2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.02.27 (Fri)

金スマ 女子受刑者

金スマを見ていると泣く

何だか。。。切ないですゥ~テロテアリーナ


Pちゃん(星空)刑務所の映像を見ていると

私は貝になりたい。。。。の受刑者のシーンを思い出しちゃうオリンピック(トリノ)

nakaikunn
相談できる人がいたらきっと事件は起きなかっただろうね中居君♪

子どもと15年も会えないなんて辛いね

暴力を受けても離れられないなんて信じられないなぁ~
子供が暴力受けていても黙って見ていることしか出来なかったなんて
jewelsには信じられない。。。。。

ビストロ
万引きの映像
開き直ってしまう態度にはビックリしたぁ~~
以前、ホームセンターのサービスカウンターで仕事をしていたことがあって
その時、小学生の団体が万引きして保護者を呼んだら

保護者が来てビックリすることを私たちに話したこと思い出しちゃったよ

子供が欲しがるものばかり置いているこのお店が悪い・・・・と
信じられないひとことだったの~



ジャニーズブログランキング
 


拍手する




テーマ : 中居正広 - ジャンル : アイドル・芸能

21:26  |  SMAP  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

こんばんは?バイトでみれなかったのですが、女子刑務所でしたか…?犯罪おかした自分が悪いですが、切なくなります?中居君のシーン思い出すだけで涙が…?

こんな淋しさは今日のワッツで吹き飛ばしましょうね?
yuri |  2009.02.27(金) 21:44 | URL |  【コメント編集】

●yuruちゃんへ

こんばんは

バイトお疲れ様でした(*^^)v
女子刑務所の映像を見るとせつなくなっちゃいます
子供を守るために父親を殺害しちゃった人などいろいろありました
中居君のシーンを思い出しちゃいますね
切ないです。。。。v-12

今日のワッツはどんな話してくれるでしょうね
jewels |  2009.02.27(金) 21:56 | URL |  【コメント編集】

●こんばんは

金スマ見てなかったからレポありがとう♪

なんか、読んでるだけで「貝になりたい」のシーン思い出したよ

中居くんと子供との面会シーン、悲しかったよね


ヤパタク |  2009.02.28(土) 23:34 | URL |  【コメント編集】

●こんばんは(*^^)v

やっぱり思い出しちゃうよねェ~
面会シーン。。。。辛いよね

獄中の様子見ていると辛くなっちゃったの

切なくてねv-12
ewels |  2009.03.01(日) 00:47 | URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://bam23757.blog102.fc2.com/tb.php/1109-8ee04040
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
