2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.02.07 (Sat)

全力坂50本!SMAPがんばります!!ワッツより

昨日のワッツは、朝日テレビ50周年記念放送!!
スマスマSP放送suma


SMAPがんばりますbikkuri01
全力坂50本をチャレンジした拓哉君ミニスマT

ハアハアの姿
50本走り切った拓哉君坂道が気になるようになってきた


それぞれの坂道に味わいがあり
一番ハアハアする坂道→FMスタジオの近く千代田区内は
おなり坂があり
由来としては、昔、殿様の行列でおな~~り!!と通った坂だそうで。。。

SMAPがんばります生涯☆拓哉宣言




50本を走り、拓哉君は拓哉くん♪俺の全力ってこんなものかな

普段全力出し切っていないんだなぁ~と話していましたよね拓哉くん


目黒区坂はないよ。。。。と拓哉君何度も話していましたね
 
タモリさんは、坂道学会会長さんなので、拓哉君は坂道50本走ったので
部長くらいになれないかなぁ?!

係長さんに、芋洗坂係長さん。。。。係長と名前が付いているので。。。

Mステ生放送出演中に、SMAPがんばります!の打ち合わせがあり
吾郎ちゃんは、仮面ライダーG吾郎ちゃん☆
中居君はD-1中居くん☆
拓哉君は、拓哉くん♪東京の無人島生活の話があったそうで
拓哉君が放送前日にタカ&トシが無人島生活の放送あるけど。。。2日続くのはどう?

そして、黄金伝説スタッフさん、さすがですね。。。
全力坂の企画を拓哉君に持ってくる前に
全力坂50本すべて走って来たとか??

スタッフのみなさんとお仕事楽しかったと話していた拓哉君ビストロ

16時間かけて収録した全力坂を20分かけて放送

4分分割2分分割の拓哉君を初めてスタジオで見たのね

あれ。。。。面白いでした

ざけんなよテンション
それもサーモグラフィのこと知らなかったのね

カチ~ン!!ときた半面。。。。面白いと両面

次の目黒区ど~~すか??
やり取りしたにもかかわらず、VTRに次回目黒区編
放送で流してしまう。。。黄金伝説チーム

私服に着替えてエレベーターに黄金伝説チームが待っていてくれて
握手をして何かものをくれてプレゼントその場で
あけてみた拓哉君taku
木村拓哉全力坂(●^o^●)と題したアルバムjumee☆faceA185L

20分で放送してしまったので卒業アルバム
細かいことが書いてあり、拓哉君へのコメントが書いてあって
スタッフ一同ありがとうございました。。。とても気に入った拓哉君nakaikunn

ビヨンセトの2ショット写真を部屋に飾っている隣に
卒業アルバムを飾っている・・・・見て見たいな拓哉くん
慎吾ちゃんへのプレゼント絵文字名を入力してください慎吾君ラスト終わって2月1日になっちゃったけれど
まだ、本人にプレゼントは渡っていなくて、一昨日スマスマの収録があり
その時に、慎吾ちゃんの誕生石の入ったジッポを作らせている。。と話したら
慎吾ちゃん慎吾君たばこ止めた。。。と聞いた拓哉君は、複雑な心境

裏話は、幕張メッセでSP放送中にしていたのね
グレイの楽屋裏でインタビューをして拓哉君たくさん話したのに
放送されなかったのね
見たかったなぁ~~拓哉ハート

SMAP


ジャニーズブログランキング
 


拍手する









テーマ : 木村拓哉 - ジャンル : アイドル・芸能

08:13  |  SMAP  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2009.02.07(土) 22:59 |  |  【コメント編集】

●yuriちゃんへ

yurirちゃん、こんばんは

昨日のワッツ楽しかったね(●^o^●)
1時間の放送してくれたらうれしいねェ~v-22

SMAPメンバーのラジオもそうですが、TVも見たいね
jewels |  2009.02.07(土) 23:08 | URL |  【コメント編集】

●Jewelsさんへ

Jewelsさん、こんばんは!★

ワッツではスマステSPの裏話
い~っぱいしてくれて楽しかったネ♪
がんばりまっす!では拓哉クンのカッコよさが
たくさん感じられたよね~
坂道学会の部長さんにもきっとなれるね(o^o^o)
森君発言も話題になってるみたい・・
拓哉クンの生放送って何が起こるかわからなくて
((((o゜▽゜)o))) ドキドキ♪だね~
Reina |  2009.02.08(日) 23:04 | URL |  【コメント編集】

●こんばんは

ワッツでテレビで言ってない話、いっぱいしてくれてうれしかったよね

拓哉くん、事前にインタビュー受けてたのぜんぜん流れなかったって言ってたから
ワッツで来週話してくれるかな?

それも楽しみだね
ヤパタク |  2009.02.08(日) 23:55 | URL |  【コメント編集】

●Reinaさんへ

こんばんは(#^.^#)

本当にワッツでいっぱい話してくれて
嬉しかったね☆

もちろん、坂道協会の部長に昇進だね(笑)
森君のことも話してくれて
嬉しかったよねv-10
jewels |  2009.02.09(月) 18:16 | URL |  【コメント編集】

●ヤバタクさんへ

本当にいろんな話をしてくれて
嬉しかったね(#^.^#)

そうそう~事前のインタビューの話
聞きたいよね
jewels |  2009.02.09(月) 18:17 | URL |  【コメント編集】

●こんばんは!

]そのスタッフが作ったアルバムほしいですよね?v-10
走ってる時、何を思ってどんな言葉を言ったのか知り他~いですよね?v-10
コメント身にしみましたv-397
私としては目黒区編もやってほし~いですv-397v-8
ポエム |  2009.02.12(木) 17:36 | URL |  【コメント編集】

●ポエムちゃんへ

こんばんは(*^^)v

そうだねェ~アルバム見たいね
もっと見たかったので
SPして欲しいねv-10
目黒区編ねェ~どうなのかなぁ~v-402v-343
jewels |  2009.02.12(木) 20:34 | URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://bam23757.blog102.fc2.com/tb.php/1090-b16e18fb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
