2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.04.18 (Sat)

金スマ~スマイル

昨日の金スマのゲストは
元、モー二ング娘。の辻希美いちごさんでしたね(^_-)-☆

学生生活の苦労を話していたけれど
ずいぶん、辛い思いをしてきたのがよ~く分かりました
頑張ったね中居君

でも。。。。
頑張って勉強して点数が良かったのに
どうせカンニングしたんだろう~の先生の言葉は
酷すぎますねドア

教師として失格です
どれほど、生徒を傷つけるか全然わかっていないですねミニSMAP

結婚をして週刊誌でおままごと。。。。と書かれて
料理を猛勉強した希美ちゃん凄い
子育て&料理頑張っているのが伝わりました中居くん☆


引き続き始まったスマイル

嵐ちゃん松潤ちゃんのドラマが昨日から始まりましたね

フィリピン人の役の松潤
本屋さんでガッキーが本の万引きと店主から話が出来ないガッキーを
見て警察を呼ぶと言いだしたところに
松潤が助けてもらい、そこで二人が知り合うのですが
松潤も過去に警察にお世話になったことがある役で

今では、更生して明るく生活していたのに
昔の悪いグループだった人がアルバイト先に入ってきて
覚せい剤の取引をするところをたまたま見てしまい
覚せい剤を松潤のロッカーに隠されて
警察に疑われて追われて

雨の中逃げ出し
CDショップで泣きながら居候している前田吟さん一家に電話をかけ
何があっても松潤を信じるよ。。。と言われ

そこへ見つかってしまい
パトカーに囲まれて捕まってしまうところで昨日は終了でしたね

きっと弁護士の中井貴一さんが助けてくれるのかなぁ~

来週も楽しみだわぁ~


ジャニーズブログランキング
 


拍手する

テーマ : SMAP&ジャニーズ - ジャンル : 日記

07:56  |  SMAP  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●Jewelsさんへ

コンバンハ ヾヾ(*^▽^*)〃〃

金スマ見ましたぁ~
辻希美さんってがんばりやサンだね
あんなに可愛いのに中学生の頃は
相当ツライ思いしてきたんだねv-353

スマイルもこれから楽しみだね~v-345
Reina |  2009.04.18(土) 19:42 | URL |  【コメント編集】

●Reinaさんへ

こんばんは(^_-)-☆

金スマで辻ちゃん、辛い思いしていたことを
知って良く頑張ったなぁ~~と関心しました

スマイルも面白いドラマなので
楽しみだねv-10
jewels |  2009.04.18(土) 23:15 | URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://bam23757.blog102.fc2.com/tb.php/1158-c91c543c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
