2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.02.24 (Tue)

ロイズ&生ジュース

今日は、気分転換でジャスコへ出かけてきました

途中、ロイズのお店へ寄りロイズ東苗穂店

いちごの生チョコが3月1日~限定発売されるので
今年も楽しみィ~~いちごの生チョコ

拓哉君takuyaに食べさせてあげたいチョコなのォ~

絶品ですゥ生涯☆拓哉宣言



パンを販売されていることを知ったjewels(*^^)v

クロワッサンの生地にとろけるチョコが入っているパンを購入パン
も~~~めちゃくちゃ美味しいですゥ~~suma

ジャスコに到着zoomzoom001
ジャスコ発寒店

フレッシュベリーの生ジュースを飲みました

わぁ~~おいしいですゥ
疲労回復ジュースアイス&ブルベリージュース

黒蜜かけのアイス&ブルベリージュース

スマ友さんたちにも飲ませてあげたいなぁ~~

5スマたちが注文するとしたら何がお好みかしらぁ~?!

本当は、ベリーづくしを注文したかったけど・・・・残念
慎吾ちゃん♪つよポン♪吾郎ちゃん☆拓哉くん♪中居くん☆


ジャニーズブログランキング
 


拍手する





テーマ : SMAP - ジャンル : アイドル・芸能

15:25  |  SMAP  |  TB(0)  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2009.02.24(火) 21:55 |  |  【コメント編集】

●yuriちゃんへ

こんばんは(^^♪

ロイズはハマっちゃいますよね^^:
美味しいですものぉ~

スマスマで生キャラメルの作り方教えてくれなかったけれど
違う番組で、義剛さんが話していました

確か。。。。お砂糖とバターを入れて強火で混ぜながら
お砂糖がとけだして回りの色が茶色くなってきたら一度火を止めて
かき混ぜているとキツネ色がになるそうなの

そして、生クリームを入れてさらにかき混ぜ
全体的に生クリームが混ざったら弱火にかけてかき混ぜながら
30分くらい混ぜるらしいですよ

とろとろの固めにしない場合は、アイスクリームなどにかけるのも良いらしいです
キャラメルにするには、ゆっくりと混ぜるのがコツみたいですよ
jewels |  2009.02.24(火) 23:11 | URL |  【コメント編集】

●わぁ~~

おいしそう~~

ロイズのお店って本社なの?
すごくりっぱなお店があるんだね

昨日のビストロで田中さんが「スマップが札幌でコンサートやってたから生キャラメルがよく売れた」っていうのを聞いて、
jewelsさん思い出してたよv-398
ヤパタク |  2009.02.24(火) 23:14 | URL |  【コメント編集】

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2009.02.24(火) 23:33 |  |  【コメント編集】

●ヤバタクさんへ

私のこと思い出してくれてありがとう^^

生キャラメルは、販売する時間がきまっているからなかなか、ゲットできなくてねv-12

自分でも簡単に作れるって話聞くよ
今度、挑戦してみようかなぁ~~(^^♪
jewels |  2009.02.24(火) 23:36 | URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://bam23757.blog102.fc2.com/tb.php/1106-b91763e8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
