2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.03.22 (Sun)

黒部の太陽(^^♪第1話★

いよいよ始まりましたね!(^^)!

黒部の太陽 第1話慎吾ちゃん

慎吾ちゃんすご~いですね
実話なんですよね。。。。。。。慎吾ちゃん♪


亡くなられた人は、可愛そうでした

水がものすごい勢いで流れ出した時は、みなさんよく助かったと思います

あっと言う間の2時間半

ドラマではなくて映画のような感じがしました

トンネル工事本当にしているようでしたね

水が流れ出し、手で掘り起こす作業をしていましたが

大変な作業を毎日、毎日作業していたのですね

慎吾ちゃん慎吾ハート
役者としての成長も感じさせられました

黒部の太陽の放送が終了後

スマステが放送

慎吾ちゃん慎吾ちゃん♪つよポンつよポン♪

昨日は、ゲーム対戦をしましたね

前回は、慎吾ちゃんが勝利していましたが。。。。今回はどうなるのかな

懐かしいゲームがたくさんありました
jewelsもゲームをよくしていたので懐かしかったです

ファイナルファンタジーは、良くしていました

それと。。。。ドラクエも好きでした(*^^)v

昨日は、慎吾ちゃんとつよポンの対戦

ストリートファイターズ

つよポンの勝利でしたが、慎吾ちゃんと~っても悔しそうでしたねミニ5スマ


ジャニーズブログランキング
 


拍手する


テーマ : SMAP - ジャンル : アイドル・芸能

07:16  |  SMAP  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●こんばんは

ほんと、黒部の太陽、映画みたいな作品だったね。
慎吾ちゃん、カッコよかったね
役者として成長した感じだよね

スマステのシンツヨコンビ、かわいかったね

わたしもファイナルファンタジーとドラクエはよくやったよ。

ストーリーがあって、好きなゲームだったよ
ヤパタク |  2009.03.23(月) 00:42 | URL |  【コメント編集】

●ヤバタクさんへ

こんにちは(*^^)v

今、父が入院したので病院へ送ってきたところなの

慎吾ちゃん、すごい成長したね(^^♪
親方役すごい。。。。。★

スマステのゲーム懐かしかったね
慎吾ちゃん、悔しそうだったねv-410
jewels |  2009.03.23(月) 16:03 | URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://bam23757.blog102.fc2.com/tb.php/1131-3f1bcb0f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
