~~v-410
チビスケちゃん、拓哉くんのこと覚えてくれて
ありがとう~~v-411
可愛いねェ~v-411

仮面ライダーGは面白かったものねv-408
jewels |  2009.02.02(月) 19:21 | URL |  【コメント編集】

こんばんわーi-118

3時間あっという間でホント最高の番組でしたねi-175i-175i-175
皆かっこよかったし、おもしろかったしi-179ワラ

目黒区編のためにももう1回してほしいなぁ(笑)
慎24 |  2009.02.02(月) 22:11 | URL |  【コメント編集】

●慎24ちゃんへ

こんばんは^^

本当に3時間あ~っと言う間に終わっちゃったねv-401

白のスーツカッコ良かったねv-402v-343
も~~うっとりv-398

好評につき・・・・SMAPスマステSP~~v-343v-343
して欲しいね
jewels |  2009.02.02(月) 22:18 | URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://bam23757.blog102.fc2.com/tb.php/1082-0b6c0456
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
