2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.04.10 (Fri)

今日は、金スマ~ワッツ(*^^)v

今日は、金スマ&ワッツがありますねェ~

それに、めざましTVで中居君の月9

婚カツHP
記者会見が行われましたね中居君

釈由美子さんふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート上戸あやさんふるーつ☆Cultivation・ドキドキハートに中居君のこと聞かれて話していました

中居君は、出演者の方々にいろいろと話をして楽しい現場にするように
気を使っているのですね(^_-)-☆

楽しい現場風景を想像できました

上戸あやさんに記者の方から理想のタイプを聞かれて
あんまり話す人は。。。。。と言われて

中居君は、。。。。ドア


20日~楽しみが増えてうれしいなぁ~

ジャニーズブログランキング
 


拍手する






テーマ : SMAP - ジャンル : アイドル・芸能

07:08  |  SMAP  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●no title

めざましに流れた婚カツ!の制作発表会見様子教えてくださってありがとうございます。早起きしたけど、座ったまま、いつの間にか寝てしまって見逃しちゃいました(笑)月曜のめざましの予告に木村君とイ・ビョンホンさんと共演した映画の映像が流れると書いてました。楽しみですね。    

私のブログにも書きましたが、「弁当を作ってもらいたい男性」に木村君が1位になったみたいですね。

木村君やSMAPが作ったお弁当1度でも見て食べてみたいですね(^O^)
いちごみるく |  2009.04.10(金) 20:14 | URL |  【コメント編集】

●いちごみるくちゃんへ

こんばんは(*^^)v

あらら。。。。
せっかく、めざましTV見ていたのに
うとうとしちゃったのね

残念だったね

中居君とっても可愛かったですよ
私もお弁当食べて見たいなぁ~v-402
jewels |  2009.04.10(金) 22:56 | URL |  【コメント編集】

●こんばんは

中居くんの「婚カツ」の制作発表おもしろかったね

中居くん「結婚はない」って言ってたよね

その方がいいよね^^
ヤパタク |  2009.04.11(土) 01:01 | URL |  【コメント編集】

●ヤバタクさんへ

本当~面白かったね(^_-)-☆

中居君の理想像を聞きだした

上戸彩ちゃん、可愛かったね

中居君と撮影が順調に進んでいるのが
良くわかったねv-22
jewels |  2009.04.11(土) 18:39 | URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://bam23757.blog102.fc2.com/tb.php/1150-b416b3ae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
