2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.02.12 (Thu)

雪まつりの雪像

昨日で雪まつりが終了したので
今朝から取り壊し作業が始まり・・・・
090206_142202.jpg

迷路とおみくじ

氷の雪像

なんだかもったいないなぁ~と思うのはjewelsだけ??
危ないから仕方がないけど。。。。

観光客の方々も見学しているとか??

妹のお土産でルタオのチーズケーキを貰って

昨日みんなで食べましたぁ~~
わぁ~~~おいしいシュークリームrutao
チーズケーキ
今日は、うたばんですねっ(●^o^●)

楽しみだなぁ~~★

うたばん始まりましたねェ~

秋元順子花紫SHIKIBU花BREAKERZ花

紫SHIKIBUのみなさんはが、歌っているとき
中居君ミニスマN爆笑していたね笑

中居君の昔の話も聞くことが出来たね
田中さんが以前、いいとものレギュラーをしていた時の話で

AM5時に田中さんの自宅へ突然訪れた中居君中居君

もちろん、田中さんは寝ていたのですが
中居君は7時までの間泊めてほしい・・・と言われたので
どんな風に部屋を使ってもいいので寝かせてほしいと話した田中さん

8時になってその部屋を見て見ると
すべての家具や植木なども寝かされていたそうで。。。。

中居君は笑いながら、修行だよ。。。。だって中居ハート

お茶目な中居君。。。。中居君


ジャニーズブログランキング
 


拍手する



テーマ : SMAP - ジャンル : アイドル・芸能

15:07  |  SMAP  |  TB(0)  |  CM(14)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●こんばんは!

]雪祭りの映像すご~い絵文字:v-12]迫力今にも出てきそうですねv-407
すごい美味しそうな ケーキですねe-265
ポエム |  2009.02.12(木) 17:54 | URL |  【コメント編集】

こんばんは~。
雪祭り、昔行ったことがあります!
映っているのはjewelsちゃんですか?
うたばんが4月から日曜に移動になるって聞いてちょっと困ったなぁって思っています。
ルーシー |  2009.02.12(木) 18:42 | URL |  【コメント編集】

●ポエムちゃんへ

こんばんは(#^.^#)

雪まつり終了してしまいました
ケーキと~~っても美味しいですよ
お勧めのケーキです
jewels |  2009.02.12(木) 20:27 | URL |  【コメント編集】

●ルーシーちゃんへ

こんばんは(#^.^#)

あらら・・・・
写真に写っている人は、偶然に人が入って
来てしまって写ってしまったもので
残念ながらjewelsではないですゥ~v-410
jewels |  2009.02.12(木) 20:29 | URL |  【コメント編集】

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2009.02.13(金) 00:26 |  |  【コメント編集】

●yuriちゃんへ

v-407おはよう~(^^♪

雪像は、とても大きくて素晴らしいと思います
札幌へ来ることがあれば案内しますね☆

うたばん。。。
紫SHIKIBUは、中居君たちの悪さで笑っちゃいましたねv-431
確かに、5時くらいに居そうだねェ~


jewels |  2009.02.13(金) 07:14 | URL |  【コメント編集】

雪国ならではのイベントですね。
静岡空港もできましたし、
札幌も近くなった気がします。
雪まつりには行ってみたいなぁ~
jewelsさんも静岡に是非どうぞv-343
ちゃま |  2009.02.13(金) 08:40 | URL |  【コメント編集】

●ちゃまさんへ

ちゃまさん、おはようございます(^_-)-☆

ぜひ、雪まつりにいらしてください
ご案内しますよv-410

静岡も行ってみたいですv-354
jewels |  2009.02.13(金) 08:48 | URL |  【コメント編集】

●素敵ですね

おはようございます。

雪祭りって札幌ですよね。

昨年のオーラス♪で札幌行きましたよv-221

かに・いくら・うに・・・そして大好きな味噌ラーメンを食べてちょうご機嫌な姫と姫友でした。

チーズケーキおいしそう
って食べ物の話ばっかで・・すいませんv-206
姫 |  2009.02.13(金) 09:50 | URL |  【コメント編集】

●姫さんへ

こんにちは^^

わぁ~~v-343
オーラスにいらしていたのですね

どこかでお会いしていたかも??
今度札幌へいらっしゃる時はご案内しますよ

美味しいラーメンのお店もあるのですが
観光客の方々はより札幌の住民が
食べに行っているけれど
すぐ売り切れてしまって行列のラーメン屋さん
あるんですゥ~

チーズケーキ美味しいですよ(*^^)v
jewels |  2009.02.13(金) 10:09 | URL |  【コメント編集】

●こんばんは

雪祭りの写真、きれ~~い

ありがとう♪

ほんと、まだまだきれいなのに壊しちゃうのもったいないよねぇ~

チーズケーキおいしそう~

北海道っておいしいものがいっぱいあっていいなぁ~
ヤパタク |  2009.02.14(土) 00:38 | URL |  【コメント編集】

ウチは10日に雪まつり行ってきました。
たまたま壊す日も大通の近く通ったんで、初めて壊すところを見ました。
やっぱモッタイナイって感じますよね。。
あんなに自衛隊の方とかが時間かけて作ってるのに
壊すのはあっという間だもんね!!

壊す日も観光客の方もたくさんいました~
なんか、ツアーとかになってたりするしね



ジル |  2009.02.14(土) 19:06 | URL |  【コメント編集】

●ジルさんへ

ジルさん、こんにちは

10日に雪まつりへ行かれたのですね
雪像を壊すところも遭遇されたのですね(●^o^●)

本当にアッ!!と言う間に壊れてしまいますよね

今年は雨が降った日もあるので雪像作りが大変ですよね
jewels |  2009.02.15(日) 15:51 | URL |  【コメント編集】

●ヤバタクさんへ

こんにちは

喜んでもらえてうれしい~(*^^)v
ここのチーズケーキ美味しいよ

jewels |  2009.02.15(日) 16:34 | URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://bam23757.blog102.fc2.com/tb.php/1095-7f2507f9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
