2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.04.03 (Fri)

ワッツ始まりましたねェ~(*^^)v

やっと拓哉君の口から新ドラマの話が聞けたね(#^.^#)
takuya
5月~放送される

MR BRAIN

科警研の脳科学者・九十九龍介(役)
凄く変な人だって・・・・・楽しみだねェ~♪

共演者さんも豪華ですよね(*^^)v


田中裕二(爆笑問題)
トータス松本さん・小林克也さん・平泉成さん・水嶋ヒロさん・綾瀬はるかさん・・・

楽しい現場みたいなので話を聞いていてもうれしくなっちゃいます

先日、ロケがあったみたいね

クランクインだったとか・・・・ドア

パトカー8台
綾瀬はるかさんと拓哉君一緒に撮影したのねェ~

TVライフは、海賊団のスタッフが撮った写真だって。。。。。

パトカーが8台もあったので本物の警察の人から

職務質問されていたみたいで

次回の撮影が楽しみだって。。。。生涯☆拓哉宣言


昔、ジャンプ拓哉くんを待っていたころの気持ちとおなじだとか?!

全力坂が明日放送されると拓哉君も楽しみにしている放送日

90分バージョンの完全版

拓哉君は100分バージョンを持っているのね§^。^§

ロケ中、車の中で話をたくさんしていて
SMAPがんばります!ではすべてカットされていたって。。。。

走っているうちに確実に痩せてしまったのね。。。。過酷だったものね

SMAPがんばります!放送のスタジオにスタッフの方来てくださって
別枠で絶対にやります。。。。と話していたことが現実になり

拓哉君も100分バージョンを見ていて笑った。。。みたい

楽しみだねェ~~♪拓哉くん♪

4月6日にはSMAPが司会をする番組が生放送するみたいですしmini SMAP


3時間30分すご~く楽しみ

ドラマ・映画SPの司会なんてすごい楽しみィ~
吾郎ちゃんつよポン☆ハート中居ハート拓哉ハート慎吾ハート


ジャニーズブログランキング
 


拍手する





テーマ : 木村拓哉 - ジャンル : アイドル・芸能

23:54  |  SMAP  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●こんっばんは

ワッツ、拓哉くん、新ドラマの話しができてうれしそうだったね

全力坂、関西では放送予定ないのよ><


やってほしいよぉ~><
ヤパタク |  2009.04.04(土) 00:31 | URL |  【コメント編集】

●Jewelsさんへ

こんばんゎ(*゚∇^*)ノ~

ワッツ聴いててすっごくうれしくなっちゃいましたv-345

新しいドラマも完全版全力坂も楽しみ~v-398
4月6日も待ち遠しいネッ(o^o^o)
Reina |  2009.04.04(土) 01:43 | URL |  【コメント編集】

●ヤバタクさんへ

おはよう~(#^.^#)

本当にうれしそうに話していたよねv-410
正式発表がされてようやく話が出来て
喉のつっかえが取れた感じみたいで(笑)

全力坂。。。。。
他の日程で放送するところもあるとか。。
札幌も今日は放送予定なしなの(ノ_<)
きっと放送してくれると信じて待つことに
しているのでヤバタクさんも信じて待っていよよ。。。。
jewels |  2009.04.04(土) 06:15 | URL |  【コメント編集】

●Reinaさんへ

おはよう!(^^)!

5スマたちの司会たのしみだね
5人揃っての司会は、あまり見たことないしねv-402v-343

全力坂。。。。今日は、放送して貰えないので
どんな感じだったか教えてねv-389
ワッツでもいろんなところで放送してくれるようになっていると。。。
拓哉君話していたので期待しているのぉ。。。v-398v-345
jewels |  2009.04.04(土) 06:20 | URL |  【コメント編集】

●はじめまして。

時々のぞかせてもらってるさくらと申します。

全力坂の北海道での放送は4月18日の25時00分~26時30分のようですよ。

もしも知ってたらすみません。

夜分にお邪魔しました。
さくら |  2009.04.06(月) 01:44 | URL |  【コメント編集】

●さくらさんへ

さくらさん、初めまして

書き込みありがとうございます
これからもよろしくお願いします(^_-)-☆

18日放送するのですねv-410
キャッv-402v-343
ありがとうございまぁ~~すv-431
jewels |  2009.04.06(月) 06:16 | URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://bam23757.blog102.fc2.com/tb.php/1144-68ef7b2a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
