2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.04.05 (Sun)

いいともの中居君(^_-)-☆

今日のいいとも増刊号は。。。。

お花見桜の木について中居君中居君が話していました

一人で車に乗り桜の花を見に出かけたことがあるみたいで
綺麗だなぁ~~と思っていると中居君

本当にそう思っているのか??と良さを分かっているのか??と

自分自身を問う中居君ドアがいるようですね桜の前でPちゃん

お花見夜桜をしながらホットドックホットドッグを食べていたとか。。。可愛い

いいともを見ていたら突然、画面が変わって
北朝鮮の報道が流れ。。。。。。

ミサイルが発射されたとパトリオット地対空ミサイル
何とか日本に被害がなく過ぎて良かったです

isuSMAP集合

ジャニーズブログランキング
 


拍手する


テーマ : 中居正広 - ジャンル : アイドル・芸能

12:33  |  SMAP  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

こんばんは!!!
いいとも途中で終わっちゃいましたね・・・

中居君も桜見に行くんですね(^^)

明日は三時間半spですね!!!番協は落選だったので、家で思いっきりはしゃぎたいと思います☆
yuri |  2009.04.05(日) 20:45 | URL |  【コメント編集】

●yuriちゃんへ

こんばんは(^_-)-☆

いいとももっと見ていたかったね
残念ですゥ~

明日は、5スマたちが見られてすご~く
楽しみですねv-410
番組協力は、落選したのね
それは、残念でしたねv-390
jewels |  2009.04.05(日) 22:53 | URL |  【コメント編集】

●こんばんは

いいともの途中で臨時ニュースになったからビックリしたよね

中居くんの話し、もうちょっと聞きたかったねv-393
ヤパタク |  2009.04.06(月) 00:50 | URL |  【コメント編集】

●ヤバタクさんへ

おはよう~

本当に丁度、中居君の話の時だったので
ビックリしたよねv-388

もっと聞きたかったねv-390
jewels |  2009.04.06(月) 06:09 | URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://bam23757.blog102.fc2.com/tb.php/1145-6ce9799e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
