2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.02.21 (Sat)

読みたくなさそうなものを集めて見ましたSP ワッツより

読みたくなさそうなものを集めて見ましたSPワッツより

生涯☆拓哉宣言リスナーからの質問
TVの特別番組で中居君中居ハート
が吾郎ちゃん吾郎ちゃん
を殴ったのを放送していたけれど
昔、ドラクエの舞台をしていたころ拓哉キャプテンと中居君は
殴り合いのケンカをした話があるけれど・・・・


舞台はしないのですか??もしも、拓哉くんが舞台をするのでしたら
ぜひ見に行きたいのですが・・・
きゃぁ~~私も行きたいですゥ~~(*^^)v

京都南座でドラクエの舞台中
ホテルで宿泊しているときのこと


ピンポ~~ンと鳴ったので
ドアを開けるなり。。。。

中居君テロテアリーナがいきなり拓哉君takuの髪を引っ張り
他のメンバーはお前のこと嫌いなんだと言われたnakaikunn

狭い一人部屋の10分間の出来事だった。。。。

舞台にもボコボコの顔で出演したと話していたね拓哉くん中居君


昔、共有スペースに朝早いとき散らかしているので片付けてくれる??と
吾郎ちゃん吾郎ちゃんに話するとはい!はい!と話したので

もう一度言うと
ハイ!ハイ!。。。
話しスタンドらしきものを払いのける行動を見て
いい加減にしろ~~
拓哉くんピシャッ!!としたことがある中居君♪

今日はワッツのスタッフを殴る予定なので。。。。と宣言をした拓哉君拓哉ポスト

舞台とドラマの違い 
1994年のモダンボーイズ以来、舞台はしていないそうで

jewelsも拓哉君の舞台見て見たいなぁ~拓哉ハート


21年目の拓哉くんのファンの方からの投稿

昔のSMAPは、ライブの盛り上がりは拓哉君の気分次第と言われていた事
知っていますか??


自身がないときは、しゃべられない
話す内容も未定で、時間も未定

スタジオでは、たくさんしゃべっているけれどほとんどカットされている


デビュー前からのファンの投稿
一般人とケンカしたビデオもある
拓哉君と吾郎ちゃんが付き合っている??と噂があったこと知っていましたか??


吾郎ちゃんも拓哉君も女の子大好きだからそれはないSMAP
ジャニーさんからユー!お前が吾郎を洗脳していると怒られ

一時期、拓哉君が髪を切れば吾郎ちゃんも切り
リーバイスを履けば同じく購入して同じものをゲット
そんな時期があったのねェ~~(^_-)-☆吾郎ちゃん拓哉


吾郎’sバーでに出演したとき、吾郎ちゃんのお兄ちゃんだと宣言したので
プロデューサーの瀬戸ぐちさんに3月10日放送で出演を頼まれ

撮影をしたけれどすご~く楽しかった見たいで聞いているjewelsも
嬉しくなっちゃいました


慎吾ちゃんへの誕生日プレゼントたばこ止めた話をきいて 
ジッポのライターはどうしちゃったのか??質問があろ


石も・・・メンバーにあげるものだから。。と特別なものを使用したけれど

たばこ止めちゃったので慎吾君
拓哉くんのかばんの中にあるみい
SMAP

SMAPノメンバーの中では
拓哉くんと中居君がたばこを吸っているみたい

他のメンバーたちは、吸っていないみたい
isuSMAP集合


ジャニーズブログランキング
 


拍手する





テーマ : 木村拓哉 - ジャンル : アイドル・芸能

00:14  |  SMAP  |  TB(0)  |  CM(7)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●こんばんは

記事UP早い!!v-405

さすがjewelsさん!

拓哉くんの舞台、見てみたいよねぇ~
でも今だったらチケット取れないかもね><

昔はみんなケンカしたんだね

でもそうやって仲よくなっていったんだからいいよね
ヤパタク |  2009.02.21(土) 01:17 | URL |  【コメント編集】

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2009.02.21(土) 01:22 |  |  【コメント編集】

●ヤバタクさんへ

v-430おはよう~(^_-)-☆

アハッv-407
拓哉君のワッツアップするまで眠れそうに
なかったので。。。v-411

KAT-TUNちゃんたちもケンカしていたって
聞いたことあるよ
そう~やって仲良くなるだろうし
本当のメンバーの意識も出てくるのでは
ないかなぁ~v-398v-343

中居君。。。慎吾ちゃんにも楽屋みたいな
ところで怒っているの見たことあるし。。。
拓哉君話していたよね
言いたいこと心の中にしまい込んで
しまわないで、言いたいことはちゃんと
話した方が良い~って(*^^)v
なかなか理想通りにはならないけれどね☆
jewels |  2009.02.21(土) 07:17 | URL |  【コメント編集】

●ワッツのレポありがとう

昨日はアカデミーの受賞者をパソコンに
打ち込んでいて、うっかり!
聴けなかったよ~(泣

若い頃は色々あるんだよね
分かる様なきもするけど・・・
5人いるんだから意見の違いもあると
思うよ、難しいねぇ
納得いくまで話し合えばいいと思うな

拓哉君の舞台は是非見た~い!

3/10がますます楽しみだね
ちゃま |  2009.02.21(土) 09:43 | URL |  【コメント編集】

●ちゃまさんへ

こんにちは(*^^)v

喜んでもらえてうれしいですゥ~☆
そうだよねェ~5人いるからいろんな考えも
ァルと思うし話合えば分かり会う事がでいる
と思うものね。。。。

今は、殴り合いではなくて
話し合いが出来るようになったでしょうし・・・
舞台にボコボコのアザを作って
出演したのも今になっては
良い思い出になっているでしょうしv-410
3月10日楽しみだね!(^^)!
jewels |  2009.02.21(土) 10:18 | URL |  【コメント編集】

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2009.02.21(土) 10:21 |  |  【コメント編集】

●yuriちゃんへ

こんにちは(^^♪

グループ結成のころは特に意見の違いなどあったと思いますよ
20年すぎてそれぞれの個性もわかって良い関係を築き上げることが出来たのでは
ないかしらね^^

中居君の話も拓哉君の話も聞いていると
初めの頃の吾郎ちゃんは、ちょっとわがままだったのかしらねv-410
jewels |  2009.02.21(土) 16:56 | URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://bam23757.blog102.fc2.com/tb.php/1103-9fabb2d4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
